ポンとシンバは優秀な番犬。


冬が終わって、夏クーラーをつけるまで
リビングの入口ドアを全開にしています。



s1_20160522103822775.jpg


風が通って涼しいんだけど
ちょっとした物音にも即反応して
怒涛の如く玄関まで走って行くポンとシンバ。



s2_201605221038237ae.jpg


充分、立派な番犬だとは思うんだけど
宅配便の車が通るたびに猛烈に吠えるのはやめとくれ。



s3_20160522103824afb.jpg


この日もドア開けて入ってきた逆コナンくんに
おかえりなさいのワンコラ大合唱。



s4_20160522103826d31.jpg


盛大なお出迎えを受けてご機嫌な逆コナンくん。

でもボーイスカウトのキャンプ帰りだから
なんか汚い。



s5_20160522103827fd2.jpg


ポンは一定の距離を保ってたけど
シンバは逆コナンくんの顔舐め回してました。

BBQのいい匂いでもするのかなって
思いたかったんだけど、



s6_20160522103839dc2.jpg


やっぱり汚いです。


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にも困るくらい優秀な番犬がおります。(笑)
暑くなってきて窓を開けることも多くなってきたから
ちょっとした音にまで反応しちゃって。
防犯には役立ってるんだろうけど
近所から苦情が来ないかヒヤヒヤですー。

No title

あははw(⌒▽⌒)アハハ!
最後のセリフで大ウケしちゃったw

うちもやるやる、玄関で誰が来た?!って。
うちはワンワン騒いで、ドアが開いてから「あああ~!!ヤバイ!間違えた!」って焦って、ご機嫌取りのように「お帰り~💛」って大げさに言う。
ワンコって、可愛いよね♪(⌒∇⌒)

ポン様、若干後ろ

最初は、ポン様が前に出ているけど、
パパンさんって分かると、離れて様子を見ていますね(≧▽≦)
シンバ君はすでに熱烈ペロペロ中~(≧▽≦)
逆コナンくん、シンバ君がそばに来てくれて嬉しいでしょうね!
シンバ君のピーンと伸びたボディが可愛い!!

No title

うちも玄関の音には敏感ですよー!
ちょっとでも物音がしようものなら、ワンコラ大変なことに^^;
しかもパパだと分かっても吠えてますよ…
せめて喜びの吠えならいいのですが、完全に警戒吠えw

シンバくん、帰ってきたパパさんに大歓迎ですね^^
ペロペロ…汚れを落としてあげてるのかな!?(笑)

No title

パパさんの扱いが…せつない 笑
思わず笑ってしまいました♪
ポンさまとシンバくんが
玄関見つめてる後ろ姿、かわいい〜♪
待ち構えてますね 笑
うちも宅配便の車とか ポストが開く音とか
すごく反応してしまいます(^_^;)

No title

これは逆コナンさん
と~ってもうれしかったでしょうね(*´ω`)
シンバくんったら小さい子みたいで
とってもかわいいです♡

シンバくんのぺろぺろで
きれいになったわよね(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ポンママさん宅は鉄壁の護りですね~(笑)
心強いですが、お顔が可愛いので怖くはなさそうです。(ふふふ)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30