ロングリードで大喜び


ドッグラン行こうと思ってたら
どんどん日が傾いてきちゃったんで
近くの公園でボール遊びするに決定。



s1_20161115090634984.jpg


散歩の時に思いっきり走らせてあげたい時は
この15mのロングリードが大活躍します。



s2_20161115090635690.jpg


ただこのロープ、巻き戻し機能ついてないアナログ仕様なんで
アタシ一人の散歩では使えないのが難点。



s3_20161115090636697.jpg


シンバくん、15mでも全然足りません。

こんな風に全力疾走するもんだから
アタシ一人の時にやったら
アタシもポンも全力疾走。

間違いなくポンは転がって引きずられて・・・
おお怖っ。



s4_20161115090638b81.jpg


完璧なコーナリングで体勢を保ちながら、


s5_20161115090639b76.jpg


イレギュラーバウンドしたボールを
大口開けてキャッチします。



s6_201611150906496cf.jpg


しかし、ホントよく飛ぶ子だね。


ランキング参加してます。
応援のひと押しお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
さつまいもチップス期間限定発売中。

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプ

シンバ君が元気に走り回る姿を見ると元気になれますね!
最後の写真の前足が揃ってピーンってなっていてとってもかわいい!!
シンバ君のフットワークの良さは最高ですね!

No title

シンバくんのこのダッシュ
何度見てもシェルティに見えてしまう(*´ω`)
ボールを追いかけているとき
本当にいきいきしたお顔していますよね♡

No title

いいね〜シンバくん
思いっきり走れるね〜
ロングリードいいなぁ〜と思うんだけどやっぱり巻き戻すっていうか
伸ばしきったの回収するの大変ですか・・・

初めまして

いつも、楽しくブログ拝見させてもらっています。うちも、2月にクリームのポメちゃんを家族に迎えました。名前は、某CMの名前ギガ君です。毎日、楽しくギガ君と過ごしています。まだまだ、未熟な母親です。色々と教えて下さい

こんばんは~

シュワッチのシンバくんのオテテ、
ウルトラ可愛いっす~♡
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -