おじいちゃんの手


昨日は寝違いごときで大騒ぎしてすいませんでした。

今まで生きてきた中で1、2を争うくらいの痛みに襲われ
寝違い恐るべしと心底思いました。

病院でブスっと痛みどめの注射してもらっても
しばらくは全然ダメだったけどやっと痛みが軽減してきました。

首の筋トレしようかな・・・ 違うか


p1_2016033111370013c.jpg


歩くと激痛が走ったけど、外派オシッコの2頭のために
お散歩頑張りました。

帰り道、グループホームに入所されている方々と
ヘルパーさんに会いました。


p2_20160331113701d2f.jpg


そう・・・

最近、ポンを見た8割方の人は口をそろえてこう言います。

で、シンバを見ると、



p3_20160331113938b57.jpg


あの可愛いギガちゃんのイメージとは
遠くかけ離れているっちゃいるけどね。( ̄ー ̄;


そんなシンバを気にいってくれた一人のおじいちゃん。


p4_201603311137049cb.jpg


頭ナデナデしているうちに、段々力が入ってきちゃった。


p5_20160331113706f49.jpg


頭にぎにぎされてちょっとビックリのシンバくん。


p6_201603311137191cd.jpg


頭の次は身体なでなでスキンシップ。

おじちゃん、ずーっとシンバの側を離れませんでした。



p7_20160331113721b46.jpg


シンバもとっても嬉しそうでした。


p8_20160331113723c44.jpg


首の寝違えに負けずお散歩行ってよかったです。

追伸: 次男おかげさまで無事に帰国しました。
     そのお話はまたのちほど・・・


Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝違え大変でしたね。
痛み止めが効いて良かったですけど、しばらく痛いの続きますよね。
痛みが少しでも早くなくなりますように。
ってシンバくん引っぱらないであげて~~。
ギガちゃんの種類って言った方が早いんですか!
ポン様ちょっと似てますもんね。
シンバくんもじいちゃんにかわいがってもらって良かったてすね。
すごい握ってるっ。
次男さんも無事帰国されて良かったです。
遠くに行くと帰ってくるまで心配ですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝違いは痛いですよー。(>_<)
痛みが少しは和らいだとのこと。良かったです。

ムッちゃん、お帰りなさーい !
どんなお話が聞けるのかしら ? !
楽しみです♪

No title

寝違え、結構痛いものですよ〜〜
最近ないですが、昔何度か経験あります^_^

シンバくん、ガシガシ触られても
大人しくしてる〜〜

うちのデカポメもギガちゃんには遠く
及びません笑

首のお加減はいかがですか?
寝違えって怖いですね(>_<)

シンバくん、嬉しそうですね(*´▽`*)
おじいちゃん達もきっと、心も元気になりましたね(o^^o)

お大事になさって下さいね(´∀`*)

No title

首・・・に注射うったんですか?!
お疲れ様です( ;∀;)
痛そうですね・・・お大事になさってください


あ~なんだかお爺ちゃんとの会話に
和みました(笑)

No title

ギガちゃん人気で、家も最近ちゃんと
「あっ、ポメラニアンだ!」って言われるようになりました^^;
何故だか今までは、「チワワちゃん?」って言われることが多かったんですよね~。
全然おっきいですけど(^。^;)って感じなんですが・・・

シンバくん元気なおじいちゃんと仲良く出来て
嬉しそうですね^^
お散歩でのこういう出会いって、
なんだか嬉しいですよね(*^^*)

No title

激痛の中お散歩お疲れさまでした(涙
でも、とってもステキなおじいちゃん達と出会えたのですね^^
写真みててほっこりしました^^
シンバ君、と~っても優しい子です^^

息子さんお帰りなさいです~無事帰国よかったです!
お話し楽しみにしています!
・・・が気になりますw

すぐに病院に行って正解ですね☆
首、鍛えようかなって
私も思ったことあります…

シンバくん、おじいちゃんに
いっぱいなでなでされたのね(*´ω`*)
私もなでなでしたいです~♪

No title

こんにちは
今まで生きてきた中で1、2を争うくらいの痛みって!
えーっ 大変ですね びっくりしました
痛み止めの注射って あんまり効かないこと多いんですよねぇ
首 大事ですからね どうぞご無理をなさらずね
はやく よくなりますように・・・

シンバくんの うれしそうなお顔♡
お散歩って そういう楽しいことにも 出会えて いいですね(*´∇`*)
  

No title

首は 大丈夫ですか?
しばらく地味に痛みが続くんですよね…
お大事にしてくださいね。

うちもこないだ 近所のおばあちゃんに
ずっと抱っこしてもらっていました 笑
あまりにも なじんでて
少しジェラシー感じてしまったくらいです(^_^;)

息子さん、無事に帰国されてよかったですね。
どんな旅になったのか、ご報告を楽しみにしてます。


うちも散歩してたら、ギガちゃんみたいね~って言われました。どこのうちのポメも同じですね。って、シンバくんは違うのか。


個性派なんで~って言ったらいいです(笑)

かわいいのに、変わりないですし❤

次男さん、無事帰国でよかったですね!

こんにちは!
次男さん、無事に帰国されて良かったですね・・・
いつも登場を待ってますよ(ファンより)
ママさん、寝違えに気をつけて!
結構痛いんだよねェ・・・

No title

首お大事にね〜痛みがあると
普段通り動けないよね・・・痛み止め効いてても無理はしないようにね

シンバくん思いっきり可愛がられてますね〜
そっかぁ〜ギガちゃんと同じ犬種って言うといいのか
CMパワー恐るべしですね

No title

息子さんお帰りさないです。
良かったですね~男の人ってうやっぱり違うな~。
行動力に脱帽です…ご報告楽しみにしています。

シンバ君マジでガッツリ頭を握られていますね^^;
このお年頃って手加減知らない人多いから…
でも喜んでいるシンバ君もまたつわものですね。

首大丈夫ですか?
本当に腰と首は体の中心だから痛めると辛いですよね。
お大事になさってくださいね。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -