すべり台の王子

皆さん、こんにちは。


今日の、お散歩は気分転換もかねて


いつもとはちょっと違うコースです。



ぽん1




ご近所にこんな公園がありました。


すべり台やブランコがある公園です。



長男、次男ともすでにガリバーと化してしまった我が家。


なかなか足を踏み入れないお子ちゃまの聖域です。




ぽん3




すべり台の上で、やたらとご機嫌なうちのお子ちゃま。


ほら、下まで滑ってみようよ~



ビビリ過ぎ・・・



ぽん2





実は、こんなに低いすべり台なんです。


それでも、自慢げなこの笑顔。




ぽん4




この勢いで、ブランコにも初挑戦!



案の定・・・


かなり、無理があるようです。




ぽん5




ポンさまを遊ばせながら、フっとみると


こ、これは、まさかの・・・



ぽん6



焼き鳥屋さんだ~! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



なんで、こんなところに・・


多少の疑問は残りますが、これは、買うっきゃないでしょ。



ポンさまにも、 はいっ! つまみのササミジャーキー。




ぽん7



さ~て。


焼き鳥買っから、さっさと帰るよ~



え!? まだ欲しいの?


ダメダメ。


焼き鳥でぐぃ~っと一杯いくんだから。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ぽん8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き鳥でぐびっといいですね。
朝からアルコールセンサーやられちゃいました。

よーし、今日は
帰りに焼き鳥かっちゃうぞぉ。


ポンさま、お衣装きると
モフモフぶりがすごくわかりますね。

ノエルままさんへ

ノエルままさん、こんにちは。

焼き鳥は、ヤバイですよね~
もう、匂いだけで1杯飲みたくなっちゃいますよね。

夢みちゃうくらい、焼き鳥食べたいですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

こんにちは♪

ブランコはさすがに・・・(笑)
ポンさまのどよーんとした顔が物語ってますね(^_^;)

それにしても焼き鳥=ビールですよね~
わかります!
ポンさまも焼き鳥に匂いにたまらなくなりますよね~

No title

ポンさまが遊ばれているように見えて
本当はママと遊んであげてるのよね~♪
ブランコのあわわわ・・・笑えます(*^^)v

公園前に焼き鳥屋さん・・・・
私もきっと買って帰ると思う(笑)
焼き鳥とビールいいですね~(*^_^*)

No title

すごい!! 公園内に焼き鳥屋さん  ( ̄□ ̄;)!!
遊具を見た時は お子ちゃま用公園なのね~♪ なんて 思いましたが、立派な大人の公園ですね!! (笑
ぜひ 行きたい!

ポンさまのどよ~ん顔から ドヤ顔まで 楽しませていただきました ^m^

kao

> こんにちは♪
>
> ブランコはさすがに・・・(笑)
> ポンさまのどよーんとした顔が物語ってますね(^_^;)
>
> それにしても焼き鳥=ビールですよね~
> わかります!
> ポンさまも焼き鳥に匂いにたまらなくなりますよね~

♪kao♪さんへ

こんばんは~

隠れ焼き鳥屋さん、発見しましたよ。
普通の民家でやってるんです。
味もよかったし。
いいとこ見つけました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クラもかママさんへ

ポンさま、ブランコはさすがに怖いって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゃんと押さえてあげたから大丈夫でした。

隠れ焼き鳥屋さん発見です!
おいしかったですよ。
普通の民家なのにビックリでした。

麦茶さんへ

ホント!
お子ちゃまの公園の前に
なぜか焼き鳥屋さんって、ある意味斬新~
お味はグ~トでしたよ。
まさしく大人の公園だね。

No title

こんにちは!
昨日はポチ読み逃げでごめんなさい!
日本は公園にワンちゃん入れるんですね。
ブランコも滑り台も経験できて良いな~。
こちらは、ブランコや滑り台が設置してある公園には
ワンちゃん立ち入り禁止なの゚(゚´Д`゚)゚

焼き鳥か~良いな~食べたい!

No title

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました
(*´∀`*)ノ

公園の遊具、小さくて可愛いですね
ポンさま、楽しめたようで~
あははっ とっても可愛いです♪

焼き鳥屋さんいいですね~~
わたしもお酒が好きなので近くで焼いていたら買って帰りたいです
(*´艸`*)

また遊びに来ます☆

写真とポン様の言葉が合いすぎて好きです(#^.^#)

No title

ビールを飲んでいて、これを見て、焼き鳥缶を開けちゃいました^^

こんばんは

あはは! 
ポンさま 高い所で 本当に得意そう!
でも 滑るのは 怖いよね~
って 出来たら もっと 得意そう(笑)
焼き鳥・・・。 どう見ても 公園の 出入り口に・・・
不思議です。
でも 確かに ビールと・・・ いいですね~

パリちーちゃんへ

こんにちは。

私もポチ逃げしちゃうことあります(^_^;)
すいません。

パリでは、公園にワンコは入れないんですか?
日本は公園に焼き鳥屋さんがあったりして
なかなか面白いですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さくらママさんへ

こんばんは。
ご訪問&コメ、ありがとうございます。

公園にまさかの焼き鳥屋さん。
なかなかのシュチュエーションでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンさまのおうちの周りは、おもしろワールドです。

ぜひ、また遊びにきてくださいね。

のぎへんさんへ

のぎへんさん、こんばんは。

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。
私自身がボケキャラなので
ボケボケのブログになっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも、よろしくです。

kaziskaz さんへ

こんばんは~

プププ~ビールと焼き鳥・・・
たまんないですよね。
あっ、私は焼き鳥缶も大好きですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

リンレオママさんへ

こんばんは~

ポンさま、滑り台もブランコも
怖くてブルブルでした。
でも、私がガッチリ押さえてたから、何とかセーフでした。

公園の入り口に不思議な焼き鳥屋さん・・・
不思議だらけのポンさまワールドです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -