寒さなんか全然気にしないデカポメ


う~寒いです。
ポン地方、雪が降ったあたりから
気温が下がりっぱなし。



s1_201611300830071c9.jpg


もこもこのスリッパはアタシの必需品。
そのスリッパを常に狙う性悪デカポメ。



s2_20161130083008a69.jpg


あのぉ・・・
キーってされると破けちゃうんでやめてください。


気をそらすために別のオモチャで釣る。


s3_201611300830095ff.jpg


思いのほかお喜び。(#^.^#)


s4_20161130083011f8d.jpg


両手でしっかりオモチャ掴んでかわええなぁ。


s5_20161130083012ca4.jpg


モフモフに顔うずめちゃおうっと。


ブログ村ランキング参加してます。
下の写真に指やマウスを合わせてみてね。
          

ぽち2



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
さつまいもチップス期間限定発売中。

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃを掴む、その手が可愛いですよね〜〜

私も顔をうずめたい^ - ^

No title

可愛い~(*´∀`*)
私もお手手でしっかり掴む仕草大好きです❤
毎日寒くなりましたね~。
モフモフが大活躍♪
常にベッタリしていたい季節です^^

シンバくんはボールだけじゃなくて、
おもちゃ全般好きなんですね^m^*ムフ❤

No title

使ってるものを欲しがるよね〜ワンコって
でも別のおもちゃでもOKだったのね
持ってるお手手がカワイイ〜〜

No title

たしかにあの雪の後から
お天気でも気温が高くても
風が冷たいですよね~。

シンバくんは風の子ですね♪
私もモフモフに顔をうずめたいですぅ♡

ぽんくんとシンバくんのもふもふっぷり ゴージャスで可愛いですね~😍
もふもふフレンドになってくらたい💛
https://mofur.tv/view/1OE6Ew3PM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんでワンコって、モコモコスリッパが好きなんでしょうね~。
ヌイグルミがちょこまか動いているように見えるのかしら?
私も何足やられた事か…。

それにしても…。
やっぱり寒い時期はモコモコのポメは最高!
動く巨大カイロ💛
ずっと抱きしめていたいし、顔を埋めたくなっちゃいますよね~。

※巨大元気玉、ありがとうございました。
ポン&シンバの元気パワーを受け取ったチビ玉ちゃん
今日も必死にお乳を飲んでくれています。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -