BAR体験

BARに行きました。

3回目くらいかな。
できる女を気取って1人で行ってみるのもいいけど、赤っ恥かくのもいやだし・・・ってわけで、
今回も相方が誘ってくれました。


p1_20121017102356.jpg


「いいダンナさんねぇ~」って思ったそこのあなた。
相方=ダンナってことじゃなくってよ。

BARに連れて行ってくれるのは、長男くん であります。

あぁ・・・長男は長男でも人間の長男くんね。
ワンコの長男のポンさまは無理・・・


p6



いい雰囲気でしょ。

日常生活とは全く別世界のような落ち着いた空間。
ゆっくりと流れる時間。


p2_20121017102521.jpg



はぁ・・・・なんて素敵なんでしょう。

カクテルなんかをゆっくりと飲みながら
物思いにふけってみる。


p3


中にチョコレートが入ってるとかいうオチはありません。
正真正銘の本物の葉巻。
めったにお目にかかる事なんかないから、
わざわざ、箱を開けてもらって、写真撮らせてもらいました。
こういう図々しさがおばさんっぽいよね。


p4


心行くまで素晴らしい時間を満喫できました。
長男くん、いつもありがとうね。
お金払うのは、あたしだけど・・・ 


自宅に戻るとダンナが帰っていた。
いきなり、何を言い出すのかと思ったら、

「ちょっと、これ見て見て!凄くない? ピサの斜ビール!」


p5



・・・・・・・。


逆コナンくんをBARに連れて行かなくて本当によかったよ。




家飲み派の逆コナンくんに付き合って、飲み直し? 応援ポチっとお願いします。

                      

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

我が家の長男もいつか私を連れてってくれないかなぁ~

あっ!田舎だからそんなオサレな店無かったv-406

No title


ポンママさんのとこの 長男さん・・・
うらやましいなぁ・・・・
うちの 長男さんは お友達だの彼女だので
私の事なんて 見えてないみたい・・・(>_<)
もうお酒も飲める年は過ぎてるから
いつか ポンママさんとこの様に
2人で行ってみたいなぁ(。◕‿◕。)

もう、ご主人さま、大爆笑でございますぅ\(^o^)/もしかして、長男君に、やきもち?
本当に素敵なご長男!でも、そう、なられたのは、お母さんのママさんのおかげですものね(^-^)

No title

いいですね~。
うちの住んでるとこ 田舎 田園風景の田舎 
しゃれたお店もドッグカフェも無いんだ。

ご主人様 ピサの斜ビール (((笑)))
受けました!角度が何とも言えないわぁ~。
乾杯~\(~o~)/


No title

長男くんと、ザ・BAR~いい感じ~☆
なんて、読み進めて行くと~
やっぱ(>_<)ゞポンママさん♬
『お金払うのは、・・・・』ヾ(≧∇≦)
笑えましたよ~らしさ溢れています♪
斜ビールより・・・そこにウケちゃった☆

こんにちは~

BARとな
下戸のアタシは こういうところに縁がなくて
大人な雰囲気、いいなぁi-189
息子ちゃんと一緒ってのが またまた良いじゃないですか
優しいねぇ、息子ちゃん
缶ビールが斜めにぃぃぃw( ▼o▼ )w
ってびっくりしたら…
空き缶ねi-201
なんておちゃめな逆コナンくん

No title

こんにちは。
ポンママさん息子さんとご一緒だなんていいですね。
読んでて微笑ましい気持ちになりましたよ^^
私もアルコール派なので、ずら~っと並べてあるボトルを見たら
こんな時間から!?(笑)飲みたくなっちゃいました。( ̄ー ̄;)ゞ
応援ポチ☆ポチ

お返事です。

>ふにゅ2様
大丈夫!
そのうち、必ず連れて行ってくれますよ。
だって毎日美味しいお弁当作っているじゃないですか。うふ♪(* ̄ー ̄)v

>papiruiママ様
未だに私と行けるってことは、裏を返せば彼女がいないって事で・・・
そこんとこ、突っ込むと怒るからね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>ジゼル様
いえいえ。 焼きもちなんかじゃございませんよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちのコナンくんはBARより家飲みですから。
家飲みの方が落ち着くんですって。
確かに一理あるね。

>ponko様
うちも山の上なんで、街まで行かないと気の利いたお店なんか
ありませんよ。(笑)
「斜ビール」なかなかの角度でしょ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>ぴちこな様
長男くんは立派な(?)社会人なんですよ。
私より全然お金持ちのくせに・・・・
貧乏人から金を巻き上げるなんて親の顔が見たいよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

>こまいぬ様
ふふふ・・・
斜ビールが空のビールとな。
残念~!!
あれは、誤って凍らせてしまったビールなのです。
底の部分が膨張しちゃって、そこをへっこませたら斜めになったそうで・・・
どっちにしても、アホなことして喜んでますねぇ。

>こねこ様
並べてあるお酒たちを眺めているだけで
ゆっくりとした時間が流れていきました。
斜ビール見たら、いっぺんに現実に引き戻されました。

No title

こんにちは

いいですね~v-238
BARなんてとお~い と~おい記憶のか・な・た^^;;
長男さんの誘ってくれる気持ちが嬉しいですね~

ポン王子とシンバちゃんも仲良くなりつつあって
良かったですね~(^_-)-☆

No title

わ・・・おとなぁ~~
こういうところでかっこよくお酒飲めると
いいよね~~
(私には無理だけど(^^ゞ)

ウチのラル順調に回復してるようです
心配していただいてありがとうございます

No title

BARかぁ、まず行くことないなぁ。
居酒屋ばっかりだもんね。
テレビドラマなんかでよく見かけるけど、敷居が高くて入れません(-"-)

長男さんと二人って良いじゃないですか、うちなんか一度も一緒に行ったことないですもん(あっ息子は19だったわ)

ピサの斜ビールは笑えました、塔より傾いていますね(^0_0^)

No title

旦那様よりお兄ちゃんの方が大人?
素敵な時間を過ごされたようですね(ΦωΦ)フフフ…
お店の方に年上の彼女とか思われてたりして!!
でも優しい長男さんをもって羨ましいわ(☆∀☆)

ピサの斜ビール?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思った私もどうかと…(;´д`)トホホ…

No title

お母さんと飲みに行くなんで素敵な
長男さんですね(T_T)
しかもおしゃれなバーなんて
素敵過ぎますよ~!!!
ポンママさん幸せですね~!!
ダンナさま…。
ピサの斜ビール…。
じわじわきます…(>_<)
嫌いじゃないです!!(爆)

No title

おしゃれなBARだ~!!
長男さんとご一緒にって、素敵~☆
育児疲れもふっとんじゃうね~(#^.^#)

No title

まぁ~
長男さんとBARですかぁ
素敵 素敵ーーー\(^o^)/
仲良し親子さんなのですね♪
葉巻初めて見ましたぁ~
カッコいいですね~

えっ?

そんな大きな息子くんがいらっしゃるの~?

(*・`o´・*)ホ―

いぃですゎね~~若い男子とお出掛けなんて・・(o-∀-o)

No title

こんばんはー(^o^)丿
うわぁ~~~(*´▽)ノ♪優しい長男さんですね☆ってか、息子さんととっても仲良しなんですね!!ポンママさん、いいお母さんなんだろうなぁ~と想像できます(´▽`*)

あんなお洒落なBAR、もう十うん年も行ってませんよ~~!羨ましい☆

旦那さま、ホントお茶目で可愛いですね(^з^)-☆
BARもいいですが、お茶目な旦那さまと呑んでみたいものです♪

ポンさまの顔の表情もいつもス・テ・キ(〃ω〃)

No title

ショーンです
長男さん、えらいなぁ
ママに付き合ってバーへ行ってくれるんだ
そして家で缶ビール立ててる逆コナンくん、
可愛いじゃないですか、男は幾つになっても
こどものままですよ

No title

あらっ♪長男くんと おデートだったんですね(o´艸`o)ァハ♪
ポンママさんは幸せね~♪
人間の長男くんもワンコの長男くんも
ママ思いの良い子でっ!(ノ≧∀≦)ノ
今度は、逆コナンくんも一緒に連れて行ってあげてー(笑)

お返事です。

>reimi01様
ご訪問&コメントありがとうございます。
長男くんは自分が飲みたいもんで私を誘うんです。
スポンサーがいれば安心して飲めますからね。(笑)

>ラルの家来様
ラルちゃん、無事手術も終わって順調に回復しているようですね。
1日も早く退院できますように。

>アビィのママ様
息子さんは19歳?
じゃ、もう少しで一緒に飲みにいけますね。
場所はどこであれ、一緒に飲めたら嬉しいですよね。

>ちいさんたろう様
精神年齢は完璧に長男くんの方が上です。(笑)
なんたって、うちのダンナさんは「逆コナンくん」ですから。
斜ビール・・・
笑えるか!こんなの!って言った私が一番笑いました。

>はなポメ様
やっぱり、皆さんの突っ込みところは斜ビールですよね。
アホすぎるんだけど、なぜか笑えるんですよね。

>ゆかぶ☆様
たまにはこういう空間もいいもんですよ。
でも、かなり緊張しちゃったりしてね。
やっぱり庶民的に家飲みかな。

>イヴまま様
葉巻凄いでしょ。
本物ですよ!って当たり前。(*^_^*)
厳重に木箱に入っていてね。
見るだけでもかっこよかったです。

>toki様
そうなんですよ。
うちの長男くんは身長180センチもあるんです。って
大きい違い・・・?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

>かぢぼん様
え!?うちの逆コナンくんと一緒に飲んでくださるとな?
ダンナに伝えたらひっくりかえって喜びますよ。
斜ビールの2段重ねとかやってくれるかも。( ̄ー ̄; ヒヤリ

>ショーン様
いつまでたってもお子ちゃまの逆コナンくんです。
歳とるごとに、お子ちゃまになっていく気がします。
斜ビールは正直笑っちゃいました。

>はっち母様
そうですね。
今度は逆コナンくんも連れていってあげましょうか。
ただし、バーテンダーさんのシェイカーを振らせてくれとか言った日にゃ
支払い全て払わせますけどね。
お子ちゃまは何にでも興味がありますからね。(笑)

No title

いいですねー、息子さんが「相方」なんて。
やっぱり、ポンママさん、聖母さまで
イイ男を育てる才能をお持ちなんですよー。
そのうち、ポンさまもどこか連れていって
くれるかもーー。

No title

素敵な長男さんですね^^
だけどこうやって一緒に行こうと思われるママさんなのでしょうね♪

羨ましいなぁ!

No title

長男くんとBARなんて、羨ましい~(#^.^#)
しかもなんてお洒落なとこなの!!
葉巻なんて長い人生の中で1度も見たことないわ。そりゃ、やっぱり写真撮らなきゃね ^m^ そう、それがおばさんよ!!!

ピサの斜ビールって・・・旦那さんすばらしい!(^^)!

お返事です。

>sherrymama様
私は何にもしないのに勝手に大きくなってました。(^_^;)
そうねぇ。
ポンさまには、温泉にでも連れて行ってもらいましょうか!って
夢のまた夢~

>クルー様
長男くんは自分が行きたいから私を誘うんです。
そういう下心がなきゃ、おばさんと一緒にBARなんか行かないですって。  (^_^;)

>よこ様
でしょ~!?
やっぱり物珍しいものを発見したらシャッター切るっきゃないですよね。
その図々しさが日本を元気にするんです! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -