モフパワー全開

穏やかなお正月のポンさま地方。

元旦は実家に帰省していたのですが、実家にはニャンコがいるので
ポンさまとシンバくんはお姑さんとお留守番。

帰ってきた私を大喜びで迎えてくれた二人。

嬉しかったなぁ・・・




p1_20130102170844.jpg


p2_20130102170844.jpg


non1.jpg



po4_20130102170845.jpg


今年も、モフパワーをいっぱいもらって、頑張りま~す。 ポチっとの応援よろしくお願いします。 

                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お ! まだまだポン様の方が走るの速いですね !
兄ちゃんの後を一生懸命追いかけるシンバ君、カワイイ♥

モフパワー ! で今年も楽しいポン&シンバ+オカメ~ズ !
期待してまぁ~す !

No title

ポン様シンバちゃん、嬉しそうに走ってる~♪
ポン様生き生きして、いい表情だね(*^_^*)
シンバちゃんちょっとスタート出遅れかな^m^

おはようございます

大喜びで迎えてくれると、嬉しいですよね~
とっても幸せな気分になりますね♪

ポンさまとシンバくん仲良くかけっこしてる~
楽しそうo(●´ω`●)oわくわく♪
モフパワー全開ですね!!

No title

帰ってきた時によろこんで
くれるのはなんとも愛おしいですよねv-238

しかし気持ちよさそうに走ってますね・・・e-266
一緒に走りたいなあ・・・怪我しそうですが(笑)

おはようございます~

おっ! ポンさま&シンバくん
初走りしてきたのね~
うんうん! モフパワー全開だ☆
今年もこの調子で 元気に行こう~(^0^)/

No title

かっわいいなぁ~(´∀`*)

モフモフ走ってますねぇ~~
ポン様の得意げな顔・・・・こっちまで笑顔になりますねぇ♥
「おにいた~~~ん!!! 待ってぇぇぇ~~」
って シンバ君の声が聞こえてきそうヽ(*´∀`)ノ

No title

あけましておめでとうございますm(__)m

ポンさましっかりお兄ちゃんしてますね
シンバ君お兄ちゃんみたいに
かっこかわいいポメちゃん目指しているのかな?
仲むつまじくて、ホンワカしちゃいました❤

No title

帰ってきたときの歓迎は嬉しいですね。
最近 コロンは帰ってきたときに
クンクンと臭いを嗅ぐようになりました。

ウマウマ食べてきてないって・・・

ポンさまもシンバくんも モフモフだね。
お正月からいい走りだね。
箱根も走れるよ~(#^.^#)

No title

あけましておめでとうございます。

ぽんさまの顔が余裕で全力走り、好物です♥
カメラ目線がね、可愛いデス
シンバくんは立派なにいたんがいてイイね。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんにちは~

モフモフパワー全開ですね
濡れたら細いんでしょうね~(^_^;)

3枚目の写真、旦那さん?
初顔見せでしょうか~ (*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

No title

今年もどうぞよろしくです m(__)m


元気一杯のポンさまとシンバ君
熱い初走りの お顔に (笑) ピューン~

モフパワー全開だねっ

No title

ああ・・そのモフモフの身体に顔をうずめたい
変態わんママです~(*´д`*)

こんにちは(^O^)
ママさん実家でゆっくり出来て
よかったですね!

喜んでむかえてくれるとほんと
うれしいですよね〜( ^ω^ )

ポンさま風をきって走ってますね!
かっこいい〜(≧∇≦)
シンバくんも一生懸命付いてきていていい兄弟ですね!!

明けましておめでとうございます。

ちょっと遅れちゃいましたが、
昨年はお世話になりました。
今年もモフモフパワーをいただきにまいります。
よろしくお願い致します。

風を切って走る王子とシンバくん!
特に王子の疾走感と言ったらないですね〜(笑)

3枚目の写真、ひょっとして逆コナンくんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます

こちらもお天気に恵まれた3が日やったよ~
なのに・・・出かけたのが昨日だけという^^;

ポンちゃんもシンバくんも楽しそう~

今年も お二人さんにパワーもらいますね



No title

明けましておめでとうございます♪
いつもコメントいただいてるのに年末の挨拶もせずすいません。
読み逃げばかりですが今年もよろしくお願いします♪

ポメラニアンが必死で走ってる姿って可愛いですね♪

No title

モフパワー全開で
走って来てくれるポン様にシンバ君
ワンコ飼っててよかったぁ~と思う瞬間ですよね

No title

ポンママさん♪ポンさま♪シンバくん♪
あけましておめでというございます(*^_^*)
今年もヨロシクお願いしまーす♪

2013年も素敵なポンさまと
可愛い おとぼけシンバくん兄弟の姿を
楽しみにしていまーす(*^^)v
トップ画像のシンバくん・・・
笑っちゃいましたー☆(笑)

No title

あけましておめでとうございまっす♪
ことしもよろしくお願いしまぁす(^○^)

ポンさまブラザーズも、初走りしてきたんだね!!
こてきら☆さんも、行って来ましたよぉ~♪
きららさんは、ほとんど初サラダバーに夢中だったけど…^m^

ことしも、シンバくんの暴れっぷり期待しておりまするっ!

No title

大喜びのお出迎え嬉しいですね~
新年初走り とったも楽しそうでにっこり拝見です
ご実家ではゆっくりなされましたか?
今年も兄弟仲良く楽しい日々でありますように~

こんばんは(^_-)-☆

穏やかなお正月かぁ・・
羨ましいな♪
ohは雪かきと格闘してました(^_^;)

初走りも仲良く
ダッシュ出来たね(#^.^#)

こんばんは(^^)

とぉっても気持ち良さそうに走ってますね〜((*´∀`*))

ポン様とシンバくんの
賑やかな毎日を、楽しみに応援してますねぇ!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ポンさまとシンバくん、一生懸命走ってきてますね~☆
可愛い!
ポメちゃんの走る姿って、楽しそうで大好きです^^

No title

明けましておめでとうございます^^
ポン様楽しそうに走ってますね。
今年もよろしくお願いします^^

No title

ショーンです
留守から帰るとこの世の終わりから帰還した
みたいに喜んでくれますよね♪
ふふふ、初ランだ!
ポンさま、先頭をどや顔で走ってる!

あら?

にこやかな笑顔のこの方は。。
逆コナンくん??

・・修正されてないけど・・いぃんですか~~

No title

わんこのお出迎えってホント嬉しいですよね♪

うふふ....やっぱりかけっこはポン様の方が速いのね。
うしろのシンバ君も必死でかわいー!!

No title

ポン様とシンバ君!
楽しそうに走ってますね~^^

1枚目と2枚目の写真はお顔隠されてますけど
3枚目と4枚目!見えてますよ^^
イイのでしょうか?

逆コナン様かな??
初めまして~^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シンバくんのおとぼけ顔が・・・
今年も旋風がまき起こりそうですね。

ポンさまの走る姿、嬉しそう!!

パワー頂きました!!


No title

ポンママさん・ポンさま・シンバくん・オカメーズちゃん~
あけましておめでとうございます♪

新年早々元気な兄妹だわ~!
今年一年ポンさま家に笑いが絶えない楽しい年になりますように(^^♪

今年もクラもか共々どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

No title

ポンさま、モフモフ度がパワーアップしてますね。

帰って来て喜ぶ姿を見ると、とても嬉しいですね。
今年もポンさまとシンバちゃんのもふぱわーを楽しみしておりますので、ヨロシク(^_-)-☆

No title

ポンさまはまたまだシンバくんには負けられませんよね(笑)
シンバくん、ポンさまとの追いかけっこ楽しそうですね。
エイトの事も追いかけてくれないかなぁ♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -