無償の愛


シンバ、狂犬病ワクチンの副反応出ませんでした。
これで1年間は安心です。 よかった~



夫婦二人の生活にも関わらず
1ヶ月に1回くらいの割合でコストコ行って大量買いします。



p1_201604161053206a7.jpg


半端ない量の荷物抱えて玄関入ると
ビビリのシンバがますますビビリます。



p2_20160416105321398.jpg


パンやピザなどの魅惑の香りに
ビビリが一気に吹っ飛ぶシンバくん。


その横で誘惑にも負けず
一心にアタシを見つめるポンがいた。



p3_2016041610532382b.jpg


いろんな思考が渦巻くシンバと
アタシの事しか考えていないポン。



p4_20160416105324f39.jpg


さすがは筋金入りのママっこアニキ。


一途なポンにポチっとお願いします。
        
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。

よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂犬病の予防接種、何事もなくて
良かったです。
これで、大好きなランで思いっきり
遊べるね(≧∇≦)

ぽんさま、、、ママさん見る目チカラが
半端ない^_^

No title

シンバ君
狂犬病の副作用が出なくて良かったです‼︎

ポンママ様もドキドキした事でしょう
でも、これでドッグランで走り回るシンバ君が、また見られる♡
本当に良かったです♡

そしてポン王子の安定のママ大好きビーム♡
一途に思われてて羨ましい限りです♡

(^ν^)

ポン様の一途な思いにキュンとしました♡
食べ物の誘惑にも負けないなんて、
ポンママさん、愛されてますね〜(≧∇≦)
羨ましいです!!
うちはシンバくんタイプかな(^_^;)
大荷物にビビって、わたしだと分かったらウマウマの匂いに大興奮しそう…(・_・;

No title

ひたすらママを見つめるポン様・・・
うう・・・可愛い~(*^m^*)i-175
シンバくん、「オシッコ行きたい」の目が泳いでる(笑)

そしてコストコ・・・
行きた~い!!\(^▽^)/
コストコ、ワタクシ、ちょっとご無沙汰です(;▽;)
コストコで売っているでっかいワンコ用ベット。
行くといつも欲しくなりますi-176
家、小型犬なのに・・・^^;

No title

ワクチンお疲れさまでした!
シンバくん、副作用でなくて良かったですね♪

帰宅した時のシンバくんとポン王子の反応の違いが│・m・)ププ
ホントにポンママさんしか目に入ってない様子がたまらなく可愛いですね( *´艸`)♡
そしてシンバくんも自由気まますぎてまたカワ(・∀・)イイ!!

No title

予防接種の副作用、出なくて本当によかったです♪
うちも混合ワクチンで副作用が出てしまい
怖い思いをした事があるので、やっぱりドキドキします。

ポンさまは本当にママさんが大好きなんですね♪
愛されてますね〜♪

No title

ポンさま
ず~っとママさんのこと見つめていますね(´艸`*)
もう抱きしめちゃいたいっ❤

シンバくん
副作用でなくてよかった。
ほかのワクチンで一度出たことがあると
心配ですもんね。
かといって打たないわけにもいかないし・・・

No title

シンバ君、副作用がなくて良かったですね!!!
コストコへ行った事が無いので、一度行ってみたいです。

ポン様がママさんをみつめる瞳、たまりませんね(*^_^*)
シンバ君もポン様も可愛いですね♪

コロンまま

No title

シンバくん、狂犬病の予防接種・・・
何事もなくてよかったですね(○´ェ`○)ポョ

(*'∀'人)ワォ☆、コストコ行ってきたのですか?
ああ~、うちも行きたーーーい
うんうん、ピザ食べたいです!!!
やっぱ、お買い物の後はフードコート
寄っちゃいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -