こんな感じで走ってます


ドックランでシンバを撮る時、

普通いろんな角度から撮るんだけど



p1_20160321114505271.jpg


カメラをなるべく動かさないで撮ってみたら

どんな感じになるかやってみました。



p2_20160321114506151.jpg


p3_20160321114507ecf.jpg


p4_20160321114508381.jpg


p5_201603211145103f8.jpg


あまりの速さに、あっという間にフレームアウト。

無意識にカメラで追っちゃう自分がいました。(^_^;)



p6_20160321114535f64.jpg


動画、自信ないんだけど撮ってみました。

音はほとんど出ません。









やっぱりポメとは思えない迫力だわ。


Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にシンバ君はボール遊びが好きなんですねぇ。
顔が生き生きとしています。(^^)
それにしても広いランですねぇ !
小型犬エリアでこの広さはスゴイ ! !
いつもこんな広いところを駆け回れて
シンバ君もポンさまも嬉しいでしょうね。(^^)

そっそっ想像以上の速さですね!
動画見てびっくりしました!!
ポン様とシンバ君は本当に対照的な動きなんですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、本当に早い~(><)
走り出す前の尻尾フリフリのワクワクしている様子が
とっても可愛くて、何度も見ちゃいました~♪

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君元気いっぱいキラキラしてます^^
楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね。
むっちゃん、気を付けて行ってきて下さいね。
心配だけど…
若いしいろいろ刺激されるものがあって
いい経験になると思います^^

No title

ボール投げるまでの、お尻フリフリがかわいすぎます~~~!!
笑顔でプリプリ振っていて、
少しずつ後ずさり…かわいいよ~~♡♡

うちもボール大好きだけど、
ランでは遊べないから思いきり投げられなくて^^;
シンバくん、羨ましいな~♪

No title

動画で見ると、一層動きが伝わってきますね。
シンバくん、すごい!!
最高!!

お写真もいつも素晴らしいです。
躍動感が伝わって来ます^0^

わ~い!動くシンバくんだぁ(≧▽≦)

なんて速いんでしょう(@_@)
倍速再生してるのかと思いましたよ!
やっぱりシンバくんには
シェルティとかボーダーコリーのDNAが
入っているに違いない(笑)

No title

シンバくん、かっこいい〜!
本当にアスリートですね。
ボールを待ってるとき
待ちきれず後ずさり♪
ボールを持ってきたときの笑顔♪
かわいすぎですーーー!!

No title

シンバくん、ボールを投げてもらうまで
どんどんバックしてる様子がめちゃカワイイです♪
動画、早送りなのかしらと思うほど
シンバくんの動きが早いですね~(+´゚∀゚`)=b

No title

すっご〜〜〜
早いね〜〜〜早回しかと思っちゃった
ボール投げてもらうまでの笑顔も
かわいいね!

すごい。(;゜∀゜)
とてもポメラニアンとは思えない。

でもその前の後ずさりが カワイ過ぎますー。(*≧∀≦*)

No title

シンバくん、相変わらずの迫力ですね~(^o^)
走る前のウズウズが可愛くって、可愛くって ♡

No title

こんにちは。
シンバくん、激早ですね!!笑
こんな一瞬でとりにいけるのはさすが!

ポン様の動画もまたよろしくお願いします…٩(♡ε♡ )۶

No title

シンバくん,速〜い @@
楽しそうに爆走してますね〜
見てるだけでも楽しいですぅ (゚∇^d) グッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

走るのが仕事?
いつも元気で安心ですね~^^
お尻モフモフも可愛いくてたまんないですよね~


我が家の孫も5日間の里帰りで一緒に過し
昨夜帰りました
兎に角元気でついて行くのが大変でした^^;
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -