諦めない心


ポンがエコカゴで寝ていると
何処からともなくシンバが現れます。



s1_201609281024251e3.jpg


いつものボール遊びだったら
投げたボールを追いかけては持って来ての
繰り返しなんだけど、



s2_20160928102426326.jpg


エコカゴがあると
いつものボール遊びが
玉入れゲームみたいになります。


s3_20160928102428b34.jpg


カゴの中にボール落としては取って
またポトンと落とす・・・

ひたすらその繰り返し。



s4_20160928102429e2a.jpg


ボトンボトンと
ひっきりなしにボール落とされるんで
ポンもゆっくり昼寝できやしない。



s5_20160928102431154.jpg


これがまた、本当にしつこい。

ただの遊びなんだから
適当なところでやめればいいのにって
いつも思うんですけどねぇ。


s6_201609281024507ca.jpg


諦めたら負け・・・なんだそうです。


ランキング参加してます。
応援のひと押しお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何、何~(>▽<)何なんでしょうシンバくん^^;
もしかしてちょとしたいじめ?・・・(^∀^;)
可愛いいじめ^^;
かまって欲しいからちょっかい出しちゃうよ~みたいな^m^
そんな風にも見えますよね^^*

それにしても可愛い行動❤
ポン様には気の毒だけど、
ずっと見ていたい衝動にかられます^∀^

No title

シンバくんは、ポンくんを遊びに誘ってるのかな?
それでもポンくんは、知らんぷりで寝てるのね~www
遊びたいシンバくんと寝ていたいポンくん
どっちも「諦めない」だね( ̄m ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はははは・・・
シンバ君〜それはポン様への嫌がらせ?
せっかくお買い物かごでくつろいでるのに
ボール入れられて落ち着かないよね・・・

No title

昨日、ポンさまの後ろにちんまり座っていたシンバくん
新たな遊びを見つけましたか(´艸`*)

こうしてポンさまが寝ているかごに
ボールを入れて
ポンさまからかごを奪っちゃうつもりだったりして~?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

面白くって可笑しくって笑ってしまいました。
シンバさんの表情、特に最後の写真は苦行僧の様な顔をしていますね。
「ひとつ積んでは兄の為〜♪」
って歌が聞こえてきそうです。

runaさま

頂いたコメントの件はとても大事なことで
お店の名前も入っていますので
皆さんに拡散する前に私なりに事実関係を調べてみたいと思います。
このようなペットホテルは絶対に許せません。
貴重なコメントありがとうございました。

No title

もっと豪快な遊びでもするのかと思いました(;^ω^)
スポコンって(笑)シンバくんらしくて言い得て妙ですね

ポンさまには気の毒ですが(笑)
ポンさまが居ることでなお面白い(^_^)

No title

ポン様は怒らないの~?
優しいなぁ。
マリンはティアラの側にボールが転がってしまうと、
恐くて取りに行けませんでしたよ。
それにしてもシンバ君の行動は何なんだろう?
ポン様に遊んで欲しいのかしら

No title

可愛すぎるぞ、シンバ君!

ママとボール遊びしたいけど・・・。
ボールを取られてしまうかもしれない障害(邪魔?)となる
ポン兄様が居なくちゃ、お遊びの楽しみも半減しちゃうのね~。

『兄ちゃん、カゴに入ってないでボール追いかけっこしよ~』
って甘えてるみたいですね~。
末っ子ならではの行動に、キュンキュンしちゃいました。

シンバく~ん、我が家まで遊びにおいで~。
もう走れない・・・ってクタクタになるまで、私が遊んであげるよ~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30