律儀なポメラニアン


涼しい風が吹いてた日曜日。
早朝ドッグランには持って来いの朝です。


シンバはいつも通りボール咥えて激走中。

ポンはお一人様ラン内ツアー決行中?



p1_20160731095146846.jpg


あら・・・
ここにいたわ。



p2_201607310951477ee.jpg


イタグレちゃんを連れた若いご夫婦の元に行って
さりげなくなでなでアピール。

優しいイタグレちゃんは全然怒らないし
心ゆくまで飼い主さんに甘えてご満悦。



p4_20160731095148038.jpg


いつまでたっても、その場から離れないので
声かけてみました。


p5_201607310951506bb.jpg


うふふ・・・
気がつきましたか。



p6_20160731095152e75.jpg


お世話になったんでしょ?
ちゃんとお礼いいましたか?



p7_20160731095204a28.jpg


はい、よくできました。


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



只今サマーキャンペーン開催中です。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり王子

ポン様、王子の風格がありますね!
礼儀正しいですね!
落ち着いた姿が凛々しいです!
声をかけたときのポン様の表情!!
可愛い~~~(#^^#)
ポン様、笑顔が素敵ですね!

No title

ポンさまったら
とっても人懐っこいですね(*´ω`)

私がこの場所にいたら
時を忘れて
ポンさまと戯れていそうです♡

No title

ポン様は本当に社交的ですよね(*^^)
でも一声呼べば気付いてちゃ~んと戻ってきてくれる^m^
そんな様子がとっても微笑ましいです♥

ご挨拶もしっかり出来て、流石ポン様!
しっかりしたお兄ちゃんですね~(*^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いなじんでてカワイイ(笑)
優しい人のマッサージ♪
きっと気持ちよかったでしょうね
嬉しそうなお顔が物語ってます

律儀にお礼して・・・
さすがお兄様!(≧▽≦)

No title

ポンさま、なんて律儀なんでしょ♪
本当に みんなに愛される王子さまって
感じですね(´ε` )
ママさんに気付いた時のお顔、
すっごくかわいい〜♪

こんにちは。

ポンママさんへ

インスタグラム フォローさせて下さい!
使い方がわからなくてインスタグラムにコメントが出来なくて、
ここに書きました。
おもしろいポン様シンバくんのブログいつも見てます!!
よろしくお願いいたします!
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -