夏の夕方。

皆さん、こんにちは。


まだまだ暑い日が続いていますね。

ワンコのお散歩、大変ですよね。

本当は、この暑い中連れ出すのもイヤなんですが、

外でしか、う○ちをしないポンさまですのでなるべく夕方を狙ってお散歩に行きます。




ぽん1



アスファルトは暑いので、芝生がある公園まで行くことにしました。


途中、なるべく山の中の日陰を歩いていきます。



ぽん2



畑に名前が書いてある立札が・・・


授業の一環で、作物を育てているんでしょうか。



ぽん3



こんな田舎道をポンさまとトボトボ歩きながら、やっと到着しました。


芝生のあるデッカイ公園。

風に吹かれてるポンさまの後ろ姿。


なんか、このシュチュエーション、好きです。



ぽん4



この暑さで、茎の下の方は枯れちゃってるけど


お花は全然元気です。



ぽん6



暑い、暑いと言っているうちに、

いつの間にか、秋風が吹いてくるんでしょうね。


暑い夏も、もう少しかな~



ぽん5

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ポンさまのお散歩道
気持良さそう~! リンレオちゃんのは
ずーっと アスファルト・・・・。
まあわんこたちは 当たり前って 思ってるみたいですけど。
足の裏とか暑くならないから いいですよね~
そして 芝生とポンさま 確かに似合います
ブログトップのお写真もそうだし!
この暑さの中 咲き誇ってるお花達って もちろん綺麗ですけど
なんとなく たくましさを 感じてしまいましたよ~

No title

そういえば、ひまわり見てないです・・・。
芝生のたくさんある公園ですね♪
ここならポンさまも少しは暑さから逃れられますね(^^)

No title

この時期のお散歩・・・コンクリートに手を当てると暑いですよね。
やっぱり土の上・草の上が良いみたいですねぇ・・・

ポン王子、少し暑そうなお顔ですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま暑そうだね~^^
でも、近くにこんな自然いっぱいの日陰がいっぱいな場所がお散歩コースなんてうらやましいなっ!
暑い夏もあともう少し・・・?^^;
がんばろうねっ、ポンママ&ポンさま♥

こんにちは~

広~い芝生の公園!
良いところですね~
こういう場所、うちのフルルンナも大好きなんですよ~
そこに佇む、ふわふわおしっぽのポン王子、
かっちょいいですわ~♪
広々としたお外できばるうんP、気持ちいいだろうなぁ(笑)

No title

こんにちは♪

ポン王子さまの後ろ姿・・・好きです❤
広い芝の公園があるってイイですね~♪

暦の上では秋・・・暑かった今年の夏も先が見えて来ました。

ママさん&ポン王子さま・・・夏も後ちょっとです‼
頑張って行きましょうね❤

No title

ポンさまうさちゃんたちが帰ってしまって
寂しくなってたりして~>m<フフ
毎日ほんと暑いですね~(@_@;)
うちも陽が落ちてからじゃないと散歩とかぜったい無理ですぅ><

えちごやへのお祝いメッセージありがとうございました~♪
めちゃめちゃうれしかったです>m<♪

暑いですよね。
とってものどかな散歩道…芝生の広い公園っていいですね(≧∀≦)
この暑さを可愛いぽん王子さまと乗り越えてくださいねp(^-^)q

No title

こんばんわ~

ボンちゃんもトイレお外派なんですね
コタロウもそうだから
この暑さ困ります
私も公園は日陰があるからよく行くんですよ
そちらは公園までの道が土でいいですね
こちらはアスファルトだらけ
だから早朝と夕方遅くの散歩なんですよ

ひまわりさん 私も大好きです
なんだか元気もらえます

早くこいこい秋風さん

No title

うわぁ~♪ ひまわりイイなぁ~♪
私もひまわり見に行きたいって思っていたんだけど
ポメに負けず暑いのが苦手な私は
お出かけできず仕舞いなのよね(><。)

でも ここ2~3日の夕方は ちょっと暑さもマシになって来たよね^^
ひまわりよりも ポンさまのおちりが可愛くって
私は そっちに釘付けよぉ~ ( *´艸`)♪

No title

すごく素敵な散歩コースですね~
いいなぁ
シュウの散歩コースは田んぼ畑のみ!です・・・

ポンさまの後ろ姿が絵になってますよ~♡
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -