ポンさまとギャル

皆さん、こんにちは。


最近、お天気のいい日が続いていますね。

梅雨時前の、すがすがしい季節です。


ポンさまも、そんな季節を堪能しているうちの1人です。



ぽん1



いい季節だと、皆さん考えることが一緒なのか


お散歩に行くと、必ず誰かに会う、今日この頃・・・


早速、誰かを発見したポンさま。



ぽん2




ぽん3



わぁお!  何やってんの!?


物影からギャルを見つめるストーカーのような厭らしい目をして



怪しすぎるよ。 その顔は・・・・



待っていたのは


お待ちかねのギャル・・・じゃなかったパピヨンちゃん。



ぽん4



綺麗にお手入れされていますね。


ポンさま、ほら、アタック。



ぽん5



イケテないって・・・


だから、さっきストーカーみたいな事するなって言ったのに・・・



今度は、なんですか?


のど乾いたって?


ぽん6



今日は、暑いからね。

はいどうぞ。 


おいしい?




ぽん7




帰り道、こんな方に出会いました。



ぽん8



随分と早いお出ましで・・・




撮影後記・・・


いい季節ですね。


緑の芝生に白い綿アメ、いや白いポンさまは

とっても、いいコントラストなんじゃないかなぁと自負しております。


最近、ちょっと画像が綺麗にアップできるようになりまして

自己満足の世界に浸りきってます。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


そういえば、最後の画。

トンボ撮っちゃいました。

季節的には、こんなもんでしたっけ?

私はヤケに早いお出ましなんではないかと

少々ビックリしてます。


温暖化の影響とかってあるんですかね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

爽やか

本当に良い季節ですね。
ポンさまも毎日のお散歩とお待ちかねのギャルに会えて( ̄∇ ̄)
よかった。
うまくいったんかいなぁ~

とんぼ・・確かに早い気がするね。
家の方では、まだ見てないよん。
写真とっても綺麗だよ。

細目ポン様かわいい(#^.^#)

ギャル

物陰に隠れてるポンさまの顔よいな~v-291

ポンさまもイケイケギャルは苦手なのかなv-290

No title

こんにちは♪

ギャルってパピヨンの事だったのね・笑
でもこのパピちゃん、えらい美人さんだね!
ポンさま、結構奥手なんでしょうか~
ポンさまは肉食系じゃなく草食系男子かな?(^^♪
がつがつしてないところがおっとりしててかわいいですよ~

そんなポンさまにポチッ!

No title

ポンさま~❤
きゃわいいでしゅよ~♪

お写真もとっても素適ですね!
カメラもハマると楽しくなりますよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!!パピヨンちゃん、ホントギャルって感じ(^o^)
ポン様、女の子にタジタジ??
しかしトンボとは…早いですよね(><)

No title

ほんと、この時期はさわやかでいいですね~♪
一年中、ずっと春と秋だったらいいのに(笑)

パピギャルちゃん、ぱっちりお目目が可愛いですね☆
でもストーカーポンさまのほんわかしたお顔もたまりません♪

とんぼ、もういるんですね~。
確かに早いような…

こんにちわ

ギャルちゃんってパピヨンちゃんでしたか~(笑)
ギャルちゃん美人さんですね~
ポンさまギャルちゃん気にいったかしら?
見つめてる感じが何だか可愛いですね~
トンボ早いですよ~これから梅雨ですものね~
芝生と白いポンさま素敵ですよ~♪

No title

ポンちゃん、本当に白が際立ってきれい。
緑とのコントラストも見事ですよ。

こんな可愛いストーカーだったらいつでもOKなんだけどな。
アビィにストーカーして~

トンボは夏の終わりだと思いますが。やけに早いですね。

No title

あらら・・・ポン様イケてないとか言われちゃったね
残念!

トンボ・・・もっと夏に見かけた様な気が・・・

No title

ギャルに たじたじですか、ポンさま?
美男美女のツーショットに
私はたじたじでございます。
お散歩するのにイイ季節、
素敵な出会いがたくさんありますよーに。
それにしても気の早いトンボさま
普通は夏の終わりよね?
写真がとっても綺麗です。

No title

ポンさま、ほんとうに このパピヨンちゃん 待ってたの?
にしては あんまり嬉しそうじゃない・・・・??
はずかしいの?

あのね、美少年系の男の子は BLも似合うと思うのね。
ポンさまは どう思う?

あ、 リンクありがとうございましたー。
うちのほうでも こちらをリンクさせていただきますね。
これから よろしくお願いしますー^^

No title

こんばんは~(^^)
朝晩はすがすがしいですね~♪
今日日中暑かったですが風が強かったです。
ポンさま、ギャルを待ってらっしゃったんですかi-237
ポンさまも毛並みキレイですよ~♡
フッサフサでホント王子様です≧(´▽`)≦

ポンさま、白い中でも美しいでしょうね (〃∇〃)
実家の母ポメ、白のベッドで寝ると美しく見えるんです。
白、似合ってるなってひとりニヤニヤしてますi-237

トンボ、そういえば私もこの間見ました!
へ?トンボ?って思ったな~

No title

こんばんは♪

ポンさま、ギャルにツンデレ気味な感じがいい!( ´艸`)ムププ
でもフラれちゃったかな・・?e-350
私はポンさまタイプですよ~(笑)だってイケポメですものっ!

お写真とっても綺麗ですね~
緑の芝生にポンさまが良く映えてます(^^)
どれもいい表情で可愛いです♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -