ジャンプだ!シンバ!


最近ボール以外で
シンバが気に入っているのは
噛むとキュッキュって音がするぬいぐるみです。


p1_20170122101346e13.jpg


ひたすら噛んでるから
テレビを消してるリビングで
キュッキュって音だけが鳴り響いてます。



p2_20170122101932bde.jpg


おとなしくしてるなと思ったら
なぜかいきなりスイッチが入っちゃって
ソファカバーが飛んでもないことになったり、



p3_201701221013493ad.jpg


わざとぬいぐるみ落として
あ~あみたいに眺めてる後ろ姿が
やけに滑稽だったりして笑えます。


p5_20170122101352887.jpg


アタシにぬいぐるみ拾わせて
投げろって顔してるけど、
そう簡単には渡さないもんねーだ。



p4_201701221013513ac.jpg


テーブルの上のぬいぐるみを取るシンバです。
音は出ませんよ。






テーブルの高さ、75㎝。
相変わらずの飛びっぷりでしょ?(^_^;)



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必死に取る音が、ドスッドスッと
聞こえてました^_^

可愛いです💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

シンバくん すごいすごい!
ジャンプ力も見事だけど、
欲しいもの手に入れるまで飛び続けるってのが
すごいです~(^0^)//

No title

一生懸命ジャンプする姿に
がんばれ~って声が出ましたよ(´艸`*)
こんな時でもちゃんと約束を守って
テーブルに乗らないのはえらいですね。

無事に取れてよかったね♪

No title

そうそう落っことしては「あ〜〜あ」みたいな感じで見てる
とってくれるといいなぁ〜と背中が言ってるね
上にあるものはジャンプで取るんだね
すごいぞ!ナイスキャッチ

No title

こんばんは(*^o^*)

シンバくん キュッキュッ 鳴るぬいぐるみ
とても好きなんですね(≧∇≦)
1人でも遊んでいて
音だけキュッキュッ♪聞こえてくるなんて
そんな音が聞いてる時って なんだかホッとする気がします
ジャンプも夢中で頑張ってますね
いっぱい遊んでね(*^o^*)

No title

シンバ君豪快にソファーの剥がしてて
うちも同じ事するな~って面白くって
アップで写真見てました(笑)

おぉー!
ナイスジャンプ動画!
爪音が可愛いです(´ω`*)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -