かわいいファン。

皆さん、こんにちは。


昨日の続きです。

「祭」の文字を背中にしょって、ポンさまご機嫌でお散歩中です。



ぽん1



笑顔の素敵なコロちゃんがやってきました。


今日は、小さなご主人さまも一緒です。

コロちゃんに、おやつをあげるお兄ちゃん。


それを、じっと見つめる白い綿あめ・・・



ぽん2


あっ!  コラ!


なっ!なにをしているかぁ!


コロちゃんの飼い主さんに「おやつください」アピールか!


しかし・・・

なんて、行儀のいいおすわりなんだ・・・



ぽん3



そこへ、現れたのがもっと小さいお子ちゃま。


どうやら、ポンさまのモフモフがお気に入りのようす。


ちょっと、シッポにさわって見る。



ぽん4



つれなくするポンさま。


しかし、こんな事ではめげないお子ちゃま。


ポンさまに、猛烈にアタック。



ぽん5



どうしても、相手をしてくれないポンさまに、ついにしびれを切らしたか。


出た~!!


のしかかりの攻撃だぁ!



ぽん6




小さなファンも大切にしないといけないよ。って・・・



ぽん7



草はなぁ・・・


ポンさま、そこで一言。 「モ~!」って鳴かなきゃ。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさま小さい子大丈夫なんですね!
でもたしかに草はな~あははv-291

ポンさま クールでらっしゃる
ちびっこにもガウガウしないんですね
おりこうさんだわぁ
うちは ちびっこダメだし
うらやましい~

No title

おはよう~

ポン王子、小さいファンもいて、人気者だねぇ~
でも、やっぱり草は遠慮するよね(笑)

No title

先日は風太にお祝いのコメントを
ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします

ポンくん 祭りのお洋服が似合ってますね
とっても可愛いです~
おねだりのポーズも凛々しいし
でも 草はね~(^m^ )クスッ
風太はわんこにも人にも優しくないので
ポンくんのようにおとなしくはできないです(^^ゞ

No title

あはは!
ポンさまとお子ちゃまの絡み笑っちゃいました(~o~)
でもポンさまエライっ!
子供にキレないんですね~
うちはのしかかってきたら相当やばいことになりますよ~

いやいや、草はね~(汗)
子供なりに気を使ってたのかな?

No title

わ~背中に祭の文字しょって
ぽんさまカッコイイ~ いなせだね☆
ちっちゃな子供って加減を知らないから
飼い主としてはチョットどきどきですよね^^;
友達の子供(幼稚園児)がウチに遊びに来た時
「この犬め~この犬め~」とはしゃぎながら
ぬいぐるみで乱暴にバシバシ叩かれて
やめたげてぇ~~と(泣) でも強くはやめさせられないし・・・
ゼロは怒るわけでもなく、じっと耐えてました。申し訳ない。。

No title

ポンさまは小さい子は苦手なのかな~(^-^)
ポンさまモフモフでカワイイから、きっとみんな触りたくなっちゃうんだよね…。
人気者は大変だね(*^^*)

ポンさま、ファンを大切にねo(^o^)o

No title

ポン様!!小さい子が近寄っても怒ったりしないんだね!!
可愛いポン様!!

No title

祭り男~ Σd(ゝ∀・)イイッ!!

子供に大人気のようですね~
ちっこいファンも大切にっ♪ 

ってか 草かぁ~ (^▽^) 
胃の調子が悪い時しか食べませんよ~って?笑

ポンさまの大人の対応
うちのポンは チビッ子がお嫌いのようで
近づこうものなら・・・

夢のようなツーショットです

No title

今の季節にピッタリの洋服だね。
よく、似合ってるね!
ポン様は、ちびっこファンも、いるんだね。

マロンは、小さい子 苦手なんだぁ、、、
とくに、ぱたぱた歩きが、嫌いなの。
ポン様は、偉いなぁ。ちゃんと相手してあげてるもん

No title

こんにちは♪

さっそくありがとうございます。。。

ボン王子、お子ちゃまファンにも優しいなぁ~^^

パブは絶対ダメです・・・噛む勢いでワンワン吠えて側へも寄れません!
レオは安心して見ていれます(*^^)v

これから宜しくお願いします♪

No title

ポンさま、本当にすっかりお祭り王子ですね。(^o^)

「も~ッv-529」ッて・・・・v-407

その発想にやられました。笑・笑・笑 v-357
(そういうの・・・・大好きなのです。)

No title

あはは、最後はのしかかてきたんだ。
ポンちゃん小さなファンでもチョットは相手してあげないと、今度は違う攻撃くるよ。
でも、怒らないところがさすが王子様やね。

最後は草ですか、きっと食べると思ってるんやろうねv-411

No title

今日はポチ逃げですみません(^^ゞ

No title

]こんばんは!
今日は まぁるい抱っこに遊びに来てくださって
ありがとうございました!
ポン王子、ハンサムさんですね~i-189
祭りシャツ、かっこいいですよ~
男はやっぱり「祭りだ、祭りだぁ」 と、サブちゃん風で(*^.^*)
うちの妹んちにも オカメインコがいるんですよ
オカメも かーわいいですよねぇe-266
次は「もぉ~」って鳴くポン王子を見てみたいです
また遊びに来ます

こんばんわんこ!

あははは~~(^v^)
草はね~、まろは食べないなぁ。

ポンちゃん、お洋服似合ってる♪
なんか、浅草ってかんじがします。
とっても可愛いです。

浅草は好きです。
遠いので行く機会はそんなにないですが
東京に行った時は必ず行きます(*^_^*)

No title

かわいいファン君の寝ぐせがツボな麦茶です。 
こんにちは~ ^m^  タラちゃんみたい (笑

ポンさま 「祭」服似合ってるよ~♪
とっても 粋だね! 
夏の散歩の楽しくなりそう~

No title

ポンさま、小さい子は苦手なのね。
でも、何をされても、ガウガウもしないし、
優しいんだな~

でも、おこちゃま、ポンさまは草は食べないよ(笑)
いくら、心の広いポンさまでも、それは、ちょっとね~

こんばんは

ポンさまは 小さい子に 何をされても 怒らないなんて!
何処に 出しても 恥ずかしくないわんこさんですね。
ポンさまは 基本 どんな時も 怒る事なさそうですね~
どんな時も 落ち着いていられて おりこうさんです!
でも・・・・草はちょっとね(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -