公園の水飲み場にて。

皆さん、おはようございます。


うだるような暑さが続いてますね。


昨日は、ダラダラしておりましたので、多少復活してますポンママです。


涼しいうちにお散歩へ繰り出すことにしたポンさまと私。


今日のポンさま、なんだか乙女チックに見えますが・・・?




ぽん2



この暑さゆえ、夏バージョンのサラっと涼しいお洋服を購入したんです。


水で濡らして着せる奴です。


ところが、この乙女チックな色しか残っていなくて


散々迷ったあげくに、ポンさまなんとなく、女子っぽい顔してるし


「まぁ!いっか!」ってことでご購入となりました。




ぽん1



お散歩に出かけると、いかしたワンコに出会いました。


一目見て、すぐにカメラ構えた私です。


おしゃれだね~




ぽん3



こんなふうに、バッチリ決めてお散歩のワンコもいれば


ありゃりゃ~


こちらは、暑さでぐったりのレトリバーさん。




ぽん4



この暑さは本当にキツイです。って毎日おんなじことを書いているきがする・・・



ぽん6



夏バテ? もちろんしてますよ!


私だけ・・・


お気持ち、お察しいたします。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポンさまも、ここらでちょっとヒンヤリタイム。


お洋服も脱いじゃってっと。




ぽん7



暑さも、これからが本番ですね。


これからも、ヒンヤリ休憩しながらのお散歩になりそうです。




ぽん8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン様、似合ってますよ~。
可愛いです。
これからの時期のお散歩はキツイですよね。
ってか、ペット専用の蛇口があるんでね。
すごいすごい!
初めてみたようなぁ~
これでちょっとはクールダウンできるね。
ポン様、気持ちよさそうなお顔してるぅ~。

No title

ポン王子、お洋服GOODだよ~~似合っています。

ポン王子の公園には、ワンちゃん用の水のみ場があるのね・・・・
舞ママは、毎日、ペットボトルを持って出かけてるの。

羨ましい~

PS.ブログリンクさせて頂きました~m(__)m

No title

ペット専用の水飲み場があるんですね。
すごく素敵ですね。

ポンさまの洋服も
いかしてますよ。
カッコいい。

クールシャツ

濡らして着るシャツ、ウィルも持ってますよ水色しかなかったから水色です。
ポンさまは毛がフサフサだから効果が薄いのでは?

しっかし暑いですね~ワンコにとっては試練の夏ですよねv-388

こんにちわ

ポンさま可愛いから似合っちゃいますね~フフッ
それにいかしたワンコさんに会ったんですね~
ホントいかしてる~
前にホームセンターでストローハット見ましたよ~
イミュウに乗せたら即効嫌がられましたが。。。
ポンさまひんやりいいですね~
おっとっと~が可愛い!

No title

こんにちは。
ホントに、いきなり暑いですね。。。
カラッと暑いならまだ何とかなるんですが、
この蒸し暑さはヒトもワンコもきついですよね~(><;)
ポンさまはモコモコだから、なおさらですよね~。
クールシャツの色、似合ってますよ!
昨今、ピンクのシャツなど可愛らしい色を着る男子も増えてますからね(^^)

↓スーパーカー981号!カッコイイ!!
ワタシもきっと見たらテンション上がります~(^m^)
ゴーカート大好きでした(^^)
この芝刈りのバイトあったら、やりたいかも~~~♪

No title

こんにちは~ほんと・・暑いですね~が、挨拶です。
暑い暑いと言っていれば、秋が来ちゃいます。。
寒い寒いは・・・長く感じるけどね。
ポンさまは、、、かわいいお顔だから・・・
女の子色でも、お似合いですよ~♪
例の水飲み場・・・夏は大活躍ですね~
でも、最初はお湯(?)が出るでしょうから
・・・・・要注意ですね!!! 足の裏熱くなっているんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

濡らして着る服があるんだ^^
そりゃ、散歩も快適やね

色もスポーティっぽくってええよ~
ほんでもって、帽子にシャツって かなりめかし込んでるな(笑)
飼い主さんの姿はどうなんやろ・・気になる~( ̄m ̄*)

No title

こんにちは♪

ポンさま、ピンク似合ってますョ!
ポンさま的には嫌かもだけど・・・
この暑さだと夕方もまだまだ暑いですよねー

って、すっごいかっこいーわんこじゃないですか!
何?このお洒落感!

お水にいきついたポンさまの顔がほっとしてるー(笑)

No title

ヒンヤリするお洋服買ってもらったのね
いいなぁ~
色もポン様似合ってるよ(*^^)v

No title

ポン様、可愛い(^^)乙女チックカラーもお似合いよ!
最初の写真のイカしたワンコの尻尾、直角くんに
似てる?(笑)(>人<;)

No title

ポンさまおよふくとっても似合ってますね(かわいいv-238
ペット用の水飲みがあるなんてさすが都会は違いますね~
うちは散歩途中のお寺で墓参り用の水汲み場の水を勝手に頂いてます。(なんてばちあたりな…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃ!!ポンママさん、以前のコメントの名無しはワタシです・・。

すいません。混乱させてしまってすいません。
7月11日の記事のコメ、犯人はやっぱりわたしです(涙)
URLだけ張って、すっかり満足してるし・・・
すいません。名前を書かないとか、怪しいサイトっぽいですよね。
FC2同士だったら一度名前を書いたら、次回から記憶してくれてると
すっかり信じて疑いませんでした。

というわけで、改めて!
先日は、コメントありがとうございました。
これからもポン様に癒しを求め訪問させていただきたいので
リンク、貼らせてくださいね!☆

ワンちゃん用の水道スゴイ(^_^)
ポン様毛が長いのに元気ですね!
コタ少し歩いてはバテバテです(^_^;)

No title

ポンさま似合ってます。なんだか雰囲気が違って可愛いです(^^)
それにしてもオシャレなワンコ多いですね。

暑い日はワンコ専用水飲み場があると便利ですね。
水を持って行くのってかなり重いんですよね!!

No title

ぽんさま~ピンクがよくお似合いですよ☆
優しいお顔だから女の子色も似合いますね♪
ゼロも男の子なのに、ピンクの首輪してます。
お店にそれしかなかったから!
そのせいでよく女の子?って聞かれますが^^;

こんばんは

あら!ポンさま 新しいお洋服とっても お似合いですよ~
可愛い 色合いになってます!
本当に 暑いですね~~!!!
濡らして着るTシャツって 効果大ですか?
家は 持ってないんだけど
どうかしら? ポンさまに 感想聞いてみたいな~(笑)

hitomixさんへ

こんにちは。

コメをくださったのはhitomoxさんでしたか。
わかってよかったです~
正直、どなたかわからなかったのでドキドキしました。
あたたかい応援のコメ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -