それぞれのお花見


各地で桜の開花宣言出てますね。

毎年思うんだけど、開花宣言が出た途端、
季節が一気に逆戻りするのはなぜだろう。



s1_20160327071444f41.jpg


テレビ見てたら、めっちゃ寒そうに夜桜の下で宴会してた。

冷蔵庫なしでもキリキリに冷えたビール飲めるって、

これぞまさしくエコ宴会。



s3_2016032707144752e.jpg


アタシには、お花見と称した我慢大会のような気がして仕方ないんだけど

それでも見上げるような大きな樹に幾千もの可憐な花をつける桜の姿を

日本人はこよなく愛するんでしょうね。



p4_2016032707534186b.jpg


ポン地方の都立公園。

来週、桜まつりなんですけど二分咲き程度。



p5_20160327075342c1d.jpg


今年も桜を眺めながらお散歩できる季節がやってくるかな。


Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね! 若い方々の、花見姿、我慢大会に見えます(笑)
ちょうどみんなで、ポン様と、シンバ君にお会いして一年がたつのですね。確か、あの日も小雨だったりで、桜祭りをしていましたが、寒かった記憶があります(^^;;
月日がたつの、早いですね。

おはようさんです

明後日ぐらいから 気温もぐんと上がるみたいなこと言ってたから、
今週末は それこそお花見客でどこもかしこもいっぱいでしょうね
ポンさま、シンパくんは どんな桜を堪能するのかなぁ♪

No title

こちらもちらほら咲いてきました(*´ω`*)
そろそろ桜を見上げながらのお散歩ですね
風が冷たくってお花見はきつそうですね(笑)
でも、なぜか桜を見ながら何か食べたくなる~
我慢大会頑張ります!\(^o^)/

ご無沙汰してます☆

コメントありがとうございました♪
ポンさま、シンバくんの活躍、毎日楽しみに拝見しています(*^^*)
こちらも桜寒くて足踏み状態ですよ(⌒-⌒; )
明日くらいからあったかくなり、一気に咲くような事言ってたけど。。。
結局毎年同じ位の時期に咲くようになってるんですね。
でも、やっぱりみたいと思うのも、毎年一緒f^_^;)
桜。。。今年は違った感じの写真を撮りたいと思います。
またそのうち見てくださいね(^人^)

No title

ほんと寒いですよね~
風が冷たい。
私も夜のお花見でビールはむーーりーーー。
寒さの方が勝っちゃう。
こちらは5分咲き程度かなぁ~
果たして今年はお花見できるのだろうか微妙です。
桜とワンズと写真は撮りたいんですけどねー
ポンちゃんたちはお花見できるかな。
寒くないといいね~

No title

たしかに桜が開花すると
一日は必ずと言っていいほど
寒の戻りがありますよね。
明後日、お花見写真散歩する予定なのだけど
ちゃんと咲いてくれるのか心配ですw

桜を眺めながらのお散歩いいですね~(*´ω`)

No title

なんだか寒いですよね
シンバくんはいい毛皮着てるから
寒さなんかへっちゃらじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンくん地方もまだまだ寒い日があるのですね~
((´д`)) ブルブル・・・
来週は桜祭りですか?
暖かくなって桜を眺めながらお散歩を
するのが待ち遠しいですね~(o・∀・o)

最後のお写真のシンバくん、めんこい❤

No title

少しずつ 桜咲き始めましたね。
シンバくんは お目目つぶって静かに
春を待ってるのかな♪

家族と休みが合わないとお花見に行けないし
桜の咲き具合も お天気も気になる…
毎年なんかドキドキしてしまいます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -