個人情報


可愛いジャックラッセルテリアちゃんに会いました。

まずは挨拶がてら、匂い嗅ぎから。


p1_201606090925182d0.jpg


オチリの匂いを嗅ぎ合うのは
言葉でのコミュニケーションがとれない動物たちにとって
大切な行動のひとつです。


匂いを嗅ぐことによって
相手がどんなワンコかっていう個人情報が
わかっちゃうらしい。



p2_201606090925194b3.jpg


それにしてもジャックちゃん、
かなり綿密な情報収集。


シンバの匂いばっかり嗅いで
ポンには見向きもしませんでした。(^_^;)


ポンはかなり興味あったみたいだけど。


p3_201606090925213ed.jpg


情報収集、終了。


p4_20160609092522cfa.jpg


熱心にシンバの匂い嗅いでたから
シンバのこと、いろいろとわかったでしょ?



p5_2016060909490106c.jpg


個人情報、ダダ漏れ。


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダダ漏れ

シンバ君の情報ダダ漏れに大うけ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
身体が大きい方が、案外、ビビりなんでしょうね!
シンバ君の優しさ、無邪気さが分かってジャックちゃんも一安心だったのかも~(≧▽≦)

No title

あ~そっか!
個人情報交換みたいな感じですもんね
レンだったら何になるんだろう・・・
ナンパしまくりチャラくて
激しいとか・・・かな(笑)

ポン様シンバ君の情報下さい!(笑)(*´ω`*)

No title

わんちゃんは
個人情報を知っても
だれかに漏らしたりしないものね(´艸`*)

ジャックくんのおちり個人情報を
収集するポンさま
すっごい真剣なお顔に吹いちゃいましたw

No title

ワンコって嘘がつけないんだろうなぁ〜
匂いで丸わかりなんだろうね
ウチのラルなんかも若作りしてるけどオバハンやんとか(^^;;だな

No title

シンバ君 我慢強いですね~
ウチはみんな相手は嗅ぐくせに
嗅がれるのは嫌がるんですよ。
・・・て、ジャックちゃん
嗅ぐ場所が違ってるような??^^;
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -