飼い主は助けたいけど我が身可愛さのポメ


チーズつまみながらまったり飲んでたら
匂いに誘われてポンがやってきました。


w1_201702191127397bc.jpg


人間用のはあげられないんだよ
ってポンと話しをしてたらデカポメ急接近。


w2_2017021911274132b.jpg


そうですけど、君にはあげません。


w3_20170219112742460.jpg


ダ~メって言ったら


w4_20170219113946f3a.jpg


頭突き連発してきやがったです。


ギャーって叫んだらポン登場。
アタシがベロベロ襲われてるのを見て
助けようと必死で吠えるんだけど



w6_20170219112747355.jpg


シンバのあまりの迫力に少々押され気味。


w5_201702191127453e1.jpg


シンバのボディアタック怖いから
ちょっと離れたところから勇ましく吠えてました。



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~w
ポンちゃんは、ポンちゃんなりに、頑張って止めているのよね。(⌒‐⌒)
うちは咲貴君がしようものならベベちゃんが体当たりやマジ切れするから、咲貴君、怖くて諦める。
うちは女仔が強いの。(笑

こんにちは~

おっと~ シンバくん
頭突きできましたかっ!
ポメは おでこちゃんだからねぇ、
頭突きはかなり効くと思います(^_^;)
シンバくん、お手柔らかに~

No title

シンバくん
いつもはじっと待っているイメージだけど
チーズには目がないのかしら(´艸`*)
ポンさまの目が点になっていますね(^^

ポンママさんも家飲み好きですか?
私も家飲み大好きです。
特にナルが来てから飲んでいて楽しくなりました。
シンバさんみたいに欲しがってのしかかって来ることもあるし、隣でジッと見てることもあります。
犬用の煮干しをあげて飲んでると、2人で晩酌してる気分です。(´ー`)

可愛い💕

ポンが可愛い💕
うちもこんな可愛いポメだったらなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -