どうしても食べたい


職場の隣りの隣りにセブンイレブンがあります。

お弁当持って行かなかった日はここでランチを物色。
当然のことながらデザートも買う。

半分だけ食べて残りはせこくお持ち帰り。

夕飯後のデザートにするんだもん。


s1_20160821171056c57.jpg


これがまた美味しい。

てっとり早く言うと焼きチーズケーキを
ひと口サイズにしたデザートです。

フォーク取って来ようと
うっかりテーブルにおデザ置いたまま離席。



s2_201608211700306ed.jpg


アンビリーバブル!

こういう事するのは決まってモッフリデカポメ。


s3_201608211700323a4.jpg


幸いフタが開いてなかったから無事だったけど
ホント目が離せない。


その後もなんとかして
アタシのおデザを食べようとチャレンジするが
ことごとく撃沈。



s5_201608211700352ba.jpg


ここでチャンス到来。

逆コナンくん、手でおデザつまみ食い。
その指をここぞとばかり舐めまわして
結果的には念願かなったシンバくん。


s4_201608211700337e8.jpg


ここで謎かけ。

何とかしておデザを食べたいシンバくんとかけて
次から次へとつまみ食いする逆コナンくんと解く。

その心は・・・

どちらもいろんな手を使います。

おあとがよろしいようで・・・



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



只今サマーキャンペーン開催中です。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、シンバくん、あの手この手で
何とか、少しだけ味わう事が出来たのね^_^

蓋が開いてたら、知らない間に中身が
空っぽになってましたね(≧∇≦)

No title

あろは~♪

謎かけうまい!♪

そして、シンバくんを見てると、
ナナの将来が見えます 笑

こんにちは~

テーブルの上に 美味しいもん置いてあると、
狙うよねぇぇぇ(^0^)/
全神経集中させて狙うよねぇぇ(笑)

コンビニのデザートって
美味しいですよね~!
お持ち帰りする気持ちわかります♪

シンバくんも
美味しそうな香りには
我慢できないわよね(笑)
本格的にはダメだったけど
味見できてよかったね(*^^*)

No title

そうなんですよ。
やっぱりお高いだけあります。
ただ・・・。
ポンママさんのところはすごく綺麗な歯なので
効果を感じられない気がしますっ!!!

美味しそうだけど、
「一口かぁ、もっとたべたいわぁ」
と思ってしまうみみっちいぃ管理人です(笑)

これがシンバさんではなくうちの文姫だとやられてますね(苦笑)
うちの文姫だと机から落として
犬子皆で協力し合いますから・・・。

No title

ああ〜わかるわ〜チーズケーキいい匂いするもん
食べたいよね〜〜

No title

我が家のコロンも同じです!!
シンバ君、パパさんのお陰で
念願叶って良かったね(*^_^*)

コロンまま

No title

シンバ君の舌、長ッ!

それにしても、風味だけでも味わう事ができて良かったね~。

いつか、シンバ君に会いたい!って願っている私。
会いに行く時には、全身チーズケーキまみれにして
会いに行くで~!
シンバ君、私をペロペロしてね~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30