アオちゃんの春

いきなりですが、アオちゃんが冒頭でお話したいことがあると

スタンバっているんで、

ちょっと聞いてやってください。


「その日は、あまりにも唐突にやって来た。

ポンさまLOVEでありながら、その思い届かず、
涙で布団を濡らす日々がどれほど続いただろうか。

届かぬ思い。

辛かった・・・

しかし、そんな辛い日々とも、もうお別れなのさ。

だって・・・だって・・・僕には、


       シンバくんがいる!    by アオちゃん 」



p1



あら。  そういう展開になったんだ。

こりゃ、ビックリ。


シンバ、アオちゃんのこと、気に入ったんだ。



p2



ポンさまには、ガルちゃんがいるからねぇ。


シンバのおもちゃにする?

よかったら、あげるよ。



p3

p4



とりあえず、よかったって事で。


めでたし。 めでたし。




そういうことみたいだから、ポンさま。


p5



なんか・・・冷たくね。 ( ̄Д ̄;;



歓喜極まるアオちゃんとシビアなポンさまに、ポチっといっちゃっておくんなせぇ。

                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオちゃん、
季節は秋だけど春が来ておめでとう~♪

それにしても、シンバちゃんと一緒だと
アオちゃんが大きく見えます!

No title

アオちゃん良かったね~~。
舐められてもかじられてもやっぱり遊んでるほうが楽しいよね♪
シンバくんのお気に入りになって
ガルちゃんみたいになる日も近い!!(?)

No title

アオちゃん ポンちゃんに
捨てられちゃったのぉぉ?? 笑

ワンコの心は秋の空みたいに
コロコロ 変わっちゃうもんね~^^

シンパちゃんのお気に入りになりそうですね^^

アオちゃん、良かったね(*^-^*)

シンバちゃんのお気に入りになるといいねぇ(^o^)v

それにしてもポンさま、大人だね~

『これは僕のだからあげないよ』ってくるかと…

いいんだ、取られても…(-.-)

アオちゃん、少し涼しいよね~(^-^;

No title


ウフフッ^^
ポン様に捨てられた??アオちゃん~
シンバ君にも捨てれられない様に
頑張ってv-238

No title

ポンさまはアオちゃんはどうでもいいんですね・・・・せつないなぁ・・・
でも、アオちゃんにはシンバくんというパートナーが出来て、本当に良かったね(^^)

ポンさまとガルちゃん、シンバ君とアオちゃん、ず~と仲良くしてね♪

No title

アオちゃんよかったねぇ(*^^*)

ころころしてるシンバちゃん、本当可愛い!
見てるだけで笑顔になれます~♪

No title

アオちゃん良かったね~
これからは、シンバ君のアオちゃんなのね~

アオちゃんの出演回数が増えるのでしょうね・・待ってるよ~

No title

シンバくんお友達が出来て良かったね^^
我が家も同い年のミルクとココアですが
うちの子になったのがココアが半年遅かったので
今現在でもお互い干渉せず・・の状態で
たまーーーに仲良く遊ぶ事があるくらいです^^
仲が悪いって事じゃないので良しとしていますけど^^;

アオちゃん!

アオちゃんが、アオちゃんがっ?!?!
カミカミされて、いじめられて(?)喜んでいるぅぅv-352
オアちゃんの春が、やっと、やっと来ましたね!
よかったねぇ、アオちゃん(笑)
シンバちゃん、もっともっとアオちゃんを
噛んであげてねv-411

No title

アオちゃん良かったね♪
シンバ君に拾われて幸せだね♪
ガルちゃんみたいに移植手術受ける日がくるのかなぁ~

やったぁ!!\(^o^)/アオちゃんの春がきたぁ!!!!よかったねぇ、私も、うれしいよ、あアオちゃん!苦節何年、じぃと耐えてきた甲斐があったねえ。これからは、思う存分、シンバちゃんに、かぶりつかれるんだよ!

No title

ポンさまに捨てられたアオちゃん・・・
拾う神、現る!!
ですね。

オメメのね、チラッてみえる白い所がカワイイんですよね~

お返事です。

>ちょちあわ様
ホントだ! アオちゃんが大きく見えます。
と、いうことは、ポンさまがガルちゃんと出会った時は
どんだけデッカイぬいぐるみを与えていたんでしょうか。


>panyami様
いつまでもアオちゃんの幸せが続くことを
心からお祈りしましょう。


>ayutuki様
シンバが果たしてアオちゃんをどのくらい気に入ってくれたかは
わかりませんが、ずっと大事してくれたら嬉しいかな。


>レオまま様
そう・・・ポンさまは生後2ヶ月でうちに来たときから
ガルちゃんと一緒だったんです。
ガルちゃん一筋5年間~でしたので
アオちゃんは、二人の間に入ることはできなかったんです。
アオちゃん、シンバとずっと仲良くできたらいいな。


>papiruiママ様
す、鋭いご指摘!
そこなんですよね。
シンバに捨てられたら、アオちゃん、増々青くなっちゃうね。


>pomenana様
ポンさまにはガルちゃんという無二の親友がいるからね・・・
シンバとアオちゃんもそんな関係になってほしいです。


>よしなゆ様
コメントありがとうございます。
コロコロの時期って本当に少しなんですよね。
限られたコロコロ期間を楽しみたいと思います。


>舞ママ様
おぉ!そうですね。
シンバと一緒にいれば、アオちゃんの出演回数が増えますね。
舞ママさん、凄い!
アオちゃんからお礼の言葉があります。
「地球は青かった」 「アオかった・・・アオ勝った!?」
失礼しました。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


>ミルクとココアのパパ様
ポンとシンバはまだ1週間なんで何ともいえませんが
相性っていうのもありますしね。
ケンカばかりする子達にはなってほしくないんですがね。
どうなることやら。


>こまいぬ様
アオちゃんの幸せの声が、シンバに食いちぎられる叫びに
変わらないことを祈りたいです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>ちゃあちゃん様
アオちゃんの手足は、ガルちゃんより全然短いので
移植手術は無理かと思われます。
じゃ、アオちゃんどうするの!?って感じです。


>ジゼル様
とうとうアオちゃんに春がやってきました!
苦節・・え~っと、3年くらい。
よく頑張りました。


>ちぷおた様
まさに捨てる神あれば拾う神ありですね。
アオちゃんにとってシンバは「神(噛み)様」ですね。

No title

よかった!アオちゃん
今日この日のために存在していたのかもしれない
ベストパートナーじゃないですか!
素晴らしい

こんばんは

あおちゃんが シンバちゃんの初めての
おもちゃになるのかしら?
きっと お気に入りになりますね~(笑)

DMありがとうございました。

No title

アオちゃん、良かったネシンバちゃんが居て、今度はラブラブになれるといいね♪

うちもアビィの弟か妹が欲しいなっと思っているんです。
シンバちゃんを見ていたらますますその思いが強くなってきたよ~
どうしようかな。

No title

相当出遅れちゃってますが・・・・v-356
シンバ君、お迎えされてたのですね~e-266
おめでとうございますぅ~v-314

パピっ子、可愛いなぁ~e-415
おもちゃハムハムしてる姿に悶絶ですっ!

アオ春

アオちゃん良かったで(^3^)/

先日、うちのぬいぐるみがLILLYにボロボロにされてしまいましたが
、恐い奥様が、ガルちゃんのように、縫わなくちゃダメかな、と、とってあります・・・(^_^;)

No title

アオちゃんの思い!届いたんでしょうかね^^;
でも「カジカジ」されませんように!
祈っております(^^;)

シンバちゃん!アマ噛みにしてね^^

No title

アオちゃん…(T_T)
ポンさまがもしやっ!!
と、思ったらシンバちゃんかぁ~!!
遊んでもらえてよかったね~。
ポンさまシンバちゃんが遊んでてもまったく興味がないようで(笑)
シンバちゃんとアオちゃんもポンさまとガルちゃんみたいに
いいコンビニなるといいですね~。

No title

タイトルを読んでもしや?と思いました!!
やっぱり~アオちゃん良かったねヾ(〃^∇^)ノ

良かった良かった~♪シンバ君と仲良くね♪

お返事です。

>ラルの家来様
シンバの登場でアオちゃんは天にも昇る思いだって。
泣いて喜んでました。
涙で左目の周りが真っ青!


>リンレオママ様
シンバの初めてのおもちゃがアオちゃんとは…
私としても何とも嬉しい限りです。


>アビィのママ様
え~!ホントに!?
アビィちゃんの弟か妹ができたら超かわいいでしょうね。
毎日子育ては大変だけど、愛情もって育てる喜びを
感じることができますよ。
お迎えしよ!お迎えしよ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


>ぶっちー様
いきなりのシンバ登場でポンさま家は大騒ぎです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
大変だけど、とってもかわいい。
ポンさま共々、大切に育てていきたいと思います。


>kaziskazu様
LILLYちゃんのお気に入りならば手術をおすすめします。
まずは縫合手術ですね。
それでもダメなら移植手術に移ります。
長時間のオペが予想されますので
頑張ってくださいとDr.ミセスにお伝えください。


>barusa39様
アオちゃんは、ガルちゃんのように大きくないので
縫合手術まではできますが、移植手術は無理のようです。
どうか、アオちゃんが木端微塵になりませんように・・・
 

>はなポメ様
アオちゃんにもやっと遊んでもらえる相棒ができました。
シンバがこのまま、アオちゃんLOVEでいてくれますように~


>白もこ様
ありがとうございます。
アオちゃん、泣いて喜んでおりました。
おかげで目の周りが真っ青・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -