ポンとガルちゃん


ズタボロのぬいぐるみ咥えて
ルンルン気分のポン。



p1_20160816141813365.jpg


久しぶりにガルちゃん、出してあげました。

傍から見たら汚いだけのぬいぐるみなんだけど
ポンにとっては無二の親友です。



p2_20160816141814f41.jpg


ポンはこのガルちゃんが好きで好きでたまらない。

もの凄い勢いでブンブン振り回すから
生地がボロボロになっちゃって
何度もオペしているうちに
こんな姿になってしまいました。


p3_20160816141815623.jpg


お散歩では年寄りっぽい歩き方なのに
ガルちゃん出してあげると一気に若返ります。

風のように部屋中走り回るポン。



p4_20160816141817066.jpg


こんなにガルちゃんLOVEなんだから
毎日遊ばせてあげたい。

心からそう思います。

でも、出来ない・・・なぜか?



p6_2016081614183311d.jpg


性悪デカポメがいるから。


p5_2016081614181804e.jpg


ポンからガルちゃん奪い取ります。
で、奪い取ったら絶対放さない。

目がヤバイくらいマジです。

ガルちゃん奪還するのに
何度、本気噛みされたかわからない。


p7_201608161418346a5.jpg


ガルちゃん破壊される前に
流血覚悟で撤収です。



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



只今サマーキャンペーン開催中です。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのガルちゃん登場ですね(^^♪

でもこんなにもテンション上がるガルちゃんの魅力って何なんでしょうかぁ。

ポンさま、どんな心境なのかなぁ☆

そしてそれを横取りしちゃうシンバ君。絶対に離さないっていうのは
ライバル心でしょうか。 

いずれにしてもモテモテのガルちゃん、これからも元気でいてね☆

No title

久しぶりのガルちゃん登場〜〜
ポンさま、水を得た魚のよう(≧∇≦)

が、シンバくんも負けてない。
シンバくんは力も強いから、早めに
ガルちゃん助けないと、再起不能に( ̄▽ ̄)

No title

お久しぶりです
なかなか復活できず・・・・コメントも残し辛く・・・
頑張って行きまーす

ガルちゃん懐かしーい!!
ママさんのオペのお蔭で中々ではありませんか・・・

ポン様から奪ったガルちゃん咥えたシンバ君の目
きらーん・・・・いたずらぽい目がかわいい

ガルちゃんは
シンバくんもお気に入りなんですね♪
それともポンさまが
楽しそうに遊んでいるから
ボクも~ってなるのかしら(*^^*)

奪われても取っ組み合いにならないところが
偉いなぁって思いますよ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさまだけじゃなくシンバくんも
ガルちゃんに夢中なんですね♪
がっつり咥えてますね 笑
うちも今日 靴下取られてしまって
奪還するのに苦労しました(^_^;)
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -