毎日の習慣を変えてみた



ご無沙汰してます・・・(〃´ω`〃)ゞ。+゚

ボチボチ更新と宣言しながらもう記事書いてるwww


s1_20160614092230fe1.jpg


昨日はやぶ蚊と戦いながら
ジャングルのようになってた庭の草むしりしました。

それから観葉植物にお水あげてたら
新しい若葉発見して感動。



s2_201606140922318e0.jpg


生活スタイルは全然変わっていないんだけど
なんというか気持ちに余裕ができました。


余裕ができると時間がなくてイラーってする事もなく。

こうして記事書く時間が取れました。


s3_20160614092233528.jpg


毎日の習慣になっていることを変えるって
物凄く大変なことかと思ったんだけど
1歩踏み出してみると意外とすんなりできちゃったりする。


今までは朝6時に予約投稿してましたが
これからは書き上げた時間にアップします。



s4_20160614092234db7.jpg


好きな時間に好きな記事書く。

そういうスタイルでやっていきたいと思います。


PCやろうと思ったらシンバに椅子占領されて
あっち行ってみたいな顔されたり、



s5_20160614092236d97.jpg


珈琲作って戻ってきたら
今度はポンがアタシの席陣取って
PCは打たせないぞオーラ全開だったけど、



s6_2016061409224843d.jpg


あんたたちと遊ぶ時間はちゃんと作るから。
ちょっとどけし・・・



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママさん、こんにちわ!
草むしりお疲れさまです。これからの時期、
草に追いかけられますよね。抜いても抜いても…^^;;;; キリガナイ
ぴいひょろも今日は何が何でもガッツリ草をやっつけたいです。
モンステラ大きくなりましたね^^ 冬までに葉っぱがボーボーに
なりそう! ポン君シンバ君いい場所を知ってるね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だ・・・大丈夫?
もう年齢的にアウティー臭が漂っちょるんやけど(汗)

うんうん。
いいでしょいいでしょ。
800円のユニクロTとしわくちゃワンピのツーショッツ♪

あら?
もう更新!
なんか得した気分っ(笑)
なんか好きな時に書いてupしてって、めっさいい感じ❤
まったりゆったり感がいいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます。
当たり前に毎日見ていたものが、更新されない日があるおかげで、よりいっそう楽しみになっちゃいました(笑)

また、先日はお忙しい中、御返事もいただきまして、ありがとうございます。

ぽんままさんも、ポメズも、元気で何よりです。
次回の更新も楽しみにしています。

No title

あ!更新されてて嬉しい♡
って、プレッシャーですよね^^;
気持ちに余裕ができると
自然と時間にも余裕ができますよね。
でもPCに近づくとぽん様やシンバ君が・・・^^;

No title

ポンママさんは 新しい一歩、踏み出したんですね。
素敵だなぁって思いました♪
私は…その一歩がなかなか踏み出せず
悶々としているところです(^_^;)

遅くなりましたが シンバくんの体重、
増えてきているんですね(´ε` )
本当によかったです♪

No title

こんばんわー
しばしパソコンから遠ざかってました。
私も1日36時間あれば~って思ってました(-_-;)
今は最優先にしなければいけない事以外は無視しちゃる!
って心情に変化しましたですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も自由に

私も、毎日必ずブログを更新!を目指して頑張って来てふっと、疲れた...って思っちゃいました。パソコンの修理をしたのをきっかけに、毎日更新をやめました(≧▽≦)そうすると、ほんと、肩に荷が下りたんですよね~!
ブログをまるっきり辞めちゃうのは寂しいので、続けるけど、ぶっ飛ばすことはないかな~って思っています。
可愛いポン様とシンバ君に会いたいので、ボチボチで頑張ってくださいね(#^^#)

No title

更新されてる~。
うれしいですね。
モンテスラさんも雑草さんも伸び盛りですよね。
雑草さんは伸びなくていいのに…。
シンバくん~ポン様~、パソコン使わせてあげてくださ~い。

No title

習慣の切り替えって、上手く行ったり、あれれ?ってとまどったりするけれど、ポンママさんは上手く行った方ね♪
時間に余裕が出来てポンちゃん、シンバちゃんも余裕が出来たかな?
PC弄ってると、うちも邪魔する仔が~~っ。(⌒_⌒;
構って欲しいんだよね~。
私もそのうち時間変えないとかな。。。
でもやりたいこといっぱいなのよね。

なにごとも無理せずに、マイペースっていうのが大事だと思います。
少しでも気持ちがラクになれば、いいオーラがポンちゃんとシンバ君に伝わりますからね!

こんにちは!

ママさん、メッセージありがとうございます
なんでだろ?
IP制限なんてしていないのになぁ…?
アタシのPCからは書き込めるんですよ
同じgooブログのお友だちの中でも
問題なくコメント書きこめるのもあれば、
IP制限ってなってしまって 書き込めないのもあるんです
どーいうこっちゃ?!?!
教えてくれてありがとうございました!
せっかくコメント書いていただいたのに 申し訳ありませんでした
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -