fc2ブログ

ポンがいない日


今日のポン。
ゴハン食べてくれるようになりました。
でも、お腹がユルユル~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
やっぱりストレスからでしょうかね。
困ったもんです。



抜歯のため、ポンを病院に連れて行った日。
いつもと雰囲気が違うって感じたのかな。
とにかく大人しかったシンバくん。



p1_20160715093354f03.jpg


ポンと一緒に遊ぶということはほとんどないけど
ちょっかい出して怒られることが
シンバにとっては遊びなのかもしれません。



p2_20160715093356eab.jpg


その相手がいないから
なんとなく手持ち無沙汰。


ボールで一人遊びをしながらも
ポンの姿を探してました。



p3_20160715093357f49.jpg


アタシがそばにいても
心ここにあらずってわかるのかな。

いつものようにボール持ってきて
遊んでの催促はしませんでした。



p4_201607150933590ca.jpg


シンバにとってポンがどういう存在なのかは
本犬のみ知るところだけど
そこにいることが当たり前という存在であることは
間違いないみたいです。



p5_20160715093400a28.jpg


これからもずっと
みんなで一緒に暮らしたいと
改めて思う今回の一件でした。




ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム