あばたもえくぼ


ソファーにいるシンバ。
寝てても、耳だけはこっち向いてる。(^_^;)
さすが犬。



w1_20160531095428405.jpg


正面に回ってみたら
こんな顔して寝てました。



w2_201605310954298ff.jpg


こうしてじっくり見てみると
シンバの目って切れ長の目してる。


この目、アタシ的には好きです。

パピーの頃は、犬?タヌキ?って感じだったのに
今じゃクールなイケワンになったじゃん。


じっとしてる時限定だけど。 (。≧ω≦)ノ


w4_20160531095432fb1.jpg


ちなみに、ポンはこんな感じ。

大きくてまんまるな目だから
童顔に見えます。


お散歩行くと必ずシンバの方が年上に見られます。

で、8歳なんですっていうと
聞いた人全てが驚くっていう。(笑)



w3_20160531095431fe2.jpg


シンバってなんとなく猿顔っぽくて
目の上がMってなってて
メガネかけてるみたいな顔してるけど、



w5_2016053109543433d.jpg


あばたもえくぼ・・・

大好き、ポンとシンバ。



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あばたもえくぼ・・・って、
いやいやいや、シンバ君超イケワンですって ! !
小さい頃からそう思ってましたよ !
ポンさまはホント可愛い。童顔ですよねー。
ポンさま、シンバ君ともかなりイケてると思います ! !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い顔とかっこいい顔

ポン様とシンバ君、良い顔をしていますよね!
シンバ君のメガネかけたような模様が好き~!
ポン様の安定した可愛さもたまらんです!!(≧▽≦)
私も大好き~(≧▽≦)
ポメラニアンは童顔が多く、可愛い子が多いですね!
たま~~に、あららって子がいるけど、それもまた愛嬌があります。
色んな犬種がありますが、ポメちゃんは可愛いですね!
うちの前の家、ポメちゃんがいたんですけど、
数年前に、虹の橋へ...
元気だったころに、脱走したことがあって、我が家で保護したときに、
家中走り回って、すごく可愛いくて、私は大笑いしていたのに、
娘はわんこが怖くて一人パニックでした(≧▽≦)
いい思い出です。

本当に可愛いですね♪
ポン様はポン様の、シンバ君はシンバ君の可愛さがあって毎日パラダイスですね(^^)

あ、先日息子とライオンキング観に行ってきました。劇団四季…良かったです。
シンバが最後にあげる「うぉー!」という所は感動です。そのシンバから名前をもらったシンバ君…君も立派に育ちましたね(^^)

No title

いやいやー!
ふたりともめちゃめちゃかわいいし
シンバ君はキレッキレで走るけど、おねだりはじっと待つ派だったり
ポン様はいつもはまったり系なのに、おやつの時はワイルドだったり
ギャップ萌えもばっちりで・・・・
お顔のかわいさ、イケメンもさることながら
内面までもステキという・・・もう虜ですよ(笑)(*´ω`*)

No title

あばたもえくぼじゃなくて
本当にかわいいですよ~!!!
目の上がM字になっているシンバくん
よく見たらダッフィーに似ていますよね(*´ω`)

ふたりともそれぞれにかわいいから
ママさんしあわせものですよ♡

No title

丸顔系のポメさんはいつまでも若く見られるよね
シンバ君も前より毛色がソフトな感じになって
優しい顔になってきた感じ
同じじゃない所が魅力なんだよね

No title

うちの犬子はこのちょっとした車中の休憩で、完全復活(笑)
恐ろしい体力やわぁ~。

やろ?
もうね、ブログには直で書かんかったけどまじぼったやと思うたばい。
絶対30円分のってないもん。
30円ぶん言うたら、ビンの半分はゴマになるわぁ~。

私シンバさん好きよぉ。
うちの小喬みたいなつぶらな瞳なんやもんっ❤
この前相棒がおもむろに
「小喬目が小さいわぁ~」
とつぶやいとったけど、そやから可愛いとよと思ったばい!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -