魅惑の香り


先日、次男が遊びに来た時のこと。

犬相悪いデカポメ。
次男をカツアゲしにやって来た。



s5_2017032609473888c.jpg


奪い取ったのは、脱いだばかりの靴下。

うへぇ~臭そうって思うんだけど
シンバにしてみたらたまらないんだろうね。



s4_20170326094736c2d.jpg


キーキー言いながら引っ張って、
魅惑の香りに酔いしれる。


s3_201703260947348ba.jpg


次男が何度か取り返そうと試みたけど、


s1_201703260947328d6.jpg


奪還ならず。


s2_20170326094733b0b.jpg


ところどころ穴が開いた靴下を
黙って履きながら帰って行った次男でした。



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2




わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンくんファミリーのみなさまアロハ♪

ホント なんなんでしょうね~
ワンコの使用後靴下ラブ(*´д`*)

うちもパパがお仕事から帰ってきて
ひとしきり喜んだら
靴下を脱ぐ瞬間を狙ってます(´゚艸゚)∴ブッ

えぇ〜…シンバくん(ドン引き)…

ポンママさんの写真選択や
セリフ付けには毎度毎度関心させられてます。

本当にそんな風に思ってそうな顔やセリフですから。
でも今回はそう思ってても隠して欲しかったよ
シンバくん(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好きよね〜ソックス
ま・・・人間もワンコの肉球
「くちゃいけど好き〜」とか言って嗅いだりしますからね(^^;;
同じようなものなのかな?

No title

このかほりが好きなのって
にゃんこだけかと思っていました(^^
わんちゃんもなんですね♪

シンバくんうれしすぎて
大事な靴下に穴、あけちゃったのね(≧▽≦)

No title

シンバ君( ̄ー ̄)ニヤリしてますね(笑)
お顔がうっひっひ顔に(*´ω`*)ふふふ

といううちのレンも
こんな顔してるかも(笑)
やはり靴下は魅惑のもの???(笑)(*´ω`*)

No title

あ~っ、ムッちゃんとシンバ君のナイスコンビだ~!

このコンビの記事を拝見すると、毎回ほのぼのした気分に
なるんですよね~。
シンバ君の甘えん坊さんぶりが増して、
ワガママな末っ子になるって感じで・・・。好き💛

ムッちゃんの靴下、穴だらけになっちゃいましたか~。
それだけ、ムッちゃんの匂いが大好きな反面、
「どうして、たまにしか帰って来てくれないんだよ~!」
って、怒りを発散させちゃったのかもね。(*´艸`*)ウフフ

ムッちゃん、次回実家に帰る時は、新品の靴下を準備しておいて、
シンバ君に古い靴下を置いて帰ってあげてね~。
きっと、シンバ君が添い寝するくらい大切なオモチャになるよ~。

ポンママさんにとっては、臭い(?)靴下がオモチャだなんて、
許せないでしょうけどね~。^m^

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -