デコボココンビ


いつもは寝てばかりいるくせに
ゴハン食べ終わるとパワー全開のポン。


何食わぬ顔でシンバの前を通過したと思ったら
いきなり背後から襲いかかります。



p1_201606021031054e7.jpg


当然のことながら不意打ちくらったシンバは
何が起こったかわからないまま放心状態。



p2_201606021031061c4.jpg


やっとのことで起き上がったシンバに
尚もガン飛ばしてる怖い兄さん。



p3_20160602103108c90.jpg


ご機嫌になったり、ガン飛ばしたりと
気分屋のポンアニキに振り回されるシンバが
ちょっとお気の毒。



p4_2016060210310993a.jpg


デコボココンビは今日もお元気で何よりです。


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン様、シンバくんに後ろから押さえ込みしたりするんですね?!
イメージ的には逆だとおもってました(^^;)
男の子同士ってなんだか楽しそうです*^ー^*

ポン様の気分に振り回されながらも、
賢い弟でいるシンバくん、なんだか尊敬i-189
仲直りのナメナメの2ワンの姿がとてもあったかくって素敵ですねi-175

No title

ポン様目www目が完全ガン飛ばしてww
やばいツボに入った( ;∀;)
シンバ君「???」ってビックリ顔もかわいい!

仲良しって素敵な事です(≧▽≦)

こんにちは~

うんうん!
なによりも元気なのがいっちばーん☆
デコボココンビ、上等でーす(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様すごい!やりますね〜〜
シンバくんもビックリですね
こうやって倒されてあげてるシンバくんって
いいヤツ!

No title

ポンさまにやられるシンバくん
なんだか新鮮です(´艸`*)

不意打ちを食らって
え???ってお顔していますよね(^^
こうして時々、上下関係を示しているのかもしれないですよね♪

No title

ポンくんの食後の運動はなかなか激しいですな
(。 ・ω・))フムフム
放心状態のシンバくん、かわいい(*≧∀≦)ウキャ
私も、2わんちゃんのイメージ的には
逆だと思っちゃうんですよー
アニキ!「ガン飛ばし」気合入ってますぜい!!

No title

ポン様
オレ・オレ・・・
なんですね。
目が・・・
コワいっす・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いきなり背後から襲いかかる…
だなんて!
ポン様の新たな一面を見た気がします 笑
2人を見てると
多頭飼いステキだなぁ♪って
いつも思います(´ε` )
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -