シンバ無理やりの愛を受け止める


今年の夏は猛暑続きで
9月になっても台風やらなんやらで
蒸し暑い日が多かった。



s1_20161005101608894.jpg


ちょっと前まではこんな感じだったけど
さすがに10月ともなると
朝晩はかなり涼しいというか寒いくらい。


ポメズたちの寝方で
その日の気温がわかります。



s2_2016100510160935d.jpg


「シンバ、まるまって寝てるよ。寒いのかな」
とか言いながら
強制的に自分の傍らに連れてきた逆コナンくん。


s3_20161005101610048.jpg


無理やり感満々なんですけど。
地味に首絞め入ってるし。



s4_201610051050078d1.jpg


逆コナンくんの無理やりの愛を
平然と受け止めるシンバの画。


s5_2016100510161438b.jpg


このあとも、ガッツリ寝てました。

ランキング参加してます。
応援のひと押しお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆コナンくんとシンバくん、
とても仲良し^ - ^
首ロックされながらも気持ち良さそうに
寝ている顔がまた可愛いです^ ^

きつね?

暑い日のお昼寝姿は無防備な姿と絶妙な間隔で癒されました。(≧▽≦)
シンバ君は肌寒いときつねさんみたいに丸くなっていますね!
これまた可愛い!!
パパにキューーっとされて窮屈なのかと思ったら、
とっても安心して寝ていますね!幸せなシンバ君の顔、良い顔してますね!

さすがに朝晩は
涼しい風が入るようになりましたね。

むぎゅとされて、
とろけているように私には見えますよ(*´ω`*)
これからの季節はくっついていると
お互いに幸せですよね♪

No title

ぅん((´д`*)ぅん、寒くなるとわんこちゃんのぬくもりが
ありがたいもので パパさんがむぎゅーーーってしたくなるの
めっちゃ分かります
それを嫌がらず 受け止めるシンバくん・・・かわいいわん❤

No title

台風の影響で蒸し暑かったですよね〜
通り過ぎたら今度は涼しすぎるくらいになりましたけど
シンバくんいい子だなぁ〜
うちのラルはすぐに逃げちゃいますよ

No title

パパさん、シンバくんが大好きなんですね♪
そしてシンバくんも
まんざらでもない感じ…なのかな♪
寝方で気温がわかる…
確かにそうですね〜(´ε` )

No title

少し前とうってかわって今日は涼しいですよね( *´艸`)
うちもそろそろ丸まって寝だすかもです♪

シンバ君パパさんと一緒に寝て気持ちよさそうですね♪
仲良し一番( *´艸`)ふふふ
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -