焼肉を食べに・・

皆さん、こんにちは。


久しぶりに長男が帰ってきたので、みんなで焼肉食べに行こうという事になりました。


ぽ1


いや・・・


そんな、めいいっぱいの笑顔されても、あなたは連れていけませんから。

ポンさまの痛いほどの視線を背中に受けて、

いざ出発~!



p1



みんなの後を小走りでついて行って、着いたのはココです。


p2



焼肉っていうから、ファミリーがよく行く感じのお店かと思ったら

普通に、飲み屋さんじゃん。



p3



そうそう。  何かつまみたいね。ってことで、頼んだのが・・・


p4



ゲっ!? 

生のレバ刺しって、販売禁止なんじゃなかったっけ?


と、思った皆さん~

これは、 「馬」 のレバ刺しです。

私、初めて食べましたよ。

クセもなく普通に美味しかったです。



p5



あとは、定番のトントロとか焼いて食べました。


それにしても若い男が二人いると、食うわ、食うわ。飲むわ、飲むわ。

その圧倒的な食いっぷりに、思わず 「少しは遠慮してくれよなぁ…」と

お財布を見つめる私でした。



p9


ポンさま、置いていっちゃたからかなぁ・・・



おまけコーナー!

皆さん、お待たせいたしました~

「ブログ1周年記念プレゼント企画」の当選者発表です。

今回は多数のご応募がありましたので、ガラポンでの抽選とさせていただきました。

では・・・発表です!






以上の通り、当選者は「こまいぬ」さん。 「ミルクとココアのパパ」さん。  「+MARI+」さん

この3名の方に決定いたしました。

おめでとうございました。

鍵コメにて、ご住所、お名前等をお知らせくださいね。

ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、ポンのブログをよろしくお願いします。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。馬のレバ刺!私も初めて
見ました!!ポン様のガッカリ顔…( *`ω´)
プレゼント大抽選会でのポンママさんの
美声に首を傾げて聞き入っていた我が家の
パピコでしたo(^▽^)o

No title

ム・ム・・・残念~はずれでした~(>_<)

でも、ポン王子の可愛い顔をいっぱい見れられたらいいかな!!

これからも、ブログUPかんばって下さいね

No title

すごい!!本格的な大抽選会じゃないですか~(*^0^*)
今回は残念でしたが、ご丁寧なDMありがとうございました!楽しませていただきました~♪

それにしても、旦那さまと息子さんの後姿が似すぎですね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざブログに来てご報告頂きありがとうございましたm(_ _)m
残念でしたが 参加できて楽しかったです♪♪

ポン様の期待した顔とがっかり顔
ほんとにカワイイ(><)
うちのポンも同じ顔しますが クリームとタヌキ色ではこんなに違うんですね^^;

これからも益々頑張ってくださいね!
楽しみにしています(*^^*)

No title

おはようございます。

今回のアビィの件ではご心配いただきましてありがとうございました。。
お陰様でよくなりました。

夏に焼肉とビールもう最高ですね。
私も馬のレバ刺しは仕事の打ち上げで初めて食べたんですよ。
最初は恐る恐る食べたんですけど、意外とイケました。
癖もあまりないですよね。

今回はポン様チョット寂しそうやね。
きっと美味しいものをもらえるよ。

アビィの病気でバタバタしてたので、プレゼント企画応募できなかったよ、残念やわ!

こんにちわ

ポンママさん美声ですね~
2回聞いちゃったわ!
応募者凄い大勢だったんですね~
これはポンさま魅力?それともポンママさん魅力?
どっちもですね~
馬刺し大好きですが馬レバーは知りませんでした
ポンさままた記念日お願いね~(笑)

No title

すごい、本当に"大"抽選会だったんですね。
ポンママさん、あんなに大きい息子さんがいるとは
思えないほど、かわい~いお声v-344
惚れてしまいそうです・・・(^^)

抽選結果は残念だったんですけど、参加できて
楽しかったです。
これからも、かわいいポンさまをたくさんUPして下さいね。
楽しみにしています。

こんにちは~

週末、バタバタしていてポンさまのお顔を観に来ることができず、
今しがた遊びに来たらば、
なんと美味しそうな焼肉~肉肉肉!
ええなぁ~ ええなぁ~と口を開けて読んでいましたら・・・
まぁぁぁぁ☆ ガラポンで?!?!?!
アタシがっ_!?!?!?!
ポンさま~ ポンママさーん、どうもありがとうございますーー♪
めっちゃ嬉しいですぅぅ!
まさか、まさかの当選☆ 本当にありがとうございます
お言葉に甘えて、住所お知らせしますね

No title

ポンママさんっ、コメ有難うございます♪
参加出来て楽しかったです(*>▽<*)ゞ

ビールにレバ刺しにトントロ・・・
やばいっ!!よだれが出てきました!!
お留守番のポンさまには刺激的な匂いだったのでは・・・(笑)
次回はポンさまも一緒に行けると良いね♪
ポンさまのビールを飲む姿
勝手に想像しちゃいましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま焼肉に連れて行ってもらえなくて残念でした・・・・。
拗ねたポンさまも可愛いよ(^^)

1周年のプレゼント企画はずれちゃいました・・・・・(ガ~ン)(笑)
でも、これからも可愛いポンさまを応援させてくださいね!!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)

こんばんは!

焼き肉いいですね~!!
うちもたまに馬のレバ刺し食べますが
牛より臭みがなくて好きかもしれません!
ポンさまさみしそうですね~。
お留守番お疲れ様!!
大抽選会すごい本格的ですね!
ハズレだと分かっていてもどきどきしました(笑)
楽しい企画ありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございました♪
残念ですが、コメントいただけて嬉しかったですヾ(>▽<)

ポンさま、お留守番ごくろうさまです!頑張ったね!!
馬のれレバ刺し、初めて知りました~∑(=゚ω゚=;)

No title

ポン様は可愛そうでしたが
今回は我慢してね~

焼肉にビール!
最強コンビですね~^^

No title

コメントありがとうございました。
参加することに意義があるのです!!(^_^;)

すごい!!お家にガラガラ(?)くじ引きがあるんですね!
抽選ごっこで遊べますね。(どんな遊び??)

長男クン、帰ってらしたんですね。
やっぱり男の子だとお肉ですよね。
気持ちいいほど食べますよね~。
でもポン様、残念っ....(>_<)

No title

さいふを、気にしないで、飲み食いするのってすごいよねぇ、、
飲むわ、食うわで、、、
先日、うちの娘がそうだったもん。
でも、めったにない事だから、いいよね。

あ~あ、はずれちゃった、、、
抽選会、、ワクワク、ドキドキでした。
楽しませて、いただきました。

No title

ありゃ~ハズレました(^^;)
でも、ワクワクドキドキ楽しい企画をありがとうございました!
これからもポンさまブログ、楽しみにしてますね!!

ガラポンマシーン(?)をお持ちなことに感動しました(^m^)
思わず、赤!黄色!出てこい!!!と余計なことを念じたワタシです(^^;)
(だから当たらなかったのかな・・・^^;)

No title

みんなで焼き肉♪
居酒屋さん?でもあるんですねぇ~♪
あぁ~見てたら食べたくなってきました(笑)

抽選。
ご当選の方おめでとうございま~す☆

お返事です。

皆さん、こんにちは。
このたびは、ポンさまの1周年記念プレゼント企画に
多数の方のご参加をいただきまして誠にありがとうございました。
応募していただいた方全員にプレゼントを贈ることはできなかったけど
感謝の気持ちはポンさまを通じて届いているといいなぁと思っています。
まだまだ、駆け出しではありますが、これからも皆さんに読んでいただけるようなブログが書けたらいいなと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -