ごはん、食べたい。

皆さん、おはようございます。


まずは、お詫びから・・・

昨日のブログ、お昼前後に一時画像がなくなってしまいました。

原因は私のドジリでした。

「画像きえちゃってるよ~」と教えてくださったブロガーの方。

本当にありがとうございました。


さて・・・

朝のお散歩が終わり、家族がわらわらと起きてくる頃、


階段の上から、力なく見下ろしているのは、


ジャングル大帝のレオもどきのポンさま。



ぽん1




どうやら、お腹がすいて動けない状態らしい。


いつもは、さっさとご飯にありついている時間ですが、


今日はダンナ殿が早くお出かけということで


ポンさま、後回しです。・・・




p2




ダンナの食べている姿を、思いっきりガン見するポンさま。




p3




何か落ちてこないか、ひたすら待っている。


口元が、ちょっとずつ開いてきた。



p4



もう、そろそろいいか。



ポンさま、ごは~ん!


p1



今朝のごはんは、ドライフードにワンコ用チーズをまぶして


茹でた白菜を刻んで、混ぜたものです。


野菜が変わるだけで、だいたい、こんな感じのごはんなんですが・・・




ぽん4



ポンさま、美味しそうに食べてます。


今日も、お元気で何よりでした。



ぽん5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お腹すいちゃったポンさまの切ないお顔が可愛いですね(^.^)
待った甲斐があって、おいしそうなお夕飯良かったね~♪

ポンさまのフードボウル、ペットパウさんのですよね?
うちもそうなんですよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

昨日は帰ってから撃沈していたので、ガルちゃんのお姿を拝見するのわすれてました~~
ガルちゃんって、・・・・目がよっつ・・・・?

ていうか、こんなにまってました!!!とばかりに振り向いてくれるポン様、飼い主冥利につきますね
その瞬間が撮れるママさんがすごい・・・・・

No title

階段上のポンちゃん、たまらなーい。
私なら、あのうつろな目で訴えられちゃったら、パパさんより先にご飯作りますよ。
ご飯食べているときに見つめられたら、ついあげたくなっちゃいますよね。
でも、ワンコのためには禁止事項ですものね。

うちは食いつきが悪いので、ポンママさんのレシピ真似させてくださいね。

No title

あらあらあら・・
ポンちゃんの口が少しずつ開いてきてるのが可笑しいよ~
ほしいよね~~(笑)

ごは~んの声にすかさず反応
うまうまごはんをもらえてよかったね(*^ワ^*)



No title

こんにちは

昨日の写真、見れましたよ。
わざわざ、ご丁寧にお礼のコメントも頂きありがとうございました。

ポンさま、お腹すいて動けなかったのね~
かわいいです。

ごはん・・・と聞いた時の嬉しそうなお顔。

トッピングもされていて、美味しそう。
うまうまで完食ですね。

No title

こんにちは!先日はご訪問とコメントありがとうでした☆
まったり更新の為なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね( p_q)

階段上のぽん様とっても素敵ですね♪
あんなお顔されたら…すーぐ迎えに行きたくなっちゃいます❤
たくさん食べて元気にお過ごしくださいねー(*´∇`*)

No title

ポン様のご飯美味しそう(^^♪
いつも忙しいのに、手間がかかってますね!
私も以前はあれこれ頑張ってみましたが
今はカリカリオンリー(*´д`*)
きっと私のことを三日坊主ってゆーんです(笑)

No title

お!ポン王子様のごはん
なかなかヘルシーでおいしそうですね
ウチのラルももう少し野菜食べて欲しいものです

ご飯落ちてくるの待ってる
ポン王子様かわいいです~~

No title

机の下から、おすそ分けを待ってる
ポンさま可愛いですね(*^^*)
思わずお口が空いちゃいましたかっ!!
「ご飯」って言葉ポンさまの分かるのね~
ココもすっ飛んできますよ(*^m^*)
お野菜いっぱいのご飯美味しそう♪
ウマウマで大満足かなっ

No title

ポンさま、ごはん待ちきれなかったんですね~。
パパのごはん落ちてこないか待ってる必死なお顔が何とも言えず可愛いです(^^)
待ったかいあって、美味しいごはん食べられて良かったね(^^)

No title

ポン様のごはん美味しそう~~♪
切なそうに見てるだけでわんわん言わないんですね。
マカロンは朝食前がいちばんうるさくて
「はーやーくー」ってわんわん×50回くらい叫びます。

いい仔で待ってたから美味しい朝食もらえて良かったね!!

No title

ごはん手作りなんですね~
すごいな~
カリカリだけの我が家とは大違いです!

No title

パパさんに 注がれる 熱視線…
この 一途な 目線には とても 勝てる気が しないな〜 わはは。
チーズと 白菜での トッピング すごく おいしそうですね。
のんさま は いつも カリカリ だけっ。
色気のない 飼い主が 出す ゴハンは やっぱり 色気が ないんです
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -