おやつはそこだと目で合図するポメ


逆コナンくん、重い腰をあげて
やっと確定申告作成に着手しました。

医療費控除とか
昨年は初めてふるさと納税もしたしね。


逆コナンくんのお膝の上で
真剣な眼差しでPC見つめてるポン。



p1_20170118100742cbe.jpg


ただ座ってるだけなのに
本当に指導してるみたいに見えちゃうのから不思議。

ポン先生、ご苦労様です。


p2_20170118100744d12.jpg


と、ここでデカポメ突然のフレームイン。


p3_20170118100744a12.jpg


まさかとは思うけど
あんたも逆コナンくんのお手伝いしたいなぁ
とか思ってここに来たの?



p4_201701181007466fa.jpg


おやつは冷蔵庫って学習したな。


おまけコーナー
恥ずかしながら本日ワタクシ誕生日を迎えました。
何歳になったかって? 
アタシは永遠の28歳・・・


愛娘(長男の嫁さん)がケーキ買ってくれました。
アタシのこと、「お義母さん」って呼ばないで
ニックネームで呼んでくれるんです。嬉しいな。



p5_20170118103118a38.jpg


おばあちゃんになっても、のんちゃんです。


ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママさん、お誕生日おめでとうございます ! !
そっかー、ポンママさん、私の4歳年上なんですね !
だって私は永遠の24歳だもの♪ (笑)
ケーキ美味しそうですねぇ。
私も姪っ子から「○○ちゃん」って呼ばれます。
「おばさん」って呼ばれるより嬉しいですね。(笑)

祝!

お誕生日 おめでとうございます(^-^)/ 歳くうのはフゥ~(>_<)だけど、やっぱり誕生日って特別ですよね そこにワンコがいる幸せ 今年1年も幸多くと応援してます

ポンママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ♥
素敵なお嫁さんですね(*^^*)
そして、美味しそうなケーキヾ(*´∀`*)ノ
素敵な1年をお過ごし下さいね(´▽`*)
本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

ポンママ様、おめでとうございます!
娘さんから愛称で呼ばれるなんて…素敵な関係ですね!
私もいつか娘が出来たら『お義母さん』ではなく愛称で呼んでもらえるよう、可愛く年を重ねたいです(≧∀≦)

28歳ののんちゃん

のんちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)/
何故だろう、友達も、永遠の28歳って言っていました。
28歳に何か希望と夢が詰まっているのかしら(≧▽≦)
ポン様の指導、なかなか厳しそうですね!
視線が真剣です!!
それに比べシンバ君、お目目、クリクリで甘え顔~(≧▽≦)
ふたりとも可愛いですね!!

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

記事読んで思った。
これはあかん。
私の永遠の27歳と思考回路が一緒や・・・。

今年の28歳も楽しく過ごせますようにっ(b`-ω-´)b

No title

28歳のお誕生日、おめでとう㊗️ございます!
のんちゃん!!

人生まだまだ、これからですね。
良い一年になりますように。
ぽんさまとシンバくんともに元気で過ごせ
ますように!!

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます♪
お嫁さんとも良い関係でいいですね〜(^^)v
お誕生日も素敵な1日になりますように(*^^*)

No title

ポンくんファミリーのみなさまアロハ♪

ポンくんママさんこと のんちゃん
ハッピーバースデーo(^▽^)o

なれなれしく呼んでしまいました
すいませんすいません 笑

ケーキおいしそう🎵
ステキな1年を(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
ポンママさん(のんちゃん)、お誕生日おめでとう〜〜🎉

ノンちゃん、お誕生日おめでとう🎁

て、なれなれしくて、すみません。
なんか、ポン様とシンバ君、毎日見てるので、他人の気がしないのよ〜〜。

更新を楽しみに、私も確定申告がんばりましょ。

No title

ぽんママさん、お誕生日おめでとうございます~!
実は私も一月生まれなんですよ^^
そして私も永遠の28歳!であります(寒)
なんか28歳っていいんですよね~・・・オットには白い目で見られますが^^;
ポン王子、シンバ君と共に今年も元気に一年過ごせます様に!
ケーキ、おいしそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさんこと、のんちゃんさん💛
お誕生日おめでとうございます♪
イチゴたっぷりのケーキ、美味しそうです♪
優しいお嫁さんですね(*^^*)

ポン王子もシンバくんのかわいい目やしぐさに
いつも癒されてます(^O^)

ママさんお誕生日おめでとうございます!
お嫁さんがケーキを買ってくれるなんて
幸せですね(*´ω`*)
お義母さんって呼ばれるよると
改まった感じになっちゃいますもんね。
どうぞ素晴らしい一年を過ごしてくださいね。

なにかと面倒な確定申告も
ポンさまが教えてくれるなら
安心ですね~♪

No title

ポンママ様、お誕生日おめでとうございま~~~す♪
私と同じ歳の28歳なんですね~うふふw
お嫁さん、優しくて、かわいらしい方なのですね^^

ポンママ様、ご家族皆様にとって
健康でステキな1年でありますように♪

HappyBirthday☆

ポンママさん お誕生日おめでとーーございます!
のんちゃんケーキ、
可愛い~♪
アタシも今日が誕生日なんですよ(^_^)/
同じポメラニアン多頭飼い、同じ誕生日!
この1年、元気で楽しくまいりましょう~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、お誕生日おめでとうございますv-315

ケーキ、すごく美味しそうですね!
ケーキ買ってくれるなんていいお嫁さんですね(^ ^)
素敵な1年でありますように...

パソコンを見つめてるポンさま、本当に
指導してる先生に見えますね(*^_^*)
膝の上に乗ってくれるのって癒されますよね!

No title

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
主人は昨日誕生日でして一日違いだったんだと
ちょっと嬉しいです♪

ケーキ思いがつまったとっても素敵なケーキですね( *´艸`)
今年も良い一年になりますように✨

No title

ポンママさん、お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても、祝ってもらえるのは
とても嬉しいことですよね。
お嫁さん、とっても優しいですね。

素敵な1年になりますように♪

No title

ポンママさんお誕生日おめでとうございます〜〜
美女には年齢はないのよね〜♪

ポン様マジでパソコンできそう

No title

こんばんは、
28歳のお誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
愛称で呼ばれるのって
とっても素敵ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday ♪

の~んちゃん♪ (〃艸〃)
お誕生日おめでとうございます!+:。 。:+.
健やかに、楽しく、充実した日々を重ねていかれますように*

No title

ポンママさん、永遠の28歳おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
(*'∀'人)ワォ☆、お嫁ちゃまがケーキを買って
お祝いしてくれるとはっ! とっても素敵ですね❤
また、この1年がわんこちゃんたちと楽しい1年に
なりますように☆彡

パパさんの膝の上に ちょこん座りのポンくん
可愛すぎて めまいがああああーー ┌┛┌┛ドテ!

No title

お誕生日おめでとうございます。
28歳の誕生日は 何回目なんでしょう。
我が家のMAXパパは 2年前に28歳のダブルスコアー達しています。
お嫁さんに名前で呼んでもらうのいいな……私、なんて呼んでもらおう……まだ その気配すらない無骨な20歳の息子なのに……今から考えても仕方なかった。
この1年も ポン様、シンバ君に癒やされて 健康で楽しい毎日が続きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日付が変わってしまいましたが、
永遠の28歳、おめでとうございます🍾

いつの頃か、私って今いくつだっけ?
なんて忘れることあるから、怖いわ〜。

良い1年になりますように。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -