義妹とデカポメモン


いつもの公園散歩してたら
義妹に会いました。


s1_201609031352597fe.jpg


「どうしたの?こんなところで」
って聞いたら
「職場から歩いて帰るの。ポケモンいっぱい取れるから」



s2_20160903135300472.jpg


ちなみに義妹の職場からこの公園まで
徒歩30分はかかります。
で、ここから家まで徒歩1時間・・・

ポケモンGOのウォーキング効果ってすげぇ。


でも、ここでバイバイっていうのも
なんか気が引けたから
車で送ってあげるからうちにおいでよって言ったら
二つ返事で 「お願いします」


s3_201609031353016ae.jpg


シンバ、舌長っ。
嬉しいとすぐに舌出します。


s4_20160903135303129.jpg


デカポメモンの特徴は四肢も長いけど舌も長い。

その舌で顔面ベロベロされると
パックしてる時みたいに顔つっぱります。



s5_20160903135304c90.jpg


ウォーキングしなくてもうちにくれば
いつでもデカポメモンに会えるのにね。

戦闘能力はニャンコ以下だけど。



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-410

私も運動不足解消にポケモンGOしようかな〜(^^;;
でもやりだしたら止まらなくなりそうなので
迷っています...

シンバくん、義妹さんになついたり、舌チロも
可愛いですね...(^ ^)

それと、ブログ6年目おめでとうございますv-315
これからもポンさまやシンバくんに会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)

No title

一時間のウォーキングって
ちょうど一万歩くらいって聞いたことあります。
かなりの距離ですよ~。
ポケモンGOはいろいろ言われているけど
健康になれるならいいかも♪

シンバくん、義妹さんのことも
大好きなんですね(*´ω`)
うれしさがあふれ出てますよ~♪

No title

いいなぁ~、デカポメモン 私もゲットしたーいwww
ママさんとこは いっぱいポケモンゲットできそうですね
ひめ地方 田舎なもんで歩いてゲットしようとしたら
ポケモンいないし 車の助手席でゲットしようと思ったら
「スピードが速すぎるのでゲームを終了します」って出るし
・・・もう、心が折れました (─_─)

No title

ウォーキングどころじゃ到底ポン様家には
辿り着けない距離に住む私だけれど・・・。

シンバ君のベロベロ攻撃、羨ましい~(●´ω`●)

ポケモンGOなんて興味のない私だけれど、
ポン様&シンバ君をはじめ、ブログを拝見している
ワンコ達が、今どこをお散歩しているのかが分かる
『ポメGO』が配信されれば、スマホ片手に
歩き回るのにな~。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -