ラッキーが続く日


何気にラッキーが続く日ってあるもんです。

目玉焼きを作ろうと思ってタマゴ割ったら
見事なほど立派な双子のタマゴが出てきたとか。



s1_20160424121436652.jpg


ズボン洗濯しようとポケットに手突っ込んだら
500円玉が出てきたとか。



s2_20160424121437e5f.jpg


車で職場まで行く時、
1度も赤信号にひっかからなかったとか。



s3_20160424121439700.jpg


そんな気分のいい日は
家での仕事もはかどるってもんです。



s4_20160424121440362.jpg


遊びません・・・


s5_201604241214423e1.jpg


今日のシンバくんはアンラッキー。


今、遊んであげますって。
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。

よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~、分かります! 分かりますよ !
そういう小さなラッキーが重なると
ホント、嬉しいですよね !
今日も良い1日でありますように♪

No title

この顔いじらしい顔してる・・・(●´ω`●)
かわいいです~♪

ありますあります!
信号とか捕まらないとラッキー(≧▽≦)
私的には500円発見がうれしいな~(笑)

目玉焼き

双子の目玉焼き、最近見なくなったな~(^_^;)
ラッキーが続くと嬉しいですね!
ひとつひとつがちょっとした幸せでも積み重なると
幸せな気分になれますね!
シンバ君の恨めしそうな顔が可愛いですね!!
遊ばなきゃ!って気持ちになりますね!(≧▽≦)

割ったら双子…これは驚きます∑(゚Д゚)
信号に引っかからない時って妙に嬉しくなりますよね☆
ラッキ〜!って、これは1日で起きたことですか!?
すごい…!!
シンバくんもラッキーのお裾分け〜とはいかず、
ボール遊びできずにアンラッキーでしたか(^_^;)
ちょっと拗ねた上目遣い、かわいいからわたしが代わりにボール投げてあげたいです♪( ´▽`)

こんちは!

ポンさまとシンバくんにとって、
ママがお家にいてくれることが ラッキーでハッピーよね~♪

ありますよね~!
特に朝、ラッキーなことがあると
1日良いことが続く事が多いかも。

シンバくんも、
ラッキーのおすそわけほしいわよね~♪

No title

ポンママさん、本当に神がかってます!(>▽<)
そんな日は、なんだか家事をするのも楽しくなってしまいますよね♪

シンバくんにとっては絶賛無敵中のポンママさんに
遊んでもらえなくて、アンラッキーでしたけど、
上目遣いのその表情~i-175
神がかり的に可愛いです(*^m^*)

こんにちは〜🎶

タクにお祝いコメント、有難うございました☆
外見の変わらなさに、ついつい油断してましたが
やはり少しずつ変化も起きて来てると、改めさせられました。
タクに寄り添って過ごせる幸せ、これからもしっかり胸に刻んで行くつもりです(・ω・)ノ

ポンママさんにあやかって、ちょっとした幸せを見つけて行けたらなと思います(*^o^*)

お祝いありがとございました

最後のチラッとみるお目々にふふふとなりました
表情が豊かですね〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

遊んで貰ってシンバくんもラッキーになれたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれもわかります〜
ポケットから100円でも出てくると嬉しいです♪
私は今日、自分の誕生日と同じナンバーの車の見つけて
テンション上がりました 笑

少しすねてるシンバくんも
すごーくかわいいです♪

No title

ああ~!!
わかります。
そういう日は、気分よく眠れますね。
シンバくんも、遊んでもらえて良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -