一緒にぬくぬく

今日から12月ですね。

今年の夏は残暑が厳しくて、
「早く涼しくなって欲しい」と思っていたのがほんの3か月くらい前。
ところが、今は暑かった頃が懐かしいと思えるほど
急激に寒くなりました。

日本の四季って・・・・激しすぎ。

アタシは、しもやけができるので寒いのが嫌いです。(裸族ではありません)

で、ここにも寒さが苦手なペアが・・・



p1



こんなにモフ毛に覆われていながら・・・

超寒がりのポンさま。




p2



ヌクヌクしていると、いい気持ちになってきたシンバくん。



p3


p4


p5_20121130190401.jpg


二人で一緒だと、あったかいよね。


今年の秋はもうおしまいなのかな。 毛布でぬくぬくのポンさまとシンバくんにポチっとお願いでしゅ。

                      

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲いいですね^^
寒い時はくっついているのが一番だね^^

No title

仲良くヌクヌクしているのがいいですね。
ポンくんがペロリとしているあたりがお兄ちゃんらしくて愛らしいですね。

No title

ポン様、シンバちゃんをペロペロして
優しいね♪
2ワン仲良くなって、ママさん良かったね(*^m^*)

No title

なんという可愛らしさe-266

シンバ君を お迎えしてからの悩みが嘘のようだね(*^^*)
とっても 温かい気持ちになりました♡♡♡

No title

あぁ ! ! 可愛すぎるッッッ ! !

ポン様、いいお兄ちゃんになりましたねぇ~ ! (*^。^*)
シンバ君、兄ちゃんのこと大好きなんだろうなぁ !

朝からほんわか、ありがとうございました。(^-^)

No title

いやーーーーっ可愛すぎますぅ~
可愛くて優しい写真の連続に
休日の朝 癒されましたぁ

No title

ポン様&シンバくんのこんなに仲良し2ショットが
見られるなんて~~(^o^)シンバくんがポン様家の
子になった当時では考えられない程の仲良しさんに
なりましたね♬♬ 家にもパピコの妹や弟が欲しく
なりました(#^.^#)

No title

今日のポンさまとシンバくん
とっても、ほのぼの~♥ですね。

仲良くあったまってね(*^_^*)

No title

ポンちゃん、寒がりさんなんやな~(笑)
って、ももっちも寒がりやわ
この前の清水さんも 服着せて 
ストールで体巻いてスリングに入れたのに震えるから
カイロも貼ったで~どんだけ~~やで(笑)

ポンちゃんがシンバくんにペロしてる光景って
微笑ましいなぁ~~
ポンママさん、ええ兄弟やね^^

↓ 旦那さんには申し訳ないけど
大笑いさせてもらったで
勝手に使ってる方もほうやけど
お義母さんが おもろいなぁ~

No title

こんにちは~

最後の写真はもえ~ですねv-238

うちの琥轍も仲間に入れてほしいなあv-221
 
ママさんしもやけ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

それにしてもママさんコメントはもちろんですが
写真上手ですね~v-22


No title

ホント、最近春と秋がなくなってきたような気温ですよね。
急に寒くなってきて体がついていけてないです~。

しかしポンさまとシンバ君、仲がいいですね!
一緒に包まって暖かそう&幸せそう~。
寝るとき一緒に寝てくれないかな?
いい湯たんぽになりそうだわ(笑)

No title

こんにちは。
見ててほっこりです。
いちばん下のお写真も~う、最高ですv-344
応援ポチポチ

No title

あらまーーーーー♪
なんて可愛いんでしょう!!(〃▽〃)
ポンさまとシンバ君、すっかり仲良しさんじゃないですか~♪

うんうん、一緒だと温かいよね(*^^*)
ホント可愛い♪

No title

見ているだけで心が暖かくなる光景ですね~。
すっかり仲良し兄弟になりましたね。
それにしてもあんなに暖かそうな天然毛皮の
ふたりが寒いとは・・・・。

No title

可愛いですね~
毛布かけて、ポンさまがシンバ君のお顔をぺロリと舐めている姿が
なんとも言えないです!
癒されます♪
二人一緒なら暖かいでしょうね~

No title

仲良しぬくぬくね
シンバ君ってポン様と同じくらいの顔の大きさになってる~
成長早いね~~
お兄ちゃんがやさしくていいね~~
シンバ君をなめてあげるなんて
ほほえましくて最高!

No title

ポン様とシンバ君仲良しですね!!
間に入りたい(> <)

こんばんは(^_-)-☆

ほのぼの仲良しさん
兄弟だね(#^.^#)

そうそう、立派な毛皮をお持ちなのに
ふかふか物すきだよね・・(^_^;)

No title

フフッ!仲いいですね~!
くっついて暖かだね!

我が家のワンコ達も同じことしてるけど
なんか違う??!!これが無償の愛?

No title

わぁ~!!
ポンさまとシンバくん仲良し~♡
間に挟まって寝たら最高だろうなぁ(*´ω`*)
やっぱりポンさまいいお兄ちゃんですね!!

No title

ぺろって!可愛すぎ!
いいわ~
ポンさまほんとお兄ちゃんね。
五エ門もお兄ちゃんになれるのかな?(不安)
2年以内には・・と策略してるんですが。。
こおゆう姿みると、本当に欲しくなるます。
寒くってや~ね~。
明日の朝は、めちゃくちゃ寒いみたいですよ。
電気アンカ出してやろうかな~(五エ門)

No title

なんだかんだ すっかり 仲良しさん ですよね。
シンバちゃんは 積極的で なつっこいし
ポンちゃんも ちゃんと お兄ちゃん がんばってるし〜
2ショットで おねんね すごく かわいい!
わたくし ふたりの まんなかに 陣取りたく なっちゃいましたよっ

No title

う~ん、ヌクヌクで気持ち良さそうです!
ポンくんのお兄ちゃんぷり、可愛いなぁ。

それにしても、本当に寒いですね。
なんだか急に冷え込んだので、余計、ツライです。

No title

こんなにモフモフなのに寒がりなんですか~?
二人でくっついて仲良くぬくぬくしてて可愛いです(^^)
ポンさまは優しいお兄ちゃんですね!!

すっごく良いもの見せていただきました(笑)
癒される~(^^)

No title

仲良し兄弟ですね~(*´∇`*)
最初の頃がウソのようですね!本当に良かった!!
素敵なお写真に癒されました♪

No title

最後の写真特に可愛い~e-266
ペロペロしてあげてるのね~
シンバ君の幸せそうなお顔、寝ながら笑ってる~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -