かまくらハウスはお気に入り

最近、いわゆるサル期といわれている時期に突入しているシンバくん。

長男くんの食中毒騒ぎで忘れられていたけど、
昨日で満4か月になりました。


p1



うちに、お迎えした日のシンバくん。
まだ、赤ちゃんですね~




p2



こうやって見比べてみると
結構変わってますね。
毎日見ていても、大きくなるのがわかるくらいズンズン大きくなってます。
サル期とはよく言ったもので、
確かに最近のシンバくんの顔はサルっぽい。
いや、サルっぽかった。
このところ、また顔の色や模様が変わってきて
ほんのちょっぴりサル期から、脱してきた感じはする。
最終的には、どんな顔になるのかなぁ。
ちょっと、たのしみ。

そんなシンバくんの、最近のお気に入りは・・・


かまくらハウスで遊ぶこと。



p3




頭から突っ込んだかと思うと・・・・



p4




で、かまくらハウスをひっくり返して・・・


p5

p6



写真ばっかり撮っていたら・・・



p7


睨まれました。



おまけコーナー!

かまくらハウスに潜って変な声出してたから、ちょっと撮ってみました。







サル期を早く脱してほしいな。 ズンズン大きくなるシンバくんにポチっと応援お願いします。
                      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハ♪
シンバ君 やどかり~可愛いぃぃぃぃぃぃ~~♡♡♡
こんなに喜んで愛用してるなら
ももさくちゃんも喜んでくれるね(*^^*)

シンバ君~4ヶ月 おめでと~~e-266
これからも 私達をいっぱい楽しませてくださいねヽ(^o^)丿

No title

はじめサル期って何?、と思ってしまいました。
ポメラニアンにはサル期っていうのがあるんですね。

犬種の違いってそれだけにとどまらないってことですね。
面白いですね。

No title

うふふ
かまくらハウスがころんころん転がっちゃうのですね。
可愛いわぁ(*^。^*)
お顔がしっかりしてきましたね。
だんだん大人になってきましたが
可愛さは変わりませんね♪

シンバくんかまくらがジャストサイズですね!
おけつが可愛い〜
そしてシンバくんが動いてる!
サル期といえど声はパピーって
感じがしますね(・∀・)

おはようございます。


シンバ君、4ヵ月☆おめでとう☆

かまくらハウス大好きなんですね!
メッチャかわいい~ネ(^o^)
コロンコロンとっても楽しそうです♪

写真で比べるとどんどん変わっていく
様子が良くわかりますネ❤

きっと最終的にはカッコ良い男前ですね(●^o^●)

No title

新しいご家族が増えましたねー♪
シンバ君、王子のポンちゃまと仲良くね~

No title

シンバ君4ヶ月おめでとうv-20

シンバ君のさる期は
激変ではないですねv-238
サル期でも十分プリティ~v-238

琥轍はかなり変化が・・・
どんな顔になるのか楽しみでもありますがエヘヘv-12

No title

やどかりシンバちゃん、可愛い~♪
よっぽど鎌倉ベッドが気に入ったんですね~
サル期のシンバちゃん、お顔の模様が変化してるぅ~
大きな眼鏡を掛けてるみたいで可愛いねっ(*^-^*)

No title

こんいちは♪
シンバくん4か月 おめでとう\(~o~)/

シンバくん サル期に入ってたのね。
ポメちゃんのサル期は ボディの毛はふさふさなままなんですね。
これから どんなイケワンになるのかな?
とっても楽しみです(#^.^#)

これからも楽しませてください(#^.^#)

No title

ポンママさん、こんにちは。
サル期?私も知らない言葉でした。
ヤドカリさんになりきってますね(´∀`)
シンバくん、ここまでかまくらハウスで楽しめるなんてスゴイです。

こんにちは~

うふふっ シンバくんはきっと、
ポンさまに 勝るとも劣らない「ジャニーズ系」の
イケワンになると思いま~す
だってぇ、こんなにもプリチーなおちりしてるんだもーん♪
(*'ー'*)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

シンバくん
4ヶ月おめでとう\(^o^)/

やどかりさん
可愛い(#^.^#)
ラブと違って間違った使い方は
してないね(笑)

No title

さる期っていうんですかー?
知らなかったどすー(笑)
シンバたんのベビたん写真・・萌えまくりです~(*/∇\*)
やどかり・・
我が家にもいますよ~(笑)

No title

お・さ・るのシンバくんっ(*≧∀≦)
ウキィーっ!!。。と雄叫びをあげながら
ドーム型ベッドで遊んでるんだぁー
ベッドがコロコロ転がってるけど
姿は現さずっ。。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
夢中になってるんだね~っ(笑)
クレアリもおサル期があったなぁーっぅん((´д`*)ぅん
イタズラもし放題。。
ミニ反抗期。。
。。でもあのころは可愛かったっ( *´艸`)
おサルのシンバくんっ☆
ゆっくりと成長してね~っ(」・∀・)」

No title

わぁ~シンバくん・・4ヶ月おめでとう~v-315
サル期だなぁ~って見ていたんだけど・・・
確実に成長してってますね~まるまる・ころころ
大きく、たくましくなっていますね~

ドーム型のベッド・・こなちゃんも使った事あり!!
今は・・・潰されぺっちゃんこだけど。。。
やっぱり、毎日・毎回・毎度・・ころんころんしていましたよ~
中で何やって、何に叫んでいるんでしょうね~
あ~私もそんな無邪気にじゃれてみたい~
あらっ!!ワケわかんないコト言ってるみたい・・・v-355

No title

シンバくんおめでとう♡

サル期かぁ・・初めてききました^^

4ヶ月ほんっと一気に大きくなりますよね~

これからも楽しみにしています~

No title

2コメ目です・・・どうしても言いたくて!
ポンママさん!!大変です!!
私・・・昨夜、携帯からコメしたんです。ベッドの中で。。
確か、よこさんのあとくらいのタイミングで!!
なのに・・・今見たら無い★
もしかして・・・うとうとして、送信し忘れ???
あ~ショック~凹んだ。。

長男くん・・もう大丈夫ですか??日曜日、ママさんトコ帰って来てたら
ママさんに介抱してもらえてたのにね~
って。。。話題それてる?だって、お掃除とかしたのに
来ないんだって!!って、話していたばかりだったもんね~
長男くん・・災難だったね・・お大事に。

No title

シンバ君4か月になるのね~
大人っぽくなってきたよね
温かそうなお家買ってもらったのね
プリケツに萌え~~~
ははは・・・家ごと移動してるぅ~~


長男君の体調はいかがですか?
治ってきてますか?

No title

シンバくん4ヶ月おめでとう!!
早いですね~!!
確かに顔が変わってますよね!!
でもおさる期にしてはかわいいです(*´ω`*)
はなさんのおさる期はすごかったです!
シシガミ様って呼んでました(^_^;)
これからもシンバくんの成長楽しみにしてます!!

動いてるー!

動画みました〜( ´ ▽ ` )
かまくらハウスが動いてるぅー!

シンバくん凛々しくなってきましたね!ポンさまとイケ兄弟だぁ♡

No title

ショーンです
サル期って、どの犬種でもあるんですか?
ふぅも迎えてしばらく、ラピさんにサルみたい
って笑われてました(どんな母やねん!)
シルバーの子は黒く生まれるのでシルバーか
見分けるため、顔バリにされるんですね
なので顔だけ白くてホントにサルみたいでした

こんばんは~

シンバくん4ヶ月 おめでとう!大きくなるのは早いですね。。

これからどんどんイケメン君になってくるのかな!!
でもその愛くるしさは一生変わらないね^0^。

お気に入りが出来て良かったですね・・フフッ!

あ! ご長男さん大変でしたね。。お大事に!

No title

うひゃ~♪シンバさんかわいすぎますよ~♪
ベットは寝てぽかぽかな商品ですが、
思いっきり遊んじゃってますね!
一石二鳥???
ん~とにかわいいですねぇ~♪

No title

こんばんは。
動画を再生したらシンバ君の声を聞いて飛び起きて探していたのはうちのルークです(笑)
どこで鳴いているのか気になったみたいです。
ポメって赤ちゃんの頃はこんなお顔をしているのですね。
可愛いーーーー!
ワンコって大きくなると色や柄が変る子がいるから楽しいですよね~。
これからが楽しみですね☆

No title

いやーん、ホントシンバくんにもらってもらって良かったわ~(*^_^*)
もう、なんて可愛いの!!

やどかりシンバくん、まさかまさかの動いてるんだもん!器用すぎて笑っちゃた(^u^)
あれだけ使ってもらえたら、ベットも本望よね ^m^
そうそう、うちに残ってるもう1個のベット・・・今日娘が『この中落ち着くんじゃない!?』って頭突っ込んでたわ・・・・あんたが使ってどうする!!(^_^;)

シンバくん 4ケ月おめでとう♪♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -