おやつ前だけ限定のシンクロ


おやつをもらう時、
いの一番にやって来るのは大体ポンです。



p1_20170116100849919.jpg


で、いの二番にシンバくん。


p2_201701161008518dc.jpg


この子たち、いつもはつかず離れずの間柄。

それほど仲がいいってわけじゃないんだけど
おやつを目の前にすると
見事なまでのシンクロを披露してくれます。



p3_201701161008519bf.jpg


シンバの方がポンより頭1個分デカイんだから
先におやつゲットできそうなものだけど
そこは兄弟の暗黙のルールがあるようで
決して抜け駆けはしません。

シンバ地味に律儀。



p4_20170116100853062.jpg


先にポンがおやつ食べてからシンバの番。

だけどポンから見れば
シンバまだおやつ食べてる=沢山もらってる
っていう等式が成り立っちゃうんでしょうか。



p5_20170116100854528.jpg


猛然と抗議してました。


p6_201701161008565c8.jpg


息がピッタリの可愛いシンクロも
おやつ食べ始めたらもう見られません。



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんをたてるシンバくん、
本当えらいです^_^
特にオヤツの時は、我先にってなっちゃうのに。
そんなシンバくん、ぽんさま、大好きです^_^

シンクロ

ポン様とシンバ君、仲良くシンクロして可愛いですね!
おやつをもらう前の限定シンクロ(≧▽≦)
同じ量をもらっても、ポン様が食べるのが早いのかな?
ポン様にはシンバ君にひいきしているように見えるんでしょうね!
最後の1枚、ポン様の表情が必死すぎ!(≧▽≦)

おはようございます
オヤツフォーメーションはずっと変わっていませんね。

こんにちは~

並んで待ってる姿、お利口さーん!
順番守れるってのは、凄いですよぉ!

おやつを目の前にしても
ちゃんときょうだいの掟を守るシンバくん
えらいですよね。

お膝の上にちょこんと置かれた
ふたつのおててがたまらないです(*´ω`*)
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -