怪獣ガジラ

昨日、我が妹から電話がありました。

「最近のブログ、シンバばっかりじゃん! ポンさまもっと載せてよ」

・・・・・。

シンバ、ネタにしやすいんだもん。

って事で、今日もシンバネタでございます。 (^_^;)


最近のシンバ、何でもかじります。



p1



「ドクタースランプ アラレちゃん」って覚えてます?

そのアニメに出ていた「がっちゃん」っていたでしょ。
かわいい顔してて、何でも食べちゃうの。


最近、シンバが「がっちゃん」に見えてきて仕方がない。




p4



この時期って、とにかく手当たり次第口に入れてみないと気が済まないお年頃。

気をつけてますよ。   かなりね。
コードとかはもちろん、食べかすとかも落としてないか確認してるし・・・



p2



それでも、口が動いてる時は何かしら口に入ってます。

最近のお気に入りは、畳と敷居。
畳は表面をガリガリ噛んでささくれ状態。
敷居は木でできているから、そこをガリガリっとね。




p3



どうするよ。 ポンさま。



p5



怪獣ガジラは今日も行く!



今日のシンバくん!







ガジラに家が破壊されそう・・・・そんなポンさま家に応援のポチをお願いします。

                      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ♪
シンバちゃん上手に噛んでますねぇ~(*^。^*)

ピーピー音鳴らして可愛い♪

No title

おはようございます。
かわいいな~って動画見てたら、うちのにゃんずが寄って来て
一緒に見てました(笑)音に反応したのでしょうね^^
シンバちゃん、ポンさまJAPANにスタメン入りなるかな~!?
応援ポチ☆ポチ

No title


あはははは~
ほんとだ~!!!
ポンママさん・・・・
このまま どんどん 食いつぶされちゃうよ~~(>_<)
シンバ怪獣~♪
お手柔らかに❤

No title

パピーの頃って何でもかじりますよね~(>_<)
エイトもコード噛みきりましたよ…。幸い大丈夫だったから良かったですけど…^_^;
大事にしていた靴もやられましたし(>_<)

シンバくんは気をつけて下さいね(*^^*)

No title

こんにちは~♪

がじられてますよ~。
ズボンの裾、スリッパ。
くちゃくちゃ言ってるときは ホコリまで食べてる。
ウンに出てることある!
毛玉なのかホコリなのか・・・

低い所になにも置けない我が家です(/_;)

No title

あんれまぁ~~
シンバくんって、すごいやんちゃなんやな^^;
ももって、コードにも反応せえへんかったから
想像できへんわ~
ポンちゃん、どうするよぉ~~(笑)

No title

ふふふっ
ぷーぴーぷーぴー上手に鳴らしていますね。
この音に イヴがびっくりして
走ってきましたよぉ(笑)
畳もかじられちゃうなんて
大変ですね~

No title

シンバちゃん、怪獣ガジラになっちゃったんだ(=^・・^=)

う~ん、シロアリより強敵かもね。
でも、しばらくは続きそうだね。

ぽん様、シンバちゃんの教育よろしくね~!(^^)!

こんにちは~

うんうん!
かじりますよねぇ
まさに「がっちゃん」だわ!
うちも パソコンのRUNケーブルやら、壁やら
ガジガジやられたわー
そうやって、食べるものと食べられないものを覚えていくんだよね、
シンバちゃん!

No title

こんにちは。

ちびちびちゃんのシンバくんは
何をしても面白いし、
ゼンマイじかけのおもちゃのように動く時期ですものね(-^〇^-)

ブログネタ満載になるのはわかります!(^O^)y

No title

ポンママさ~~ん

チッと忙しくて、プチご無沙汰致しておりました。
記事まとめ読み。。。^^;

ポン王子 やっと怒ってくれたのね!
このままじゃどーしようって思ってたんで、内心ホッとしてます。
(あたしがホッとするのも違うとも思うけど・・・^^)
この行為でたぶん、上下関係は決まったかもね。
これから後は、シンバくんがちょっかい出しても、大丈夫ですよ。
ポンママさん よかったねぇ~。
あとのブログ拝見させて頂いて、そう思いました。

これからポン王子と怪獣王子^^の関係もうまく行きますよ。

カジカジねぇ~。
家も、家の中の角と言う角みんなまぁ~るくなってるわ。
ことら&りきの仕業。
もこときぃ太は、あまりしないんですよ。
りきなんて未だに、齧ってますよ。昨日もさあ寝ようと思ったらなんか音が聞こえる。TV台の角、齧ってました。
それをまた「ふ~ん こうやって齧るのか」的なまなざしで真摯に見つめる男が一人。そんなの真剣にならんでもいいッちゅうねん!!

家には角がないのであります。
そうそう、大黒柱なんて縦には齧れないと学習したらしいの。
そしたらどーしたと思う?
横向きになって、お口と並行して齧ってからね!
お蔭でその大黒柱の下部分はもちろん 角なしになりましたとさ。

ほんともうすぐしたら、家って「ビザの斜塔」みたく傾いちゃうかもだよ。

大阪にいらした時、傾いた家を発見されたら、そこは間違いなく
チー家ですからーーーヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


シンバくん がんばれーーー!!(えっっ?! 違った??^^)

No title

もちろん!!アラレちゃん知ってる世代ですけどぉ~
アラレちゃんメガネが流行ったし。。。
シンバくん・・・ピィ~ピィ~鳴るコツを掴んだね。
リズミカルに鳴らしてるもんね!!!
かじるのは・・・じょうがないね~
こなちゃんは、今も、私の髪の毛拾い食い。。
ティッシュも大好き・・・腹へってンのか~って位。
家、破壊される前に、納まるといいですけどね~

No title

可愛いなー♪
おもちゃピーピーの音で
家の2ワンが慌ててやって来ました~(笑)

怪獣ガジラくんに お家が壊されないように
ポンさま しっかり教育しないとねー(*≧ω≦)

No title

何でもかじり虫な頃ですね~
先代わんこのデールが
かじって畳一枚ダメにしました~
ガンバレシンバ君(あ!頑張っちゃだめだ・・・)

お返事です。

>ViVi&eveママ様
シンバの最近のお気に入りです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

>こねこ様
こねこさんのところのニャンコズもやっぱり音に反応しましたか。
ポンもこの音が気になるようで、仕方がないみたいです。
シンバのザックジャパン入りも近いかも・・・(^_^;)

>papiruiママ様
もう、そこら中なんですよ。
静かにしてると、ろくな事してないんだから~

>pomenana様
エイトくんはコードもやっちゃいましたか。
なんでも食べちゃう怪獣エイトも存在していたんですね。(^_^;)

>ponko様
うんぴに出てくると、「あ!これも食べてたんだ」って
初めてわかりますよね。
低いところにものを置けないって
人間の育児と全く一緒ですね。

>もも天々様
ももちゃんは、そんなに物に執着心がなかったのかな。
手当たり次第口に入れるシンバには、
ほとほと困ってしまいました。

>イヴまま様
このボールの音、ワンニャンたちはかなり気になるようですね。
ポンもこの音聞くとすっ飛んできます。 o(^▽^)oキャハハハ

>アビィのママ様
ホントに目が離せません。
白アリ状態のシンバ・・・
いつまで続くんでしょうねぇ。 (´_`。)グスン

>こまいぬ様
パソコンのRANケーブルまでやられちゃったんですね。
それだけは勘弁してほしいので、
PC周りのコード類には特に注意してますよ。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

>きゃふ様
ネタに困らないのはいいんですが、
シンバから目が離せないのも困りもんです。
常に監視してないと恐ろしいことになっちゃいます。

>チー様
大変~!
ちいさん家がピサの斜塔状態になっちゃいそうで・・・
ピサの斜塔はイヤだけど、ピサの斜ビールはなかなか笑えます。
昨日の記事で、うちのダンナがやってました。(笑)
家中の柱等などが丸くなっちゃうのも時間の問題ですかね。

>ぴちこな様
ホントに家が傾かないうちに
シンバくんのガジラ旋風が治まればいいんですけど・・・
マジで、部屋中ボロボロになっちゃいますよ~(´_`。)グスン

>はっち母様
あのボールのピーピー。
ず~っとやってるんですよ。
テレビなんか全然聞こえないんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
シンバくん、勘弁してくださいよ。

No title

シンバくんかわいい~(#^.^#)
ピューピュー上手に鳴らしてますね!
しかも結構大きいボールを!!

小さい時ってほんとに何でも食べますよね…。
うちのはなさんは特に傷になってる所を
見つけてテーブル、ソファ、壁、柱などなど
かじりまくってました(;O;)
皆通る道なんですね…。
おうちがなくならないことを祈ってます!

No title

シンバ君、どんどん大きくなってますね。
うちももっと写真も動画も撮っておけばよかったぁ。

がっちゃん、似てるかも~~。
実はマカロンの血統書の名前は「あられ」ちゃんなんですよ!!
どうりでお転婆娘に育ってるわけだぁ。
シンバ君とコンビ組めるかな!!?

No title

ショーンです
ふぅもでした、もう畳も障子もふすまも
なんでも齧ってました
テンはまったくしなかったので、個性
なんでしょうね

No title

ぷぷっ!!
がっちゃん、確かに似てるぅぅ^^

なんでも食べちゃいそう♪

そう、うちもどうしても動きのある子がブログに登場するのが多くなっちゃう。。
ポンちゃんは癒し系だもん、大好きです❤

お返事です。

>はなポメ様
このボール、結構大きいんですよ。
シンバはアゴの力が凄く強いかもしれません。
この力で噛まれたらたまんないです。(^_^;)

>panyami様
え~?
血統書の名前がアラレちゃん?
笑える~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こりゃあ、シンバとコンビ組むきゃないでしょ!

>ショーン様
やっぱり性格ってあると思います。
ポンはあんまり激しくやった記憶がないんです。
シンバはポンの分までやってくれてます。

>クルー様
ポンのファンでいてくれてありがとうございます。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンはおっしゃる通りの癒し系なんで
一人でいると本当におとなしい子なんです。(^_^;)

No title

はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございます。

ポンちゃんをはじめ沢山のお仲間たちが居て
とっても、楽しそうですね。

シンバちゃん、今がとっても興味津々の時かな?
でも、悪戯もまた可愛いんですよね!
猫も一時期ありますが、わんちゃんは、どれぐらい続くんでしょうか?
お家が壊れる前に終わるといいですね(^_^;)



No title

こんにちわ~

解る~解る~!!
うちも子供の時、唯の記事が増えてたわ~
だって、なんやかんや、やらかしてくれるからね~^m^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -