怖い物なし?

お散歩でチワワちゃんに会ったシンバくん。

仲良く遊んでいたら、向こうから大きなワンコがやってきた。



p1


やって来たのは、レトリバーちゃん。

大きいけど、まだ9か月のお子ちゃまだそうで・・・



p2



お子ちゃま同士だから、楽しく遊ぶかなと思ったら、

何だか様子が変。

シンバくん、なぜか固まってる。



ぽ3



怖くないから大丈夫だよって言っても・・・

ひたすら・・・・固まる。



ぽ4


そして、ついに・・・

ギブアップ。



ぽ5



スタコラ退散した、シンバくんでした。



ぽ6


怖い物なしかと思ったら意外とビビリだったシンバくんに、ポチっとお願いします。 (^_^;)
                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの大魔王シンバの勢いはどこへ ? ! (笑)

ちょっとビックリしちゃったんだねぇ~。(^_^;)

ガウガウしないでジッと固まってたのかな ?
それはそれでスゴイ !
ウチのチャコだったら間違いなくガウってるわ~。(^_^;)

No title

あれ~?
シンバくん固まっちゃうんだぁ(笑)
全然平気だと思ってました~。
頑張れ!!シンバくん!!

No title

かっわいい~~e-266

ヤバイ・・・・
可愛すぎる・・・

こんなシンバ君 初めて・・・???
新鮮な一面を見られて得した気分になっちゃったヾ(´▽`)

No title

シンバ大魔王 固まってたの?
いつもと違って 固まったシンバくん
守ってあげたい~(#^.^#)って思ったよぉ~

コロンも大きくてもおとなしいワンコには 近寄るけど
ガウガウワンコには 小さくても 逃げ足・・・

うふ☆だね(^_-)

おはようございます

シンバくん固まっちゃったんだぁ。
困った顔のシンバくん見たら、おばちゃん
も守ってあげたくなっちゃった・・・( ̄▽ ̄)ノ

でも、ガウガウしないでじっとたえてた
シンバくん、偉かったねo(●´ω`●)o

おはようございます~

あれあれ シンバくん
大きなお子ちゃま目の前にしたら
固まっちゃったの?!?!
ラブちゃん とっても上手に挨拶してくれたのにね
あっ、もしかして そばにポン兄ちゃんがいなかったから?
ふふふっ 固まってママにすがるシンバくん 可愛いです♪

No title

シンバくんのハッピらしきお洋服が気分ですね。
せっかくの男の子然としても怖いものは怖いということだね。^ ^

でも、ジッと我慢していたのエライのだ!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は初コメ頂きありがとうございました。
お近づきになれてめっちゃ嬉しかったデス。
今年も楽しみにしています。
どうぞ宜しくです~☆

うちのルークは昔は大きい子でも全然平気でしたが、
相手の勢いとかが怖くなったみたいで逃げ回ります。
シンバ君仕方ないよね~。
大きさ全然違うしね(笑)
シンバ君がそこまで大きくなるか、ポン様とのやりとりとか、
今年も色々楽しみにしていますね~。

No title

固まった?(●≧艸≦)ぷぷっ
シンバくんももっと大きくなるからガンバレ~♪
といってもラブラドールにはなりませんが( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは

はははぁ~ (*^_^*)
シンバくん、固まってるし。。。
置物状態ですね

今度は一緒に遊べると良いね♪

No title

あけましておめでとうございます。
ポン様とシンバ君の最初のお写真かわいい~~^^

シンバ君どっか飛んでってるかんじ~
ポン様は大丈夫かと心配しているようです・・

今年もたっくさんの笑顔を求めにやってまいりますので
宜しくです^^

シンバ君カチこち・・かわいい~~

No title

シンバくんかわいい~e-266
何してても可愛いのはなんでだろうe-267

娘は萌えてますe-446

No title

うんうん・・・やっぱ怖いよね
おっきいもんね
ウチのラルも子犬の頃
おっきい子におなか見せて固まってました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふっ!! やっぱり、シンバ君可愛い~♥
なぜか、唯と重なって見えます ^m^

PCの前で笑ってしまいました。
去年に引き続き、今年も楽しませてくださいね~

今年もよろしく~~

No title

ショーンです
シンバちゃん、怖かったんだね
大きな子がノソって来たらねぇ
大型犬の子犬って怖いですもん、私も・・・
シンバちゃんはビビリじゃないもんね
危機管理だよね、きっと。。。

No title

シンバくん お目目 開いては いるけど
どこも 見てないって 感じですね〜 えへへ。
元気いっぱい こんにちはーーしそうな イメージが あったけど〜
でも がんばったよね!
この調子で お友達が どんどん 増えていくと いいねっ

あけましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

シンバ君、固まっちゃったんですね~(='m')
シンバ君の意外な一面が♪
ポン兄ちゃんがいなかったから頑張ったね!偉いぞ!!

こんばんは(^_-)-☆

シンバくんにも・・
怖い物があったのね(笑)

そんな、シンバくん
めっちゃ可愛いよぉ~~~(#^.^#)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -