祝シンバ4歳


早いもので
本日シンバ4歳のお誕生日を迎えました。



s2_20160726110748a34.jpg


小さい頃から本当によく食べよく動く子でした。

1歳の頃には体重、体格ともに
ポンを追い抜いてしまって
太り過ぎが心配になって獣医さんに相談に行きました。


「この子は太ってるんじゃなくて
骨格がしっかりしてるんだよ。大きくなるよ」


その時、初めてデカポメという存在を知りました。


s3_20160726110750a52.jpg


ドッグランができて
思いっきり走る喜びを知ったシンバ。



s4_201607261107518ea.jpg


そんな君の煌めく一瞬を撮りたくて
カメラの講習会にも出席したっけ。



s5_20160726110752665.jpg


我が家のお笑い担当。


s6_20160726110753d9a.jpg


抱きしめても余りある愛情を君に注ぎます。

可愛くて愛しい私のシンバ。



s1_2016072611081545e.jpg


この1年が君にとって素晴らしい1年でありますように。



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



只今サマーキャンペーン開催中です。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバちゃん、お誕生日おめでとう♪
ポンちゃんの弟としてお家に来て、家族みんなの愛に囲まれ、スクスクと成長したね♪(⌒∇⌒)
今日はお誕生日のお祝いかな?
どうぞ素敵な日になりますように♪

No title

シンバ君、4歳のお誕生日、おめでとうございます🎵
シンバ君の天真爛漫な笑顔が大好きです🎵
4歳の一年も、お兄ちゃんのポンちゃんと、
仲良く、楽しく、元気に過ごしてくださいね💓

No title

シンバ君、お誕生日おめでとーーー !
いつも元気なシンバ君を見るとコッチも元気モリモリ !
オトコ盛りの4歳、更なる飛躍を ! !
ポンさまと仲良く、健康に過ごしてくださいね♪

お誕生日おめでとう♪

シンバくんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
私が子供の頃に飼っていたマルチーズも、骨格がしっかりした子で、5kg近くある子でした
やっぱり散歩が大好きで、毎日小型犬にしては結構な距離を母と散歩していて、たくましい(女の子だけど(゚o゚;;)子でした!
ボールが大好きで、ランでも素晴らしい走りを見せてくれるシンバくん♪
今後も素敵な走りを期待しています(*≧∀≦*)

ボールを一心に狙っているお顔が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

おはおはです、
素敵な日
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年健やかにお過ごしください。
楽しい事、良い事
いっぱい重ねてくださいね。

シンバ君、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いつも元気モリモリで、全力投球、とっても可愛いシンバ君が大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

4歳の年も楽しく、美味しく、元気でボールがたくさんの1年になります様に・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜
本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンバくん♪

4歳のお誕生日 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポンママさん一家のお笑い担当、納得したます(*^^*)
これからのシンバくんの一年も素敵なお笑いが満ち満ちていますように♡

おめでとうございます♪

シンバくん、お誕生日おめでとうございます♪
「デカポメ」のキーワードから、このブログに出会い、いつも楽しく拝読しています。
写真を見て、びっくり。シンバくんと我が家のモコは、兄弟?と思うほど顔が似ているのです。色はオレンジですが♪

ポンママさん、いつも素敵な写真をありがとうございます。
これからも、優しいポン様と、いつも元気なシンバくんの毎日を楽しみに応援しています*\(^o^)/*

Happy Birthday!

毎日楽しく拝見させて貰っています。
突然ですが、あまりにも熱くなり書き込みさせて頂きました。
シンバくん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今日の文章、読んでいて胸が一杯になり涙が出てきました。
ウチも2匹ワンコが居ますが、私にとってもあの子達はかけがえのない存在です。
これからも2匹の楽しい出来事を配信して下さるのを楽しみにしています^_^

祝♡

シンバくんお誕生日おめでとう

楽しい一年が過ごせますように♡

おめでとうございます

4歳おめでとうございます。

ブログでのシンバくんの表情にいつも癒やされてます。またドッグランで会いたいなぁ。
何度でもボール投げますよ(笑)。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

シンバさん4歳のお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

でかポメ?
可愛いじゃないですか💛
もうズキュンキューーーーンですよ(b`-ω-´)b
4歳と言えばうちの孟徳と一緒の年齢なんですね♪
なんかうちの孟徳と比べると若い・・・。
うちの孟徳がなんか達観しているのか(笑)
お互いたくさぁああああん今からお誕生日迎えましょうね。
この一年が楽しく元気に過ごせます様に٩(ˊᗜˋ*)و✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます!!

シンバ君、4歳の誕生日、おめでとうございます!!
いつも、元気いっぱいのシンバ君、ずっとずっと元気でいてくださいね!
ボールを追いかけて走り回っているシンバ君、きっとボデーは締まっているいるんでしょうね!
フッサフサだから見えないけど、ライザップ並みの筋肉かもしれませんね!(≧▽≦)

No title

シンバくん、お誕生日おめでとう‼️
あれからもう4年もたったんだね。

シンバくんは、私にとってもお笑い、、
もとい、癒しの存在です^_^
シンバくんが走る姿って、元気になれる
から大好きです。

これからも、兄弟で仲良く、大好きな
ママさんを助けてあげてね(≧∇≦)
幸せな一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Barthday シンバくん♪

ポンママさん家族のたくさんの愛情に囲まれて幸せですね♪
これからも太陽のようなシンバくんの笑顔楽しみにしてます♪

ハッピーバースデーシンバ君

4歳を元気に迎えられ、おめでとうございます。
毎日、通勤電車の中でポン様と、シンバ君のブログを拝見するのが、とても楽しみです。
今日ワンに出られたときなど、感激の余り涙出ちゃいました。
お仕事をしながらの毎日は、大変でしょうけど、ママさんも、お元気で。
ブログの更新をたのしみに、そして、シンバ君が、健やかに過ごせますよう、お祈りいたします。

No title

シンバくん♪4歳のお誕生日おめでとーございますー(*^_^*)
同じデカポメ♪そしてびびり♪そしてかわいい(^◇^)
いつもいつも元気いっぱーい かっとんでるシンバくん(*^_^*)
4歳の一年も
お兄ちゃんのポンさまと一緒に
ニコニコ元気で楽しく過ごせますように♪

No title

シンバくん4歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
やっぱり、元気に走っている、シンバくんかっこいいですね。(^-^)
また、お会いできる日を、楽しみにしています。(*^ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、4歳おめでとうございます!
いつも可愛くて無邪気な表情を見せてくれるシンバくんも
もう4歳なんですね~^^
うちのコロもデカポメですし、勝手に親近感を持っています(笑)

4歳の1年間も、ポンさまと仲良く、元気に楽しく過ごしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンバ君、誕生日おめでとう!!
たくさんの愛情をもらって元気に走って…大好きなボール追いかけて、これらもシンバ君の笑顔を見せて下さいね!

No title

シンバくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
シンバくんの写真見ているといつも微笑ましくって。
走る事が大好きでボールをよく追いかけている姿。カッコイイです。

今日のお誕生日は美味しいウマウマかしら?
4歳も元気で沢山お出掛けしてね。
お笑い担当さんまた、笑わせてくださいね。

No title

シンバくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

ボール追いかけてるシンバくんはホント、
イキイキしてますね...(^ ^)
これからも元気でかわいいシンバくんで
いてくださいね(*^_^*)

No title

シンバ君 4歳のお誕生日おめでとうございます♪

活動的なシンバ君に元気パワーをもらっています^^
ボール命のシンバ君 これからも活躍を期待しています。
嬉しい事 楽しい事 いっぱいある1年でありますように。。。

No title

シンバちゃん♡
お誕生日おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
お笑い担当( *´艸`)笑
いつも最高に面白いです♪♪
そして幸せそうな表情にとっても癒されます!
4歳の年もステキな年になりますように♡

No title

シンバちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

ボール大好きで、
走り回るシンバちゃんを
この1年もいっぱい披露してくださいね(^O^)
楽しく元気に
ポンちゃんとご家族みなさんと
過ごしてくださいヽ(´▽`)/

No title

シンバくん誕生日おめでとうございます!

シンバくんにとって笑顔で過ごせる素敵な1年になりますように(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Happy Birthday to シンバ君!!
いつまでも 若々しく走り回っているので まだまだ 2,3歳だと勘違いするほど元気なシンバ君。MAX家ではポメ界のアイドルです。
この1年も 怪我なく 健康で幸せに過ごせますように。
全国の皆さんを 楽しませてください。

祝☆4歳

シンバくんお誕生日おめでとうございます☆

天真爛漫で元気なシンバくん、走っている姿は本当に
カッコイイ!と思うんですが、ボールをくわえているキュートな
可愛さにいつもメロメロな私です(^^)
お兄ちゃんポンさまとこれからも楽しく過ごして下さいネ
この一年も幸せで素敵な毎日でありますように☆彡

No title

シンバくん
おたんじょうびおめでとう!

愛嬌たっぷりの笑顔と
素晴らしい身体能力で
いつもみんなを楽しませてくれてありがとう(^^
この一年も元気いっぱいに過ごしてね。

しんばくん、お誕生日おめでとうございます。
毎日、元気でいてくれるのが、何よりですよね。


私も、たくさんの幸せをもらってますよ~。
素敵な1年になりますように。

No title

シンバ君 誕生日おめでとうv-352

わぁ~!
早いものですよね~
ポンさまより 小さかったのに
今ではこんなに 大きくなって
そのキユートなお目目が 特に 可愛い♡

いつまでもいつまでも 元気でいてね☆


No title

シンバくん、お誕生日おめでとうございます♪

シンバくんが登場した時から、ずうっとお邪魔させていただいて、
あのモコモコしていたシンバくんが、4歳・・・。
時が経つのは早いものですねぇ。

写真のシンバくんはいつも良い表情してますね♪
アテレコばっちりの表情・・・羨ましい(笑)

男盛りど真ん中で、これからも元気いっぱいな姿を
楽しみにしています。

素敵な1年でありますように。

No title

こんにちは~(*^_^*)

シンバクン
4歳もお誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

これからも元気いっぱいでみんなのアイドルでいてね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君、4歳お誕生日おめでと~~~~~~♪♪♪
いつも元気ハツラツなイケワンシンバ君^^
少年のようにコロコロと変わる表情を見るのが
とても楽しく幸せです^^
シンバ君にとって、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君お誕生日おめでとう(*´ω`*)
✨祝4歳✨

これからもステキな犬生を
そして、一年間また楽しい一年を♪

これからもシンバ君の笑顔見せてねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君、お誕生日おめでとうございます!
いつもポン様とのやりとりや、ランでの暴走を楽しく拝見させていただいています
まだまだやんちゃ盛りのようでママさんも大変でしょうが、素敵な1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバさん、
お誕生日おめでとうございます!!
ボール命のシンバさん、
今日のわんこは永久保存版ですよ~♪
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの4歳でありますように!!

シンバ君、お誕生日おめでとう🎂

シンバ君、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^O^*)
いつも元気なシンバ君、いつも可愛いシンバ君、いつもパワフルシンバ君、いつも癒してくれるシンバ君、大好きどす💓♥❤
4歳の1年も、ママさんを癒してあげてね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4歳おめでとう!

シンバくん、4歳のお誕生日おめでとう!

まさに、アスリートな君...

颯爽と走りぬけるシンバくんに魅了され、イキイキと輝く笑顔に元気を貰い、1日の始まりは君に会いに来るのが、私の日課です。

これからも、私の密かな楽しみな君の輝く笑顔に会いに来させてね~

大好きな、シンバくんへ

No title

シンバ君、4歳のお誕生日おめでとうございます
ポンさまの弟としてお迎えされて
元気で明るいアスリート犬になりましたね
これからもポンさまと元気に過ごしてください
(o゜▽゜)o

No title

シンバくん,4歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
ドッグランでいつも楽しそうに遊んでますね
爆走してる写真を見ると元気がでます
健康で楽しい一年になりますように〜

No title

シンバくん、お誕生日おめでとうーー!!
ランでボールを追っかけてるカッコイイシンバくん♪
でも、お顔はマダマダあどけなくパピーちゃんみたいなシンバくん♪
4歳の1年も、元気いっぱいで楽しい素敵な1年を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

おめでと~💛

シンバくん4歳の誕生日、おめでとう🎊
もぅ4歳か~あっと言う間ですね
いつまでも、その可愛い笑顔で、ポンママさん家族を
癒してね
この一年も、素敵な楽しい一年を迎えてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん^^
4歳の誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

思い切り走る姿が大好きです^^
素敵な笑顔でたくさん遊んでね^^

No title

シンバくん4歳の誕生日おめでとうございます☆
いつもその愛くるしさに癒されまくっています♪

今年もシンバくんにとって素敵な1年に
なることを祈っております。

No title

シンバ君

お誕生日おめでとうございます!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼントはなにかな?
カートかな?

これからも、お兄ちゃんと仲良く元気な姿を見せてね♡
また会えると良いなぁ♡

No title

シンバ君4歳のお誕生日おめでとうございます。
いきいきと走って笑っているシンバ君が大好きです。
いつまでもその笑顔を失わずに、ポンママさんや皆を癒して下さいね。
この一年が明るく楽しい思い出を作るものになりますように~☆
おめでとうございます!

おめでとうです

シンバくん、4歳のお誕生日おめでとうです
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
かわいいデカポメくんのシンバくん❤
これからも、ボールを追いかけ
いっぱいいっぱい走りまわってね
素敵な1年になりますように☆彡

No title

シンバくん
お誕生日おめでとうございます☆

ブログでしか会えないけど、その生き生きした素晴らしい表情から、ママさんの愛情が伝わってきます。

おっとりポンさまも大好きだけど、表情豊かなお茶目なシンバくんも大好きです。
4歳の年も楽しい事が一杯ありますように〜。

No title

シンバくん、お誕生日おめでとうございます!

愛すべき弟キャラ全開ですね~^^
元気いっぱいというコトバがピッタリなシンバくん、
これからもたくさん走って遊んで、
楽しいことがいっぱいな4歳の1年になりますように!
我が家と同じ、2007年&2012年コンビで、
お兄ちゃんと仲良しな様子をたくさん見せてくださいね^^

No title

シンバ君4歳のお誕生日おめでとう♪
いつもくるくる変わるシンバ君の表情に癒されてます。
これからもお留守番を頑張って、お兄ちゃんと仲良くね。
お誕生日のウマウマは沢山貰ったかな?

No title

シンバ君、4歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

まだまだ、目が離せない。
体力は限界を知らない。
でもって…
経験と知識から、いろいろと画策してくる。

そんなお年頃ですね( ´艸`)ムププ

そう、うちももうじき4歳です(笑)


デカくっても、いーさー。
元気で楽しく過ごしてくださーい♪

4歳の1年も、ありったけの愛を注いで、
これでもかっ!の幸せな日々を送ることができますように☆

No title

シンバ君 4歳のお誕生日
おめでとうございます!!
いつもボールを追いかけて走る姿は
我が家では見られない姿なので
うっとりしながら見ています(笑)
この1年もシンバ君にとって
素敵な年になりますように。

No title

シンバくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
存在感たっぷりで、
既にこちらのブログのもう一人の主人公といっても過言じゃないくらい。
逞しいその体格とキュートな表情、
そしてその実意外にも?繊細なハートが魅力的。
シンバくんのキャラクターは常に皆を惹きつけて、
もんちゅちゅも自分が親戚であるかのような錯覚を覚えてしまいます。
シンバくんがもう4歳かと思うとなかなかに感慨深いのですが、
4歳といえばまさに体力・気力共に充実する時期。
どうかますます健やかにと思わずにはいられません。
シンバくんの毎日が常に笑顔に満ちたものでありますように、とも。
もう一度お誕生日おめでとう、シンバくん!!
常にあなたのファンであり続けます。

No title

シンバ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
骨格が丈夫でシッカリしているのは何よりです
健康が一番です♪
あどけないお顔のシンバ君、いつまでもみんなを癒し続けてね♪

No title

大好きなシンバ君、4歳の誕生日おめでと~っ!

この3年間、色んな事があったね~。
ドッグランでボールを追いかけ走り回ったり、
TVに出演したり、緊急入院したり・・・。
大好きなお婆ちゃんとの別れもあったね。

でも、どんな時のシンバ君の姿にも
癒された私です。

ドキドキ心配しちゃうから、もう緊急入院は
勘弁だけど・・・。
これからも、色んな表情で私たちを癒してね~。

シンバ君にとって、素敵な1年になりますように・・・
I love SIMBA forever and ever !

No title

シンバくんお誕生日おめでとう!!
前足あげて立ってるような写真、さすがお笑い担当です。
可愛いシンバくんも笑えるシンバくんも、おねむのシンバくんもみーんな大好きです。
4歳の1年が楽しい1年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れました・・・

シンバ君
お誕生日おめでとうございます^^

いつか我が家のボール大好きっ子と
一緒にボール遊び出来たらいいなぁv-398

元気で楽しく過ごせますように・・・。

No title

一日遅くなりましたが、
シンバくん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
お目目が可愛くて、走っている姿がかっこいいシンバ君、
また素敵な一年になりますように☆彡

コロンまま


No title

お祝いが一日遅れてしまいました(><)。。

ポンママさんの愛情をたっぷりを受けて
素直に健やかに育ったシンバくんの笑顔は、
毎日私に元気と笑いを届けてくれました^^

この1年も、シンバくん、そしてポンママさんご一家に
沢山のハッピーが訪れますように.☆
お誕生日おめでとう~.。.:*・゜(人´ω`*).☆.。.:*・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、こんにちわ!
遅くなったけど、シンバ君お誕生日おめでとう^^
いつも元気いっぱいでまわりの人も
元気にしてくれるね。
今頃気づいたのだけど、ほっちゃんと同級生だ!!
健康で楽しい4歳でありますように^^
ぴいひょろもポン君とシンバ君にいつも癒されてるよ。
これからもよろしくね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん誕生日おめでとうございます。

ボール一直線の姿は
いつも見ていてすがすがしいですね
また一年元気で過ごせますように(∩´∀`)∩

No title

シンバくん お誕生日おめでとう〜♪
元気にボールを追いかけるシンバくんが大好きです!
これからもポンさまと仲良く楽しく過ごしてね(´ε` )
幸せな4歳になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変遅くなりましたが
シンバくんの4歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう4歳なんですねー、早いなぁ。

ランでのお写真
シンバくん本当にイキイキしてますよね~
近くにいいランがあって、お友達もいっぱいできて
羨ましい限りです
ずっとこんな風に元気でいたいですね

お兄ちゃんが帰ってきてくれて嬉しそう^^
素敵で優しいお兄ちゃんですね
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -