赤ちゃんは、お好き?

皆さん、こんにちは。


お散歩に行くと、ポンさまは必ず立ち止まってキョロキョロします。

自分のテリトリーを監視しながら散歩するのも

なかなか、大変だと思うんだけれど・・・


今日は、誰を見つけたのかと思えば、



p3



以前、何度かお会いしたことがある、おじちゃんと赤ちゃん。


おじいちゃんが、「ほら。ワンちゃんだよ~かわいいねぇ」と言いながら

しゃがみこんだその時。


ポンさま何を思ったのか、いきなりのアタック!


おじいちゃん、とっさにガードするが、赤ちゃんはポカン顔。



p6



そのあと、ポカン顔だった赤ちゃんの顔がみるみる崩れていき、

口がへの字を2つ重ねたようになってきたので


「どうも、お世話さまでした」


と、全然お世話なんかしてないし、ただ泣かしちゃっただけなんだけど


さも、誰かが待ってるようなふりして、さっさとその場を去った私とポンさまでした。



p7




逃げるように歩きだすと、むこうからミントちゃんがやってきました。



p1


p2



♪かわいいふりしてあの子~わりとやるもんだねと~♪

ポンさま、以外とアタッカーだから

今度はもう少しお手柔らかにお願いしたいもんです。





おまけコーナー~


実は、私事ながら来る9月1日をもちまして

なんと!ブログ1周年なんでございます。

思えば、途中挫折もありましたが、ここまで頑張ってこられたのも

皆さまのおかげと心から感謝しております。

そこで、日頃の感謝をこめて「ブログ1周年。プレゼント企画」を行いたいと思います。

本当に気持ちばかりではありますが、それでもいいよっと言う方は、ご応募ください。

3名様のみのプレゼントになってしまいますので、多数のご応募があった時は

抽選とさせていただきます。

ご応募の方は、本日のコメント欄に「一応欲しいかも」みたいに書いてご応募ください。

締め切りは9月1日(土)の午後8時とさせていただきます。

プレゼントを発送する都合上、後日、鍵コメにてお名前、ご住所等を教えてもいいよという方のみ

ご応募くださいね。

皆さまの、ご応募心よりお待ちしております~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きはさんもんのとく!?

いやはや、ありがたく頂戴します(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます。

早いものですね。
いつも・元気を頂き ありがとうございます。

毎日の更新には 脱帽です。
読み逃げの・私ですが・

応募 参加させてくださ・・い。

No title

おはようございます。 おぉぉ〜ポン様ブログ
一周年ですね!!おめでとうございます!!毎日ポン様ブログ
に元気をもらっている読者の1人です。
これからもポン様とオカメーズの愉快なブログを楽しみにして
います♪♪ プレゼント企画応募しちゃいま~す!
よろしくお願いします(^∇^)

おはようございま~す

あらんポンさま、
なかなか積極的かつ情熱的なんですねぇ☆
赤ちゃんに猛烈アタック!
だけど、引き際もサッとクールでステキでございますわよ~(*^m^*)
ブログ開設1周年ですか♪
それはそれはめでたい!
なんたか、もっと長くつづけてらっしゃるような気がしてました
ここに遊びに来るようになって日が浅いですけど
「参加希望」しちゃいます~(^◇^)/ 

No title

こんにちは♪

ブログ一周年おめでとうございます~
ポンママさん、毎日更新されてるのでスゴイな~と思ってました☆
2周年目も元気なポンさま見せてくださいねッ(^◇^)

おめでとうございます♪

一周年 おめでとうございま~す♪

毎日の更新なんて凄いですね~
私はようやく5ケ月がすぎましたが
まだドキドキしながらの更新です。

これからも
楽しませてくださ~い(^_-)-☆


No title

ポンさま赤ちゃん泣かしちゃたんだぁ(^-^)
うちも嬉しくて、飛んでいっちゃうので、いつもハラハラしちゃいます(笑)

ポンママさん、一周年おめでとうございますo(^o^)o

是非応募させてくださーいo(^o^)o

おめでとうございます!

毎日本当に楽しくブログを見ています。1周年おめでとうございます。ぽんさま、オカメーズ、ガルちゃん・あおちゃんと登場人物多彩で、いつも癒やされます。特にぽんママさんのおもしろおかしい文才はすごい!このブログの人気はそこだと思う!うんうん。
うちのワガママでずっこけララも応募させてください!

こんにちは

ポンさん赤ちゃん好きなんですね~
なめなめしようと頑張ってますが じいちゃんの手に しっかりガードされてる(  ̄▽ ̄)
私だったら心置きなく抱擁をお受けするんですが。。。

ポンママさんブログ一周年なんですね
私も9月の途中からですが1年になります
プレゼント企画 欲しい。欲しい。
ポン様のブロマイドが欲しい
(~▽~@)♪♪♪

是非!

いつも見てます!(*^^*)
一周年おめでとうございます\(^^)/
Twitterでもみさせてもらってます☆

是非参加させて下さい!

No title

こんにちは^^

昨日はマルのブログにコメントを頂き、ありがとうございました!

ポンさま、とってもかわいいですね♪

こんなかわいいポンさまが近寄ってきてくれたら、
私だったら大喜びですよ♡

そして、ブログ1周年おめでとうございます^^

またお邪魔します(*^_^*)

No title

ポンさま、赤ちゃんに突撃アタッカーなのですね!
「好き好きアタック」は、おじいちゃんのブロックで阻まれてしまったんでしょうか・・・、ポンさまの思いは一方通行でしたか、残念!

ポンさまブログ、一周年おめでとうございます。

毎日更新されているポンママさん、凄いっ の一言です。
まだ、ブログを始めたばかりというのに、ろくに更新出来てない私・・・。
煎じて飲みますので「爪のアカ」を下さいませ(^^;)

と、いうことで、読み逃げ族 & 新参者の私ですが、是非参加させて下さい。 よろしくお願いします。

爺ちゃんガード!

さりげなく押し出してる感が伝わります。
やるな、じいちゃん!

一周年、おめでとうございます。
最近は毎日更新、スゴいです...ウチなんか休み休みで...
2周年、3周年と王子の姿が見られればうれしいですね!
あ、くれぐれも無理をなさらないように〜

No title

赤ちゃん大好き・・・舞・唯も同じです。
もちろん、泣かすこともしばしばです~・・・(>_<)

ブログ1周年、おめでとう!!
もちろん、応募しますよ~

ぽん王子のサイン色紙ですか~??

No title

ポン様赤ちゃん好きなんですね~。
今流行りの育メンになれそうですね。
おじいちゃんのガードの手、笑っちゃいました。^_^;

ブログ1周年おめでとうございます。
大人気ブログなので、競争率めちゃ高そうですが
参加させてくださいませ~。

マカロンにコメントありがとうございました。
ポンママさんのお言葉で前向きな気持ちになりました。
がんばりまーす!!

No title

こんにちは!!
ポンさまあかちゃん泣かせちゃったんですね~。
お世話様でした…。大笑いしちゃいました!
たしかにお世話したというか…。って感じですね(笑)
ポンママさん1周年おめでとうございます!!
いつもとっても楽しみにしています!
これからも楽しいブログず~と続けてくださいね!!
プレゼント是非応募させて下さい…。

No title

一周年おめでとうございます。

ポンちゃんはふさふさで可愛いですね。
あかちゃんペロリってするくらい好きなんですね。

風太は子供は苦手なので近づかないです。
家の前を保育園児が散歩で通ると吠え捲ります。

No title

ポンさまの・・ベロ~ンのアタック!!
かわいいじゃない!(^^)!
いつも、かわいいポンさまのお姿を見せて頂き
ありがとう♪です‥!!
途中からなので・・・まだそれ以前のは、制覇出来てません。。
時々、抜粋して読ませてもらっているから、いつか・・
制覇するけど、早くしないと、たまってしまいますね!!
少し前の・・1周年おめでとうございますv-315
この先も、楽しいポンさまを見せて下さいね~!!
ポンママさんの頭・・フル回転で!!!
先日のお言葉に甘えて・・「一応欲しいかも」・・と、
書かせて頂きます\(^_^ )♬

No title

1周年おめでとうございますv-314
何年もされてるベテランさんなのかと思ってました
私まだ1か月のひよっこですが、ポンママさんをお手本にして頑張っていきたいと思います~

ぜひ、プレゼント企画に参加させて下さいませv-411

No title

ブログ1周年なんですね(*'ー'*)おめでとうございます♪
毎日チェックしてます!1ファンです!!
これからもかわいいポンさまとオカメーズブログ
楽しみにしております☆

プレゼント企画、応募させてください☆^(o≧▽゚)o

No title

あはは、ピノもよく赤ちゃんのお顔(特に口!)を舐めて
泣かれる寸前です(^^;)
きっと懐かしいような、美味しそうなニオイがするんでしょうね~(^m^)
ポンさま、男子たるものそのくらいの押しがあってもいいよね(^^)

ブログ開設1周年なんですかっ?!
スバラシイ人気のご様子から、もう大御所様なのかと思ってました~。
カワイイポンさまと、カワイイオカメーズと、ママさんの楽しい文才の賜物ですね~(^^)
是非是非、応募させてください~。

そして・・・今更ですが、リンクフリーのお言葉に甘えて
リンクさせてくださいませ~(*^^*)

No title

もう少しで1周年なんですね~^^
おめでとうございます~^^

私も応募させて下さいませ~

これからも頑張ってくださいね~
応援しております(^^)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます^^

もっと前からと思っていましたが最近だったんですね^^;

遅ればせながら応募させて頂きます^^

No title

おはようです♪こっちには、初こめですww
応募させていただきまっする☆ミ
うちのポンも、だらだらしてますが元気です♪
毎日暑いですが、がんばりまっしょい♪

いつも癒し記事アップ、さんきゅうです☆ミ

No title

ポンさまは赤ちゃんOKなのですねー♪
うちのチビも赤ちゃん大好きです。
抱かれている赤ちゃんの足の裏を
こっそり舐め舐めしたりしてますよ(笑)

はぁ~
私も3年寝太郎状態になりそうです・・・

1周年おめでとうございます♪♪
私も応募させて頂いて良いでしょうかっ??

No title

あたちも、あたちも、応募します。

よろしく、お願いします。
当たると、いいなぁe-328

No title

読み逃げ専門のあたしですが~!
エントリー&応募って言葉にヨワヨワ(・・;)

一年ってあっという間に過ぎるような気がしませんか?
日々更新とっても大変ですがお互いに~
長続き出来るように頑張りたいですね☆

エントリーよろしくです(#^.^#)

応募しま~す(^^)

ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)
良く頑張りましたね
わが家は、ソフィが膀胱炎になり、エアコンも水漏れしました
ひとつ位良いことがないかな?
プレゼントお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

うわぁ!ドタバタから帰ってきたら、素敵な企画発動中だったのですね♪

ぜひ参加させてください(*^^*)

No title

ポン様ママ、こんにちは。
1周年おめでとうございます!!
で、応募者多数で無理っぽいですが・・・・
ランままも狭き門にかけてみたいと思います!!
ですから、是非お願いしま〜す。
これからも、ランと一緒に
ポン様とオカメ〜ズちゃんに会えるのを楽しみにしています。

No title

ワォー!!
そうなんですね
ブログされてまだ1年なんですか・・・
もうビックリ!!です(@_@;)
もう脱帽です
これからも楽しみに読ませていただきます

企画にも
普段読むだけなのに・・・
申し訳ありませんが
参加
させて頂きます(^^ゞ
宜しくお願いします

ポン様大好き

ポンママさん一周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))通勤の電車の中でいつも拝見していまーす♡ブログ見て仕事行くといつも笑顔でいられますー。これからもよろしくお願いします。

No title

うわーまだ全然日が浅いのに
応募なんかしてもいいものだろうか…?
と心配しつつ。。。
1日に気が付いたのはきっと運命なんだ!って事で
応募させてください!!
ポン様❤あなたに出会ってからずーっとラブです(*^^*)

No title

プレゼントと聞けば…ほしい…ほしい…ほしぃぃぃ~www
まだ、訪問して日も浅いのですが
厚かましく応募しちってよろしいでしょうか( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます

ブログ開設一周年おめでとうございます\(^o^)/
毎朝、仕事前にかわいいポンさまをみて癒されてます♪
これからも楽しみにしています!!
PS.プレゼント応募したいです〜♪

No title

こんにちは~

お久しぶりです
またちょくちょくお邪魔しますね

No title

追伸 応募しますね^^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -