お散歩再チャレンジ

昨日の日曜日。
久しぶりに仕事も休みだし、逆コナンくん(ダンナ)もいることだし
シンバくんのお散歩、再チャレンジと行きますか。

さぁ! 行こう!

ん? なんか、乗り悪いなぁと思っていたら
乗り乗りでしたね。 抱っこひもの中で・・・

シンバくん、いきなりのカンガルーモード全開だ!



p1



その恰好で「頑張るでしゅ!」と言われても、説得力ゼロだけどね。
初めてのお散歩では見事なほどの、ほふく前進
披露してくれたシンバくん。


おっ!
それでも今日はなんだかサマになってるじゃん。



p2



落ち葉の「カサカサ」っていう音が気になるようです。

私は、「落ち葉を食べちゃわないか」って事が気になりますが。




p3



ポンさまの華麗な足取り。 



p6



それを、じっと見つめるシンバくん。




p7



ポンさまが走りだしたら、シンバも走り出しました。



p4



以外にも、普通に歩いてるシンバくんを見て
やっぱりこいつは只者じゃないなと秘かに思った私でした。




p5



帰りは、こうなりましたけどね・・・


ぽ1



おまけコーナー!

あんまりうまく撮れてませんが、シンバくんのお散歩動画です。







お散歩再チャレンジは、まずまず成功のシンバくんにポチっと応援お願いします。
                    


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバ君、お散歩デビューしたんですね。
おめでとうございます~!!
やっぱりお兄ちゃんという見本がいると違いますね♪
マカロンなんて「ほふく後退」でしたよ~~。(笑)
堂々とした風格、まさにシンバ様のお散歩(のしのし)ですね!

No title

シンバくん、さっすがですね!!
頼もしい歩き方です(^^)
ポンさまがいるおかげかな♪

No title

シンバくん すごいです。
ポンさまのお手本通りにお散歩できましたね。

動画を見て・・・
ふさふさだぁ~って・・・ちょっと寂しくなりました。
コロンの毛が。。。(T_T)

No title

あらまぁ~~カンガルーシンバくん
かわいいなぁ~~
デニムってとこもええね^^

で、成果あった!やってんな

さすがポンちゃんは、お兄ちゃんやな~
シンバくんも頑張ったね

シンバくんの動画・・ちょっとたどたどしいとこがすんごく可愛いヾ( ̄∇ ̄=ノ

No title

ポン様、シンバちゃんを心配しているみたいで
気にしていますね♪
優しいね(*^_^*)
シンバちゃん、落葉を食べないでお利口さんですね♪
うちのシュウは落ちてる物を手当たり次第、口にしてたので
大変でした~^^;

No title

かっわいいーー♪
シンバちゃん お散歩していますね~
たまにポンちゃんが「大丈夫?」って
気遣っているみたいで
優しいですね~

No title

お~シンバくん歩いてる!!
優しいお兄ちゃんが手取り足取り教えてくれた成果がでたね!!
ポンさまが近寄ってきて、シンバくんのこと気にしてる感じが、兄弟愛を感じますね~(*^_^*)
とってもいい感じ♪
シンバくん、この調子ならすぐに走り出すかも!!

No title

一生懸命歩いているシンバ君思わず声援を送ってしまいました(´▽`*)アハハ
ちびっ子な何をしていても可愛さがこぼれ落ちてますよね♪

心配そうにチョコチョコついてきてくれるポン王子がすごっくお兄ちゃんになっていてびっくりしました!
優しいお兄ちゃんに成長したねo(^▽^)o

可愛かったよ♪

シンバくん、よく歩いてますね♪
成功したと言ってもいいかな?
ポン様のご指導があればこそ~(笑)

それにしても、シンバくん大きくなりましたね(^_^)
これからいろいろな事があって楽しみ♪
見守りたいなぁ~(^_-)-☆

No title

あ!歩いてる歩いてる~パチパチパチ~
これでお散歩OKだねっ!
それにしてもシンバ君
背が高くなったね~

No title

ポンちゃん、さすがお兄ちゃんだね^^
お手本になって、カッコいいよ!!

シンバ君、ゆっくりゆっくり楽しんでいこうね♪

可愛い(≧▽≦)

可愛い。
日に日に経験値を積んでいきますね。

ポン王子も
どんどんお兄ちゃんになっていってる気がします。

こんばんは


シンバ君お散歩第二弾での大成功☆おめでとう☆

動画でしっかり歩けてますね。。。
ポン王子君がやさしくサポートしてて偉いです❤

シンバ君 まだまだ、ぬいぐるみが歩いてるようで超超可愛いね(*^_^*)

No title

シンバくんお散歩成功おめでとう!!
2回目でこんなに歩けるなんて
やっぱり只者ではないですね(>_<)
ポンさまがいてくれるってのも
大きいんですかね(^O^)
はなさんはまったく進まないお散歩が
3日位続いて餌で釣ってようやく歩いてくれました…。

No title

ポンさま、とっても良いアニキっぷりじゃないですか~^^
シンバ君の歩き方もカワユイです♪

落ち葉・・・ひとし、今だにたまに食べちゃうんですよ~(泣)
ポンさま、しっかりシンバ君に教えてあげてね~☆

こんばんは(^_-)-☆

シンバくんのカンガルー
可愛いよ(#^.^#)
ラブなんて来月8歳になるのに
抱っこぉ~大好きですからぁ(^_^;)

シンバくんに付き添ってるポンさま
頼もしいおにいちゃんだね(#^.^#)

No title

シンバ君、再挑戦、成功おめでとうございます。
お兄ちゃんと追いかけっこする日も近いですね。
モフモフ2匹で歩いていたら、ますます人気者になっちゃいますね。

カンガルーだっこ姿、かわいいです。
憧れる~!!

うちは抱っこは好きなんですが、袋は苦手です。

No title

シンバくんお散歩頑張っているね~
ポンさまと一緒なら楽しいでしょ?
カンガルー姿も微笑ましいよ♪♪♪

No title

こんばんはー!

シンバくん、2度目にして上手に散歩できるようになりましたねー。
やっぱり優しいお兄ちゃんがいると上達が早いなー。
人間の兄弟とおんなじですね。

ポンさまのお兄ちゃんぶりがステキ過ぎます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君のカンガルーモード可愛い(*´`)やっぱり、歩くよりも楽チンだよね~ でも、そのうち自分で歩かないとダメだよ~

ポン様ちゃんと指導してくれてる~(*^^*)頼もしいですね!

No title

はじめまして

うちにも8/2産まれのポメラニアンがいますv-154
お散歩でデビューかわいいですね。
我が家のサル期のポメはお散歩は抱っこだと思っています。
お庭の暴走は大好きなんですがv-12

シンバ君の成長楽しみにしていますv-22
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -