お忙しいポンさま。

皆さん、こんにちは。



今日も朝から、お元気のポンさま。


ごはんもたくさん食べたし、となれば、お待ちかねのお散歩です。



ポン1



ポンさまにせかされ、いつもの公園へ。



ここには、大きな七夕用の竹があって、誰でも短冊に願いを書いてつけられるのです。


私も、お願いを書いてつけました。



随分、たくさんつきましたね。


皆さん、どんな願い事を書いているのかな?って・・・




お!これは・・・


ぽん3



ど、堂々としたお願いですね。


私も、書いてみたいかも・・・



と、思ったらこちらは、短冊を竹につけずにこんなところに・・・



で、もって、何なんでしょうか。 このお願いは・・・



ぽん4



おり姫さま、ひこ星さま・・・



ドラえもんって、ご存じですか?





そんな過激な七夕飾りを通りすぎると


黒のラブラドールちゃんに出会いました。 が・・・



ぽん5




ラブちゃん、お忙しいようで。


ポンさま、遊んでもらえませんでした。




ぽん6




がっかりポンさまのところに、突然現れたのは・・


ジャックラッセルテリアくん。


1歳半のジャックくん。


ポンさまと遊びたくて仕方がない。




ぽん7



ところが、前にもご紹介したように、元気っ子が苦手なポンさま。


思いっきり引いてます。



ぽん9



あげくの果てには、このセリフ。


ぽん8


その肉球で、鍵盤たたけるかぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさまってば!
とっても素直に気持ちがお顔に出てますね~。
ピアノのお稽古、がんばれ!?(笑)

No title

ポンさまは元気っこが苦手なんですかぁ…
じゃあ、うちのエイトも遊んでもらえないですね(T_T)
ポンさまピアノ習ってたんですね(笑)

No title

七夕の願い笑っちゃいましたw

子供って素直でいいですよね~
自分は絵馬とか子供の描いた絵とか眺めるのが
結構好きです。とんでもない願いを神様にしていたり
色使いが派手で面白いんですよね~

ピアノ演奏できたらTVで話題になりそうですね~
楽しみ楽しみ!!

No title

あははは(爆笑!
ポンさま 最高です! ^m^ 

私も「ドラえもん」ほしいですぅ。 
毎日 必ずどら焼きあげますよぉ~♪

こんにちは

あはは! ポンさま ピアノのお稽古ですか
さすが 王子!
引いてるお顔が 可愛いですね~
わんこさん同士って 本当にはっきり 好き嫌いが
分かれますよね~

う~ん、ピアノまでたしなんでらっしゃるとは、、、
さ、さすが王子、まさか、オカメーズと、共演!
七夕のお願いごと、面白いですね♪♪
私だったら、、、腹筋がほしい!!
なんか、怪しい人みたい?

No title

ぽよぽよの肉球で鍵盤をたたく姿を是非みたいですww

一年元気に過ごせますように~…
なんて地味に書いていないで
どどーんと大きな願い事を書かなきゃ!
と思わせますね、あの願い事(^。^;)

No title

あはは~♪ウケちゃいました!!
ポン様、本当はピアノ弾けるのね~。
毎日練習してるのね。
....でもそんな言い訳しちゃうほど、元気っ子が苦手なんですね。
ジャック君どんまい~~。

No title

こんばんわ~

ピアノのお稽古とは・・・・^m^

ポン王子のピアノに向かう姿を想像しました・・・(笑)

No title

こんばんは~♪

うぷぷぷ・・・。さすがポンさまピアノのお稽古とはww
シオンも元気っ子が苦手です。
ポンさまと気が合うかも!?

ドラえもん・・・私も欲しい♪
押入れにお布団敷いて待ってみようかしらww

No title

ポンさま~^^
どん引きな表情もキュートだぞ♪

いつか、ポンさまのピアノの弾き語り聞きたいな^^
曲目は、やっぱり犬のおまわりさん?それともネコ踏んじゃった?
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30