コロちゃんの憂鬱

皆さん、こんにちは。


梅雨明けした途端に、この猛暑。

身体に悪いですよね。

家の中にいても熱中症になるそうです。

まめに水分、取りましょうね。(みんな、知ってますって…)



さて、今日のポンさま。

お散歩帰りに、大好きなコロちゃんに会いました。



ぽん1


コロちゃんは、紀州犬です。

とっても優しいので、ポンさまはコロちゃんが大好きなんです。


しかし・・・



ぽん2



コロちゃんが優しいのをいいことに、


ポンさまの執拗なまでの質問攻撃が始まった。



ぽん3



しつこい・・・


ぽん4



しつこすぎる・・・


ぽん5



ついに、コロちゃんが怒ったぞ~!


仏の顔も3度まで。


コロちゃんの顔も3度まで!



ぽん6



でも・・・


やっぱり、優しいコロちゃんでした。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



ぽん7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

ころちゃん可愛い~
笑顔が素敵~

そして、ポン王子の不思議そうな顔・・・

朝から、PCの前で、笑っちゃった・・・

No title

コロちゃん、まるで菩薩…!
やさしそう~(*^-^*)

ポンさまはおともだちいっぱいでたのしいですね!
ポンさまもコロちゃんもかわいくてにやにやしてしまいます。

おはぽで~す♪
コロちゃん、おメメが、キューってなってますね(^o^)
お友達いっぱいの王子様、いいなぁ(^^)

No title

あはは~(笑)
ころちゃんはいつも笑ってる顔なんですね~
いいなぁー 福を呼ぶ顔ですねヽ(^。^)ノ
ぽんさま、じーっと見つめててそれもまたおもしろい!!!
最後にはちょっとビビっちゃうとこがまた笑えましたよッヽ(^o^)丿

No title

コロちゃん、終始笑顔でしたね~~(^o^)
ポン様の優しいアニキ分かな?
ナデナデしたらご利益がありそうな
お顔立ちですよね!!

No title

こんにちは~

ポン王子は、ワンコ同士のご挨拶が上手ですね。
羨ましい・・・

うちのモアナは 下手ですぐ吠えるの・・・。
社会化不足の典型なんですけどね。
ゆるゆるのトレーニングで改善中です。

先代たちは皆、ポンさまみたいに どの子でも仲良くなれたのに・・・。
それにしても ころちゃんいい味出してるわ~~

これだけ暑けりゃ 笑うしかないよ!^^

No title

ほんと、いきなり毎日暑いですよね~。
明日からは涼しいってTVでいってたけど、ほんとかな?

コロちゃん、素顔が笑顔って感じですね☆
なんだかありがたいお顔♪
ポンさまの無邪気なきょとんとしたお顔もたまりませんっ^^

No title

こんにちは。
おじゃまします♪

コロちゃんのお顔、こちらも思わず笑い返してしまいます。
ポンさまの「そ、そうなの?」の足の開き具合がまた可愛いi-178

今度、コロちゃんの開いたお目目もぜひ~。

No title

はじめまして!
先ほどは、コメントありがとうございました!!
ポン王子、ものすごく話しかけてるね(笑)

これからもよろしくです♪

No title

こんにちはー♪
ご訪問&コメありがとうございました☆

うふふ、ころちゃん笑顔がとっても可愛いですね~^^
質問攻撃するポンさまのお顔もすごくカワユイです♪

これからも宜しくお願いします~(^∀^)ノ

No title

あっついですね~(^^ゞ
これからはお散歩も一苦労です(^^ゞ

コロちゃんはホントに笑ってる~♪
暑かったら舌を出してハアハアだけど
これは笑ってますよ(*´∀`*)

ポンさま疑問は解けたかな?(笑)

No title

ポンさまとコロちゃんの表情を見ていたら
癒されて、暑さが少し和らぎました~。
そうですねー、コロちゃんを見習って、
暑い時は笑って過ごしましょうか~。
変な人に思われるかな??

No title

コロちゃんの笑顔、最高ね
見てるだけで
こっちまで笑顔になってしまいますよ~(^_^)

No title

暑いですねぇ。。。

紀州犬のコロちゃん優しいお顔で!
誰もが笑顔になっちゃいますね・・・愛らしいな~(笑)

ポン王子さんは紀州犬とも仲良し挨拶できてイイなー❤
可愛い王子さんはお友達もたくさん居るんでしょうね(^^♪

No title

おじゃましま~す(*^_^*)

ころちゃんとポン王子のツーショット。最高★です。

いいですね~ のどかな感じで・・・。

ポンファミリーにはとても癒されます。
ありがとう。

No title

コロちゃん本当に笑ってますね(^^)
紀州犬なんて強そうなのに、本当に優しそうです。
ポンさまは疑問があったら解決しないと気が済まないんですね(笑)
勉強熱心ですごいです(^^)

No title

コロちゃん(+ゝω・)bイイネ!!

お目目が可愛いo(*⌒―⌒*)o
優しいお友達!!
類は友を呼ぶですね(ゝ∀・)

No title

ポンさま、大きいワンコも平気なんですね。
フレンドリーで羨ましいです。

笑い顔のワンちゃんは良いですね~
こちらも、一緒に笑顔になります。

No title

こんばんは~♪

コロちゃんが優しいコなのが
笑顔を見れば分かりますー。可愛いなぁ。
ポンさまはたくさんお友達がいていいですね。
シオンはすぐ吠えちゃうからなぁ(汗)

シオン地方、今日は夕方からぐんと気温が下がりました。
ぐっすり眠れそうです。

No title

美優にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>

ポン王子のようにいつも元気で
楽しく過ごしてくれるといいな・・・です

犬育ての難しさ今更ながら感じてます^_^;

No title

コロちゃん、ほんと笑顔だぁ~(^^)
いいですねぇ、笑顔犬。
見ているだけでこちらも笑顔になっちゃいます!
ポンさまはナゼナゼ坊やだったんですね(^^)

ピノにお祝いコメントをありがとうございました~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -