シュールな相棒

最近、シンバがガルちゃんに凝ってます。


ぽ1



ガルちゃんというのは、ポンさまが2ヶ月の時から
ずっと一緒にいる相棒なんです。
こんな風に、お散歩も一緒に行ったりするくらい仲良しです。



p2



元々の姿は写真に収めていないので、お見せすることができませんが
「ワンコ」であった事は間違いありません。
ワンコがカメの着ぐるみを着ているぬいぐるみだったんですが
ポンさまの愛の抱擁があまりにも激しすぎて
手術を繰り返しているうちに、こんな姿になってしまいました。



p1


こんなシュールなガルちゃんですが、
長年付き合っていると、愛らしいとさえ思えてくるのでした。

そのガルちゃんが、PCを打っている私のところにやってきました。
何か相談事でもあるのかな? 
 
ふっとガルちゃんの顔を見た、その時でした。



p3


お、お、おわ~!! 目から黒い涙を流してる~!


一体、何があったんだい。 ガルちゃん。
元々シュールな姿はしていたけれど、
ここまで来るとシュールを通り越してカオスの世界に突入だな。
よい子が見たら、絶対泣くぞ。

聞くと、ポンさまと遊んでいると必ずと言っていいほどにシンバがやってきて
ハムハムされてしまうんだそうです。

ポンさまは何をしているんだ!

ポンさま~!


p4


・・・・・。

無言かい・・・

とにかく緊急手術だ!



p5


安心しなさい。
ポンさま家のブラックジャックと呼ばれているアタシを信じなさい。



p6


うるさいね! 外野は黙っててください!



できた~!!

かわいいお目目になったよ。
ヒゲもつけてあげたよ。
右足の義足も付け替えてあげたよ。

どお? ガルちゃん。



p7



なんだとぉ?

感謝の言葉はないのか。
ねぇ、ポンさま。




p8


ポンさまにとっては、どんな姿になっても
ガルちゃんはガルちゃんなんだね。




シュール過ぎるガルちゃんにポチっと応援お願いします。 (^_^;)
                       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ふふ(笑)
ガルちゃんは永遠に不滅です!(笑)
ポンさま、大のお気に入りだからママさんガルちゃんを治療して完治できて良かった☆
でも、あと何年もつかそれが気になるところです・・・

No title

無事に手術終了(笑)

そうそう。
お気にの子だと手放すこともできないし・・・
ってわが家にも何度か手術された子が1人いらっしゃいますよん(*^。^*)

No title

ガルちゃん、緊急手術お疲れ様~。
ガルちゃんの魅力は、はかりしれませんね。
ポンさまのためにも、シンバちゃんのためにも、
健康に気をつけて、長生きしてください!
怪我は・・・しかたないのかな・・・(^^;

No title

思わず吹き出しちゃいました。(笑)

しかし、元が「ワンコ」だとは想像できませんねぇ~ !
我が家にも手術された子、います。
今でも元気にチャコの相手をしてくれています ! (*^_^*)

No title


キャハハハハ~!!
ガルちゃん・・・・
大丈夫??
目から黒い涙。。。。。きゃぁぁぁ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ポンママ先生・・・
オペご苦労様でした(*^◯^*)
ガルちゃんのオペ 完璧大成功です♪

ポン様とシンバ君のお気に入りのガルちゃん・・・
こんなになるまで可愛がってもらえて 幸せガルちゃんだねv-238

No title

あははは~~
あんなに心配そうな顔してたポン様なのに
ガルちゃん治ったらカミカミなんですねっ!!
ガルちゃんが亀のかぶりものをしたわんこさんだったとは
そのことにもビックリです!!(^O^)

No title

ガルちゃんって「ワンコ」だったんですね^^
ドラえもんに進化しつつあるような・・・・^^;

No title

ボロくなってクタクタになっても、元の形が想像できなくなっても
愛着あるおもちゃって捨てれないですよね~^^
ってこんなこと言ってたらガルちゃんに怒られちゃうわね!(笑)

ガ、ガ、ガルちゃん

なんというお姿に…
うぇぇっん、良い子のアタシは 泣いてしまいましたー(ノ△・。)
ってか、こんな姿になるまで愛されるガルちゃん
愛される秘訣ってなものを 教えていただきとう存じます(ё_ё)
それにしてもポンママさん、とーっても器用!
ブラウスのボタンひとつつけられないアタシには
マジで、神の手に見えます!

ガルちゃんもう何者なのか分からないですね~(爆笑)
でも愛を感じます♡

No title

ガルちゃん…ご愁傷様です…イヤ違う(^^;今日もご苦労様です!!

本当にポン王子に愛されてますよね(´▽`*)アハハ
軍手で補修したあんよに続いて今回はお顔の整形手術ですね。
ブラックジャックママがいてこその命ですね( ´艸`)
ガルちゃんの正体が、カメさんのコスプレをしたワンコという無茶な設定の子だと判りました(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんにちは♪
ガルちゃんの手術 無事終了してよかった・・・

うちも ベッドの修理をしたよ~♪
修理してその夜は いつにも増して
ホリホリしてたよ~(^^ゞ

No title

こんにちは。

やっぱりお気に入りのぬいぐるみがあるんですね。
幾度となく治療するところなぞ、おんなじです。(笑)

もうここまできたら生涯を添い遂げて欲しいです~
(*^o^*)

No title

ポンさまうるうるおめめかわいい~(>_<)
ガルちゃんを心配してるんだね!!
ポンさまはほんと優しいですね(T_T)

ところでガルちゃんって
元わんこだったんですね!!
びっくり~(*゚▽゚*)

こんばんは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だめです。。こちらに遊びに来るときは人目を避けなぃと。。
だって。。思わず大笑いしてしまうんですもの。。

・・上品なワタクシのイ・イ・イメージがぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


とりあえず・・ガルちゃん 良かったザマす~❤

No title

あああ~~~ガルちゃん
何があったんだ~
目をやられてると悲惨な感じになりますよね
我が家にも目が取れてしまったぬいぐるみがあって
マジックで目描いてあります(^^ゞ

とにかくよかった
無事復活して

No title

がるちゃん長生きー!
愛ですね♡
治療したいおもちゃもなかなか手が回らないわんママです。
がるちゃんには頑張って欲しいな~♪
またの登場お待ちしてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

ガルちゃんの七変化かな?(笑)
ラブマロの布系おもちゃも
何度オペされた事かぁ・・^_^;

No title

うふふっ
ガルちゃんの治療?が済んで良かったですね。
ママさん お疲れ様ぁ(*^。^*)

No title

手術成功おめでとうございます(笑)
ポンさまー!ガルちゃん、一段と可愛くなって
戻ってきてよかったね~ヾ(≧▽≦)ノ゙

ちなみに、家の手術用の糸は
必ず赤です・・・(笑)

こんばんわ♪

元はわんこさんだったんですね~
あうあう。

お目目から黒い涙が・・・
わ~って思ったけれどママのお手当で完治!
よかったわ~(笑)

ポンさまは本当にお好きなのねガルちゃんのこと。

もう少しお手柔らかにね~。
うふっ。

No title

ポンママさん、こんばんは☆
今日のブログもとってもおもしろかったです~♪
ティグも、ぬいぐるみをかんで、中の綿を食べてしまうので、
今は、ぬいぐるみ禁止になってしまいました・・・
ゴムのボールとかで遊んでいます。
ずっと大切にされてる、がるちゃんに愛着がわくってわかります。
実は、ぼくも、3歳の時にもらったニャートムというねこのぬいぐるみを
今も、大切にしています。
ポンママさんのブログをみて、ニャートムをこれからも大切にしようと思いました。

No title

こんばんは^^

コメありがとうございました~。

ぽん様のお目目とお鼻・・ムムとにてるな~って

おもいました^^

我が家も破壊されたお人形たちを手術しました・・・

あれよあれよと破壊されましたが・・

だけどおもちゃの中でもお気に入りがあるようですね~

まだ壊されていないのが2体あります・・・

いっつもムムのそばで放り投げられ引っ張られしてますが・・

おもしろいです^^

またお邪魔します~♪

No title

ポンさまはず~とガルちゃんを大切にしていて、良い子ですね~(^^)
エイトなんて飽きっぽいから、どれも大事にしていません・・・・。
ポンさまにとっては、ガルちゃんはどんな姿になっても大切なお友達なんですね。
これからもシンバくんからガルちゃんを守ってね(笑)

No title

ショーンです
がはははは、シュールすぎるぞ、ガルちゃん!
ワンコがカメの着ぐるみを着ているぬいぐるみ・・・
なるほど、そういう目で見るとそう見えてきますね
これだけの大手術を繰り返してなお健在ってのがすごい! 
我が家の破壊魔ふぅ、とっくに綿を抜いてますな

No title

ガルちゃんはブラックジャックによって
助けられたのね。
緊急手術は痛そうだけど ・・・
痛そうだけど、お願いブラックジャック
りずたんのアンヨも治して~

Lizzへコメントありがとうございました。
ガルちゃんのように頑張って治します。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -