ワンワン大集合

皆さん、こんにちは。


週末のお休みをいかがお過ごしですか?

本日、出勤しております。ポンママです。


と、いうわけで、本日のブログは昨日のお話。



いつもの通り、お元気に草の上を転がってます、ポンさま。



p1.jpg




と、そこへやってきたのは・・・


ぽん2



お友達のパピヨンの「けんたくん」です。


お兄ちゃんの「まるくん」も一緒です。


けんたくんとまるくんのブログはこちらからどうぞ。


Papillon☆ぱらダイス



ぽん1




まるけんママさんは、すっごいカメラを持っているんです。


だから、最初からブログ書いている方だな~っと思って


お声をかけさせていただきました。


地元でブログ書いてる方にお会いできるなんて、嬉しいですね。



p1



そうこうしていると、新しいお友達がいらっしゃいました。


ぽん4



そして、シュナのキャビアちゃんもやってきました。


なんか、ワンコの井戸端会議状態になってきた。



ぽん3



「そろそろ、帰るわよ」と、言われても


まだまだ、遊び足りないまるくん。



断固として、抵抗している模様です。 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



ぽん5



今日は、お友達がいっぱいでよかったね。


ぽん6


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ポンさまお友達パピヨンさんですね~
まるさん抵抗していますね~(笑)
イミュウもするんですよ~
後は座り込みです
もう通る人の笑われるんです
嫌がってますよ~なんてね!
分かってるんですが。。。
ポンさまいっぱい遊べていい笑顔ですね~

お友達

ポンさまもシュナのお友達いるんですねv-290
沢山のお友達に会えてよかったね~v-291

No title

みんなみんな、可愛いねぇ・・・・

ばぁ~ よお!!のご挨拶、笑ってしまったわ~

No title

こんにちは♪

おッ!パピヨンちゃんだ!
と思ったら後からわらわら~(笑)
ポン様、フレンドリーでいいですね!
うちがこの中混じったら皆さんきれーいに散っていくと思います(笑)

No title

こんにちは~e-68
ポン王子・・お友達いっぱい♪
楽しそうですね~いいなぁ~
ウチの近所には、小さいわんこのお散歩
しているお宅がほとんどなくて・・
こなちゃんも人・・犬見知りで。
ポン王子の体重は??いかほどですか?
もふもふすぎで。・・・こなちゃんは少毛で。

No title

わぁ~~
ワンワンパラダイスや(笑)
楽しそうやな~
ポンちゃん、お友達がいっぱいおるんやね^^

ポンママさん、読みがするどいなぁ~
ワタシやったら、カメラでって気づいてないわ^^;

今日は、お仕事なんやね
おつかれさまです(*^-゚)vお昼からも頑張ってね!

可愛いーー

はじめまして
可愛いーー
いろいろなお友達に会えてよかったですね

No title

みんなで仲良く井戸端会議ですね♪
まだ帰りたくないーって抵抗しちゃうほど
楽しいのね!!
ポン様も満足そう~。

No title

はじめまして~(^^)
早速遊びにきました♪
ポンちゃん、ふわふわでお目目クリクリでとっても可愛い~✩
お友達と遊べて嬉しそうなお顔です~^^  イイお顔(#^.^#)

私の実家でも昔オカメインコを飼ってましたよ~
ペットショップにいるとつい見ちゃいます。
手乗りにしてましたが、よく噛まれました(笑)

ワンワン大集合

こんばんは、
週末はお庭でワンコと遊んだり
こぼれ種から育った
朝顔やコスモスの大移動をしました
ポンちゃん、たくさんお友達と遊んで
楽しかったでしょうね
それにしても、たくさんの
わんちゃんが集まる場所ですね
都会の中にある公園なんですか
みなさんお家からお散歩で来るのかな
それともポンちゃんみたいに自動車かな

No title

わあ~♪
お友達大集合~で楽しそう~!!
パピヨンちゃんのお友達もいるんだぁ~(#^.^#)
近くに、ブログやってるお友達いると嬉しいよね~(^○^)
いいカメラお持ちだと、自分で撮るのとは、また違った感じで
撮ってくれてたりすると、嬉しいし~♪
さいごのポンさまのお顔にキュンキュンでっす♡

No title

コメントありがとうございます(^^)/

色んな犬種のワンちゃんとわいわいお散歩♪
楽しいですよねぇ~(^^♪
みんなの色んな表情がとても可愛いですね!
最後の写真のポン君のお顔はとても満足そうですね♪

No title

お友達たくさんと遊べて、ポンさま楽しくて良かったね~(^^)
近くにお友達がいるのは嬉しい事です♪
また明日も会えるといいね~(^^)

No title

こんばんは。

休日の出勤お疲れさまでした~。
沢山のお友達に会えて、ポンさま楽しそうですね♪

ホント、井戸端会議に見えますね(*^。^*)

No title

かわいい お友達が いっぱい!
ポンちゃん ごあいさつが じょうずですね。
のんさま は マイペースで 自己中で しつこいから
どうも イヤがれれちゃって〜 えへへ。
また 会えると いいねっ

No title

お散歩でたくさんのお友達に会えたらテンション上がりますよね~♪
飼い主もお喋りしてついつい長くなってしまいます(^^♪

ポンさまはパピヨンのお友達もいるんですね(^^)
ポンさま今日のお散歩は満足気なお顔してます(^^♪

No title

ワンちゃんの集まりだぁ!
みんなかわいいよ~♪
ぽんさまはみんなと仲良くできるんだね!羨ましい!
最後の写真のお顔にきゅんとなりました(*⌒∇⌒*)

こんばんは

沢山のお友達!
みんな 集まって 本当に何か おしゃべりしてるみたい
下の方では わんこ達が
そして上の方では 人間が お話してるんだろうな~
家の近所には こんな場所ないんですよ~いいな~
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -