お散歩デビュー!

先日、やっと3回目のワクチンが終わったシンバくん。

遂にお散歩デビューとなりました。


p1



さぁ、どんな歩きを見せてくれるでしょうか!



おっ、おおおおお!

なんと素晴らしい・・・・・ほっ、ほふく前進? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



p2



ゲッ! マジですか!?

家での様子を見ている限りでは、外でもガンガン歩きそうだったんですけどね。

まさかの、ほふく前進とは・・・



p3



かなり、凹んでます・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
哀愁漂い過ぎ。

ホレ、
ポンさまが呼んでるみたいだよ。




p5



ポンさま、シンバがかなり凹んでるんだけど
何とか言ってやってくれないかなぁ。




p7


p4



散々なお散歩デビューになってしまいましたが、
この、しおらしさが果たしていつまで続く事やら。

ねぇ。 ニャンコさん。




p6


期待外れをかましてくれたシンバくん。
しょぼい写真しか撮れなくてすいません。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ



華麗なる(?)お散歩デビューを果たしたシンバくんにポチっと応援、お願いします。
                      


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん、初めてのお外ダメだったんですね~!!
でも、シンバくんの事だから、すぐに克服しちゃうそうですけど(笑)
ポンさまという頼もしいお兄ちゃんも付いていることだしね(^^)/
お外は楽しい事いっぱいあるから、シンバくん、頑張ってね~!!

No title

めっちゃ めっちゃ め~~~~~っちゃ
感動しました・・・

素晴らしい兄弟愛・・・

最初 シンバくんが家族になった時は どうなる事かと思ってたのにねぇ・・・・

感動・・・・・・(#^.^#)

No title

シンバくんお散歩デビュー おめでとう\(-o-)/

コロンも これ以上歩かないって
座り込んでたもん!
シンバくんにはポンさまが付いてるから
きっと楽しいお散歩がたくさんできるよ!

がんばれ~シンバくん☆

No title

大丈夫 ! 大丈夫 ! !
初めてはみんなそんなカンジですよ !
ウチのチャコもそうでしたよ。
でも今やお散歩大好きワンコになってます。

そのうち「散歩いこ~ !」て誘われるくらいになるんじゃ ? ! (^-^)


ポン様、すっごい男前に見えるわぁ~♥

No title

ポン様、兄ちゃんの眼差し~♪
優しいね♪
何だかんだ言ったって、シンバちゃんの事が
気になるんですね♪
ペロッと舐めてあげてる写真いいですね^^

No title

びっくりーっ♪シンバくんがお外でビビルなんて(笑)
でも、心強いポン兄貴もいることだし
きっとすぐに本性が・・・(笑)
ガンバレシンバくん!!

No title

シンバくん、お散歩デビューおめでとう~♪
思いっきり内弁慶だったんですね(^^)
初めての外の世界はこわいよね。
これから、だんだん、お散歩の楽しさに目覚めて
はっちゃけてくれるのを楽しみにしていまーす☆

No title

しょぼいなんてとんでもない!

声出して笑ってしまいました~
可愛いィ~♡♡

懐かしくもあり・・・

ポン様本当に優しいですね。
ますますファンのいなってしまいます(*^_^*)

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とかく初めて・・・ってのはそんなもんです(笑)

ポンさまのスマイルe-68のお洋服が
ナントも可愛い~ 似合う似合う~

応援隊の にゃんこさん すんげー ライティング!!
どこかの 大御所女優さんバリですね~

シンバ君 o(-`д´- o)ガンバッテ!!
明日があるさっ ♪

No title

いやぁ~~まさかの匍匐前進って(爆)
シンバくんったらもぅ~~
やってくれるんやから ( ̄m ̄*)

次の散歩では どんなんなんかな~(笑)

がんばってね~!

No title

シンバくんのほふく前進、かわい~いe-266
おうちと勝手が違ったのね^^;
Latteと同じ、内弁慶族かしら?
男の子だし、そんなことないよね?

次回は頑張ってね♪

No title

シンバちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます*^^*♪

に・・しても、シンバちゃんの様子とコウの様子がダブってみえてしまいました(笑)^^

No title

はじめの一歩、怖かったのね。
大丈夫み~んなそうだから。もも、も初めてのお散歩の日、ただただ固まって動けなかったんですよ。なんだか懐かしいなあ。
シンバ君、ポン王子がついてるから、ね。
しょんぼりしてる姿、なんだかちょっと可愛そう。でも、写真うますぎ~!

No title

うちも散歩デビューの日、見事に一歩も歩きませんでした(>_<)
なんだか1年前を思い出しました。
素敵なお兄ちゃんがいて、励ましてくれてる姿・・・本当に素敵♪
感動ですよ~
こんな素敵なお兄ちゃんがいるから、すぐにシンバくんも歩き出しますね(*^_^*)

No title

お!いよいよお散歩デビュー!だ!
ああら・・・
最初ってこんなよね~

ウチのラルも、今でこそお散歩大好き犬だけど
お散歩デビューの時はこんなでしたよ~
「お散歩免除にしてやろう」とまで言わせた位なんです

たよりになるお兄ちゃんもいるし
すぐお散歩たのしくなるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、お散歩デビューおめでとう!

かわいいヘッピり腰が見れました。

ポンさま、やさしいですね~
兄弟愛を感じました。

No title

シンバくんお散歩デビューおめでとう!!
ほふく前進とは意外ですね(^O^)
ポンさまやっぱり優しいヽ(;▽;)ノ
お兄ちゃんですね!!
早く慣れて楽しくお散歩出来るようになると
いいですね~。

こんばんは(^_-)-☆

シンバくん
お散歩デビューヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

新鮮?なシンバちゃんだね(*^。^*)
これからはきっとお散歩・・お外大好きになるね♪

ポンにぃちゃん
頼んだよぉ~~~\(^o^)/

No title

シンバくんを見ていてアビィのお散歩デビューを思い出しました(*^。^*)
匍匐前進どころか固まって微動だにしなかったですよ。
これからポン兄ちゃんに導いてもらって徐々に慣れていくよね。
そして、きっとママさんが手を焼くほど走り回るようになることでしょうね!(^^)!

No title

シンバくん、お散歩デビューおめでとう~♪

はは。。。きららもそうだったも~んっ^m^
ダイジョブダイジョブ、すぐ暴走するようになるさ~(笑)
ポンさま、とっても頼れるアニキになったねっ☆
シンバくん、がんばれっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君、お散歩デビューおめでとうございます♪

最初はそんな感じですよね!
ポン兄ちゃんも一緒だから、徐々に楽しくお散歩できるといいね!!
頑張れ~(*´∇`*)

No title

わ~! お散歩デビューですね。
シンバくん可愛い! やっぱり怖いのかな?
一緒に並走の日が楽しみですね・

がんばれシンバ君!!

No title

ショーンです
いや、お散歩デビューって歩けない子が
多いんじゃないかな
テンも私のつま先に乗って固まりましたもん
地面が怖いのかなって思いました
すぐ、スタスタ歩き出しますよ

No title

シンバくん おめでとう〜!!
初めての お外は どうだったかな??
なんだか うれしはずかし だね〜
ちょっと 緊張気味なのも また かわいいですね。
のんさま の デビューは 結構 歩いては くれたんですが
わたくしに あんよを 踏まれ 悲鳴を あげるという
いろんな意味で 忘れがたいものでした… おほほ。
これから お兄ちゃんと 一緒に
あちこち おでかけを 楽しめると いいねっ

No title

うふふ~♪
まさかのシンバちゃんほふく前進。
怖かったのね。きっと。
でも、そんなところも可愛くてたまらないです。
ポンさま優しいわね~
とっても微笑ましいです~

No title

ポンママさん、こんばんは☆いつもコメントありがとう。
シンバくん、お散歩デビュー、おめでとう。
ポン王子もいるから、心強いね!!
もう少し大きくなったら、きっとポン王子といっしょにビュンビュンは知るようになると思うよ。
シンバくんの成長が楽しみです♪
では、いつもお返事遅くなってごめんなさい。
これからもよろしく。

No title

アハハハ 大丈夫♪ 大丈夫♪(b^-^)
はじめは み~んな そんなもんよね~

シンバくん。お散歩デビューおめでとう!
ほふく前進しちゃう姿も うな垂れてる姿も
オールOK! 可愛いわよ~ん(*^^*)

あ~ あんな頃もあったよね~
なんて ずっと笑い話になる これも良い思い出になるんだよね^^

ポンさまも優しいお兄ちゃんだぁ~♪(^0^*)

デビューおめでとうござぃます☆

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
デビューおめでとうございます!

こわがっちゃいましたかー
でもポン様もいるから
すぐに慣れそうですね!
二匹でおいかけっこしてる姿が
目に浮かびマス♡

うちも来週散歩デビューです(^^)

あっシンバくん
ちょっとサル期はいりかけですかー?( ´ ▽ ` )

No title

シンバ君のお散歩デビューおめでとう♪
ボン様は何だかんだ言ってもちゃんと見守ってるのよね~
弟だって認めてる感じで、シンバ君もお兄ちゃんを頼ってる感じで
微笑ましいですね~。
直ぐにお散歩の楽しさは覚えますよ~
次回がまた楽しみですね♪


カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -