ポン頑張りました。


ポン手術終わりました。

先生のお話だと手術時間は1時間ほどで終わったそうです。
術後、病院で2時間ほど過ごしてからのお迎えになりましたが
前回、全身麻酔かけて抜歯した時よりも
状態はよく元気でした。


どちらかと言えば鎮静剤のような麻酔を使ったので
目覚めも早かったようですが
迎えに行った時はまだふら付いてました。


p1_2017030915172933f.jpg


家に連れて帰ってリンゴのすったものをあげたら
ペロペロ食べてくれました。 よかった・・・
とにかく眠いみたいで
元気のない写真しか取れなかったけど
ゴハンも散歩も普通でいいですって言われたから
どんどん回復してくれると思います。


こうして手術は無事に終わりました。

皆様からのたくさんの元気玉のおかげです。
本当にありがとうございました。



p2_201703091517302c8.jpg


あとは約2週間後の病理検査の結果のみです。

先生に「取った感じはいかがなものでしたでしょうか?」
って聞いたら
「ここでは全くわかりません」と一喝。

「でも、悪いものではないと思いますよ」

その言葉がどうか本当でありますように・・・


ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポン様~ぁ(/_;)  お疲れ様 頑張ったねぇ 
ほんと 疲れましたょという感じがビシバシ伝わってきます。

ポンママさんも、お疲れ様でした。
いつもの生活が出来ることにひと安心です。
結果は ぜーたいに大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!

ぽんちゃん、よかったです。
おなかもすいてたでしょうし、夜ご飯はたくさん食べれましたか??
麻酔もありますが、緊張もしただろうから、疲れたでしょう。

ぽんちゃんも、ぽんままさんも、ゆっくり休んでください。

結果まではまだ心配でしょうが。
絶対大丈夫!!信じましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に手術が終わった事が自分の事のように嬉しいです。
幸先の良いスタートですね。
良い検査の結果が出る事を、ポンママさんと共に祈っています。

No title

ポンちゃん頑張ったね😭
お腹いっぱい食べたかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事手術が終わって、よかったです~。
ポンちゃん、ママさま、お疲れ様でした。
ポンちゃん、がんばって、えらかったですね。


ポンちゃん、本当に頑張りましたね。
本当に心配ですよね。
でも、術後の経過もいいみたいで、よかったです。

その場では分からないとは言え、もうちょっと安心させてもらえるようなお言葉があってもよかったですよね。

りんごも食べられて、これからお散歩もして、楽しく過ごしてほしいです(*^^*)
ポンママさんも心身ともにお疲れになられたと思います。
ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様、頑張った ! ! エライぞ ! !
ぽんママさんもお疲れ様でした。
結果が出るまではまだ気を揉んでしまうでしょうが、
先生の「悪いものではない」という言葉を信じ
結果を待つしかないですもんね。
大丈夫 ! きっといい結果が出ますよ ! !
本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン様、お疲れ様です。

無事、手術が終わって良かったですね!
検査結果もきっと大丈夫!!
今から良くなるばっかりです!
早く、いろいろ食べられて、元気な姿が見られますように...!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事手術成功良かったですね♪
ポンくんも本当によく頑張った!!
うちと年齢も一つしか違わないので、
ママさんの気持ちが物凄くわかります。
これからも元気でマイペースなポンくんを
楽しみにしています♪

No title

ポン様無事に手術が終わってほんとに良かったです。

ブログを通して知るワンコの病気や手術は、決して他人事ではなく
身につまされます。

ポンママさんの日々の心の葛藤もいかばかりだったろうかと…お察しします。

病理検査の結果も
先生の「悪いものではないと思いますよ」の一言がとっても心強いですよね。

そうは言っても結果が出るまでの2週間は心落ち着かないと思いますが、いつでも、どこでも、一番にポン様によりそうママさんの思いが
良い結果へと必ず導いてくれると信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンくんファミリーのみなさまアロハ♪

ポンくん、ママさん
ホントにおつかれさまでした(*´`*)

20時間ぶりのリンゴ
おいしかったでしょうねぇ

どうかどうか
いい結果でありますように 祈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン様、ママさん、パパさん、お疲れ様でした。ポン様辛かったね。

ももと、私の小さな元気玉届いたかな?
1日も早く、ポン様が元気になりますように。
病理検査の結果が良い結果でありますように。
心よりお祈りいたします。

No title

こんにちはv-410

ポンさま、ポンママさん、お疲れ様でした!
ポンさま、頑張りましたね〜(^ ^)
おなかも空いてたはずだからりんごも格段に
美味しかったとおもいますよ(*^_^*)

ポンさまもゆっくり眠って体力チャージしてください!
ママさんもあまり無理しないでくださいね!

No title

ポンさま、お疲れ様でした。
無事に終わって本当に良かった~
ママさんも疲れたでしょ。
結果までマダ心配が続くと思いますが
大丈夫!って信じてます!!

No title

ポン様~
よく頑張ったね。
今は昨日より元気になったかな?

二週間後・・
絶対に大丈夫☆大丈夫☆大丈夫☆
ポンママさんもお疲れが出て体調を崩しませんよ~に<m(__)m>

No title

ポン様、がんばったね!!
本当にお疲れさまでした!
読んでる私がドキドキしまうので
ママさんは本当に心配だった事と思います。
お疲れの子tと思いますので、今日は良き睡眠がとれますように!
結果は大丈夫です!! 絶対大丈夫!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま、お疲れさまでした。
本当によく頑張って偉かったですね!
ポンママさんも手術が終わるまで本当にご心配だったことでしょう。
検査の結果が出るまではまだ落ち着かないと思いますが
絶対に大丈夫と信じましょう!
ポンさま、ゆっくり休んで早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様手術成功おめでとうございます(*^o^*)
本当に良かったです
すったリンゴもペロペロ食べて 順調そうで良かったです
今夜はゆっくり休んでくださいね(*^o^*)

No title

ご無沙汰しております

ポン様、頑張りましたね
歯茎のできもの、悪いものではないとお祈りしています

ポン様、ほんと疲れちゃったんですね
病院は緊張するもんね
ゆっくり休んでね

No title

ポン様〜頑張ったね〜
お疲れ様〜〜
ご飯はちゃんと食べれてるかな?
きっと結果もいい結果が出るよね!
とにかくおかえりなさ〜〜い
安心できる我が家でゆっくり寝てね〜

No title

ポンちゃん、本当によく頑張ったね!

ゆっくり休んで、
明日からの元気を蓄えようね。

やっぱりどんな小さなものでも
手術となると心配ですよね。
でも、検査の結果もきっと大丈夫ですよお(´∀`)
りゅうのパワーも送ります!

ポン様、頑張りました!
ポンママさんも、シンバくんも、旦那さまも、みんなみんな頑張りました!
絶対に大丈夫‼︎
今は、ゆっくり休んでくださいね。
もこ&ともから、微力ながら元気玉を送りまーす*\(^o^)/*

No title

こんばんは、
無事に終わって
よかった
よかった。
ゆっくり休んで
美味しいもの食べて
元気に。。

No title

ポン様 偉かったね^^

結果は大丈夫でしょう^^

良かった💓

ポンさま 無事手術が終わって良かったよ~(ホッ)
お疲れ様 今日は、ゆっくり休んでね
また、明日から元気モリモリ~だよね💛
ポンママさんもお疲れ様でした・・・きっと大丈夫ですよ
そぅ・・・大丈夫に決まってるんですから

No title

ポンさま、お疲れ様でした。 
すりリンゴを食べて、きっと美味しかったでしょう。
シンバ君と一緒に元気に回復してください。
2週間後の検査結果も気になるでしょうけど
大丈夫な事を願ってます  

No title

よかったー!
コメントしなかったですが気にしてました。
ポン様無事に終わって麻酔も覚めてよかったです。

ポンママさんもお疲れ様でした。
ポンさま早く回復しますように~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ポン王子、お帰りなさいっ
ほんま、悪いものじゃありませんように…
カ・ミ・サ・マ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

No title

ポン様、お疲れ様~。
手術が…というより、20時間もの絶食の方が堪えたみたいですね。(*´艸`*)

でも、心配しまくって一番疲れたのはポンママさんでしょう。
ママさんも頑張ったご褒美に、美味しい物を食べて
自分を労わって下さいね。

誰よりも一番大きな元気玉を送ってくれたのは
甘えん坊なシンバ君のハズ。
元気印のシンバ君からの元気玉を受け取ったポン様、
明日にはへっちゃらな顔して『ご飯くれ~』って言いだすから、
ご心配なく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事手術成功!本当に本当によかったです。
ポン様、よく頑張ってえらかったね。
ポンママさん、おつかれさまでした。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -