エコカゴ犬


いつも使ってる買い物カゴ。
初回はお金払って購入しますが
スーパーで買った品をホイホイ入れて来れて
大変重宝してます。

エコバッグならぬエコカゴです。



p1_20160927105154986.jpg


そのエコカゴが
大のお気に入りのポン。



p2_20160927105155171.jpg


今日もカゴの中をじーっと見てたかと思ったら
自力でカゴの中に入ろうと無謀な行動に出る。



p3_20160927105156e34.jpg


危ないよって言ったら・・・


p4_20160927111344559.jpg


仕方がないんでお手伝いして差し上げました。


p5_20160927105200b9c.jpg


どこがそんなにいいんだろう?
エコカゴ・・・



ランキング参加してます。
応援のひと押しお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出るときは、1人で出られるのかな(≧∇≦)
気になりました(o^^o)

それにしても、可愛い〜(*^o^*)

いつもかわいい。

ぽんちゃんもかわいいけどシンバがお気に入り。カゴポメかやいい。なんでもしますポメラニアン様

No title

こんにちはv-410

ポンさま、カゴに入ってる姿すごくかわいいですね!
わんこってカゴすきなのかな〜?
昔、私がポメ好きのきっかけになった近所の花屋の
ポメも100均で売っているようなプレスチックの箱に
よく入っていました...その姿もめちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)

こんにちは~

ポンさまも カゴ、好きなんですね~
かごのなかに おやつがあるとおもって とびこむんでちよ! byフルル
かごのてまえから じょそうをつけて とびこむんでしゅのよ~ byルンナ

No title

お買い物かごがお気に入りなんだ
ポン様お買い上げ〜〜

No title

か・・・かわいい(*´ω`)
今度そのかごにポンさまが入ったまま
スーパーにお買い物に行ったら
大人気ですよ♡

後ろで何気に見ている
シンバくんが気になりますw

No title

うちもカゴ好きでーす\(^o^)/
狭さとか圧迫感がいいんでしょうかね
落ち着いて寝てたリしてますよ~

シンバ君は入らないのですか?

カゴに入ったポンさん良いですよね。(^-^)
前に書かれていた時、どうやって入るんだろ?って思いましたが、やはり一人では無理なんですね。;^_^A
シンバさんならいけるかな?

No title

なんとも言えないかわいさですね(´ε` )
どこにでも連れて行きたくなっちゃう〜笑
ひとりじゃ入れないところが
またかわいいです♪

No title

スーパーのかごがお気に入りとは・・・
不思議。
箱ネコならぬ箱イヌ。
心地いい大きさなのかな?

No title

ポンくん、きゃわいいいいいいいい❤
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
カゴにひとりで入れなかったのね
そんなお顔で見られたら
んもー、手伝っちゃる!手伝っちゃる!!
ぅん((´д`*)ぅん
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -