一致団結ならず


出勤の準備が終わって
さぁ、出かけるぞとバッグ持ったら
ポンに 「待った」 かけられました。



s1_20160511094523b4a.jpg


そうだよ。
いい子でお留守番しててね。



s2_201605110945242da.jpg


お気持ちはありがたいけど
あんたが職場に鼻息荒くして無言電話かけたら
アタシの立場が危うくなります。


ポンとアホ漫才してたら
とことこ、シンバくん登場。



s3_20160511094525aa7.jpg


う・・・

2人でタッグ組んで出かけるのを阻止するのか。


ヤバイ・・・負けそう。


s4_201605110945277bc.jpg


なんだよ・・・
団結してないじゃん。



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッドカーペットならぬイエローカーペット
( ̄▽ ̄)
素敵な毛皮を着た兄弟に見つめられたら、
会社行きたくなくなる^_^

今日は、暑いですね。昼間のお散歩が出来なくなる時期ですね。

しんばくんのこと、心配な気持ちわかります。

余計なお世話かもなんですが、たまたま友人がワンコ食のセミナーをするんです。その子は脳炎のワンコをかかえて、それで、勉強した子で、もし、ご興味があれば。

歯医者さんのお友だちなので、ぽんさまの歯のことも聞けるかもです。

場所が遠いでしょうが、ご興味があれば。


http://s.ameblo.jp/happysmilelovin/entry-12159365154.html

No title

これ、本当ヤバイです^^;
出かけしなの「行っちゃうの?」攻撃・・・
私もコレやられると出勤の心が折れそうになりますー∀ー;
・・・って団結してなかったのぉ~(>▽<)

私はこんな風に肩すかしくらった日も、
実は会社行きたくなくなる・・・^◇^;
(ただただ1日中モフっていたい(;▽;))

No title

ポンママさん初めまして♪
いつも楽しく拝見しております(*^_^*)
めざましテレビもリアルタイムで見ていました☆
可愛いお見送り、とっても羨ましいです♪(´ε` )
シンバちゃん、良い方向に向かいますように♡

No title

僕が電話しますから・・・
いいなぁそれ(笑)
ポン様ナイスアイデアだよそれ‼( *´艸`)
でも、そんな事されたら
可愛さと、危なさで色々ヤバいんでしょうけど・・・

後ろ髪ひかれるとはこの事ですね(*´ω`)

ふたりがタッグをくんで
阻止来てきたら
あっさり休んでしまいますよ(^^;

ポンさまが職場に電話する姿
想像してにまにました私(*^^*)

こんにちは~

うちも一致団結して
アタシが仕事に行くのや出かけたりするのを
阻止しようとしてますよ
とにかく、ふたりそろって うるうるお目目で
これでもかっていうほど 見つめてますから。。。
そのお目目に弱いんですよぉ(^_^;)
↓ シンバくんのこと、いろいろ心配ですね
でもでも、きっと大丈夫!

No title

あら、シンバちゃんって意外とあっさり?
ポンちゃんのが、行かないで!ってやるのかな?

でも引き留められたり、「僕を置いて行くの?(;へ:)」・・・ってやられたら、行きたくないよね~。
私も会社行きたくなるなるわw

でもワンコってお休みカウントしてない?
うちの仔達、そんな感じ。
休みだと同じ時間に化粧してても、今日はお休み!ってなんでか分かってる。
ポンちゃん、シンバちゃんもそうかな?
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -