母をたずねて夢の中・・

皆さん、こんにちは。


僕は、ポンです。 いつも、母がお世話になってます。


今日も母がお仕事行っちゃいました。


いつもは、僕が寝る時にはちゃんと帰ってきてくれます。


でも、今日は遅くなるから、先に寝なさいって・・・




ぽん1



僕は、母と一緒じゃないと寝られません。


だから、母が帰ってくるまで、待っていようと決めました。




ぽん2



絶対に待っているんです。


全然、眠くなんかありません。


眠くなんか・・・



ぽん3




おやすみ・・・ポンさま。



ぽん4




撮影後記・・・


今日は、ポンさま目線で書いてみました。

ポンさまは私と一緒じゃないと寝ない・・・らしいんです。


実際のところ、泊まりでいない時など

どうしているかとお姑さんに尋ねると

とりあえず、誰かのそばで横になるらしいんですが

ほんの少しの物音でも、飛び起きるそうです。


結局は待ちきれず、夢の中へ。

ちなみに、この写真を撮ったのは次男くんです。


こんな顔見せられたら


仕事行けなくなっちゃいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ポン様、ポンママが大好きなんですね(#^.^#)

職場に連れて行きたいですよね!

No title

ポンさまはママっ子なのですね。
可愛い我が子が待っていると思うと
家路を急いでしまうでしょう。

母をたずねて zzz・・・
大好きなママの夢を見ているのね。
しあわせそうな お顔が可愛い♪

ちなみに我が家はパパっ子です、汗

睡魔

ぽん君のママさんを待ってるぞ~という気持ちが伝わってきますね!
だけど睡魔には勝てなかった~かわいいな~v-291

chidyaさんへ

Chidyaさん、こんにちは。

ポンは自分で言うのも変なんですが
ママっこですね。
超がつくほど・・・

家族はみんなポンの事が大好きで
からかったりするんです。
そうすると、本気になって噛みにいくから
あせっちゃいます(^_^;)

Chidyaさんのところは、パパっこ?
パパさん、優しい方なんですね。(*^_^*)

おやじさんへ

おやじさん、来てくださってありがとうございます。
コメまで入れていただいて、大感謝です。

ポンは甘ったれの内弁慶なんですが、
やっぱり、かわいくて・・・
仕事をさっさと終わらせてポンの顔見るのが
一番の幸せです。(*^_^*)

ご訪問くださってありがとうございました。

No title

ポン様可愛い~~♪
男の子の方がママ大好きっ子多いみたいですね。
夢の中でママに会えたかな。

No title

こんにちは♪
早速 お邪魔します~ ^m^

ポン様 フワッフワですね~♪
顔をうずめたい! て思うほど! 気持ち良さそう~。

ポン様は ポンママさん大好きなんですね~♪
なんて かわいいんでしょ! 
私も日中パートで留守にしてますが、風凛が何してるか? よく 気になります。
ポン様みたいに ママを待っててくれると 嬉しいなぁ~ ^m^

No title

ママ大好きなポンさま♡
しかも眠気を我慢してるお顔も可愛い!!
そんな事言われちゃうとバビューンとおうちに帰りたくなりますねっ!
いつの時代も、ワンコも人間も、やっぱりお母さんって特別なんです♪

No title

ぽんちゃんお母さん帰ってくるまで寝ずに待つんだ。
えらいね~v-352
でも、眠気に負けちゃったんだね。
とろ~んとした目が可愛いv-346

実はうちも私とじゃないと寝ないんです。
だから一緒にソファで朝まで寝ることもしょっちゅうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなお顔を見せられたらお仕事行けなくなりますね!
ポンさま本当にママっ子なんですね(*^_^*)

我が家は長女クララが私じゃないとダメなんです^^;
次女もかも私が一番だけどパパでもOKですよ(^_^)v
う~ん!これもどっちが良いのかね~(笑)

ポンさまは夢の中でママと一緒なんだよね~(^_^)v

寝ポメ

わんこのウトウトは可愛いですよね~~。

うちの前のわんこには、必死に起きていようとする光景を、何度も意地悪く見て遊んでいました(^_^;)

話は変わって、ポンママ最高~~!\(◎o◎)/!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -